20歳男がアメリカに行ってしまった女の子に惚れ、待つべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2回しか会ったことがなく、アメリカに行ってしまった女の子が好きになってしまった20歳男の悩みです。
  • 彼女が行ってしまったのは半年前で、あと半年帰ってこないのでどうしたらいいか悩んでいます。
  • 自分も仕事でサンフランシスコに行く予定なのですが、彼女が住んでいるのはロサンゼルスで会えない状況です。彼女に来てもらうわけにもいかず、中途半端に距離が近いため、どう行動すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きだけどこれは待ったほうがいいですか?

20歳男です。 2回しか会ったことがなく、アメリカに行ってしまった女の子が好きになってしまいました。 たまにメールする程度なのにこんなこと思うのは変だと思います。 でも自分は単純なので、もっと話がしたいと言ってくれて、クリスマスメールの結辞が”WITH LOVE”となっていただけで惚れてしまいました。 彼女が行ってしまったのは半年前で、あと半年帰ってきません。 自分も仕事でサンフランシスコに行くのですが彼女が住んでるのはロサンゼルス。 仕事なので時間が無い自分は行けません。でも彼女に来てくれとも言えません。 500キロという、中途半端に距離が近いだけに会いたいです。 俺は彼女が日本に帰ってくるまで何もしないほうがいいのでしょうか?

noname#158080
noname#158080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.1

う~ん。でも、『たまにサンフランシスコに行く事あるんだ。仕事だけどね。もしサンフランシスコに来る事があったらその時は会いたいね』みたいな連絡をしておくぐらいは良いのでは? つまり、積極的に会いに来てくれとは言えないが(だって”会いたい”のは貴方なんだし、付き合ってるというわけでもないからそこまで言いづらいだろうし。)、もしどちらもサンフランシスコにいるような時があるならその時は会いたいな、みたいなニュアンスです。 意外に会いに来てくれるかも知れませんよ?旅行好きかも知れないし。もし旅行好きなら『旅行のついでにたまたまアメリカに来た友達に会いに行く』ってのは至極自然で合理的ですしね。 とり得る手段は全て講じておくのが良いと思います。だめもとでさ。