締切り済みの質問

質問No.4784136
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数2
閲覧数11186
チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください
手作りでチャームを作ろうかと思っています。
ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索
しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。
作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム
のような大きめのパーツで作ったチャームです。
プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている
お店をご存知でしたら教えてください。
ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外)
でご存知のお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2009-03-10 10:59:11

回答 (2)

回答No.2
数は少ないですがPokPonというインターネットの店に”チャーム”が売っていました。空き缶の蓋とか、家とか砂時計とかテレビとかありましたよ。
投稿日時 - 2010-02-11 20:34:05
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
初めましてネットの店舗ですが種類がかなりあります。参考にして下さい。私も利用させてもらっています
http://item.rakuten.co.jp/bellybelly/c/0000000101/

http://www.join-at.com/search/search-e03-13.html
投稿日時 - 2009-03-11 18:38:39
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
こんにちは。ご回答ありがとうございます。
すてきなサイトのご紹介うれしいです!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2009-03-12 14:29:09
この質問は役に立ちましたか?
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
手芸
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
手芸
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-