• ベストアンサー

カップルみたいなのに会うのやめよって

どうか教えてください お願いします 女の子と出会って 仲良くなり メールしていくうちに 会うようになりました ですが急に 「会うのやめよ。中途半端やだし」といわれて 4日くらいメールしてません どうすれば また会ったり仲良く できるのでしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161347
noname#161347
回答No.3

中途半端がイヤだって事は馴れ合いでイチャイチャするのがイヤだって事ですよね? 告白しても「やってやるよ」って彼女が言ってくるって事は質問者さんが性的な関係を迫っているように受け取められているのかな?って思いました。 質問者さんは愛情表現よりも性的な欲求(体を密着させる、キスや体の関係を持つ)を前面に出した接し方をしてるんじゃないかな?って思いました。 質問者さんは彼女の事、本当に好きですか? 彼女のどこが好きですか? 好きになったきっかけは何ですか? 意外と女子はそういうところシビアに見てますよ。 本能的に男性に遊ばれたくないんで(笑) もし本気で好きならば、好きになったきっかけや質問者さんの好きになっていった気持ちの経緯を正直に説明してあげれば彼女も納得できると思いますよ。 それを判断するのは彼女次第です。

k-zils
質問者

お礼

すごく参考になりました!! ありがとうございます!! がんばります!!

その他の回答 (2)

回答No.2

1番ですが再びです。 告白したのですか…「じゃやってやるよ」の やってやるとは何の事を言ってるのでしょうか? う~ん…ボーイッシュな女の子なのですか? その子のキャラにもよるけど… なんとなく、はぐらかされたのなら、 もう一度真剣に「好きです、付き合ってください」と 本気の顔つきで言ってみるのはどうでしょうか。

k-zils
質問者

お礼

自分にもよく わかりません... 真剣な顔で 言いたいのですか 遠距離だし もう会うのやめよって 言われたので メールか電話しか できない状態です...

回答No.1

告白するしかないんじゃない? 告白して正式に付き合う事になったら、 彼女も会うと言ってるのではないかな。 中途半端はいやっていうのはそういうことかと。 勇気を出して告白してください。

k-zils
質問者

お礼

ありがとう ございます!! 参考にします!! でも会った時に 告白して「付き合ってください」っていったら「じゃやってやるよ!!」って言われたんです でもまだだめでしょうか??