• ベストアンサー

習い事をしたい☆アクセ作り☆

趣味程度なので学校とかではなく習い事程度のとこで探しているのですがなかなか見つかりません。 アクセ作りをするのが趣味なので習いに行きたいのですが検索しても、アクセサリーというかジュエリーといった感じのしかありません。 私が探してるのは金属パーツを繋げたりチャームを繋げたり、ビーズを繋げたり、アンティークな感じのを作ったり、また、ヘンプにも最近ハマってるのでそうゆうのでもいいのですが。。大阪あたりで探しています。ここがいいよとかここで検索してみれば?みたいなオススメあったら教えて下さい☆

noname#89769
noname#89769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1