• ベストアンサー

カップルみたいなのに会うのやめよって

どうか教えてください お願いします 女の子と出会って 仲良くなり メールしていくうちに 会うようになりました ですが急に 「会うのやめよ。中途半端やだし」といわれて 4日くらいメールしてません どうすれば また会ったり仲良く できるのでしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161347
noname#161347
回答No.3

中途半端がイヤだって事は馴れ合いでイチャイチャするのがイヤだって事ですよね? 告白しても「やってやるよ」って彼女が言ってくるって事は質問者さんが性的な関係を迫っているように受け取められているのかな?って思いました。 質問者さんは愛情表現よりも性的な欲求(体を密着させる、キスや体の関係を持つ)を前面に出した接し方をしてるんじゃないかな?って思いました。 質問者さんは彼女の事、本当に好きですか? 彼女のどこが好きですか? 好きになったきっかけは何ですか? 意外と女子はそういうところシビアに見てますよ。 本能的に男性に遊ばれたくないんで(笑) もし本気で好きならば、好きになったきっかけや質問者さんの好きになっていった気持ちの経緯を正直に説明してあげれば彼女も納得できると思いますよ。 それを判断するのは彼女次第です。

k-zils
質問者

お礼

すごく参考になりました!! ありがとうございます!! がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

1番ですが再びです。 告白したのですか…「じゃやってやるよ」の やってやるとは何の事を言ってるのでしょうか? う~ん…ボーイッシュな女の子なのですか? その子のキャラにもよるけど… なんとなく、はぐらかされたのなら、 もう一度真剣に「好きです、付き合ってください」と 本気の顔つきで言ってみるのはどうでしょうか。

k-zils
質問者

お礼

自分にもよく わかりません... 真剣な顔で 言いたいのですか 遠距離だし もう会うのやめよって 言われたので メールか電話しか できない状態です...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

告白するしかないんじゃない? 告白して正式に付き合う事になったら、 彼女も会うと言ってるのではないかな。 中途半端はいやっていうのはそういうことかと。 勇気を出して告白してください。

k-zils
質問者

お礼

ありがとう ございます!! 参考にします!! でも会った時に 告白して「付き合ってください」っていったら「じゃやってやるよ!!」って言われたんです でもまだだめでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップルで

    カップルで遊んでいるときに 次の予定までに1時間とか中途半端に 時間が余ったときどんなことをして過ごしますか?

  • 片想いについて

     中2の女の子です。  ひとつ上の先輩に恋しています(元彼さん)  長くなりますが  めえるやら電話やら会ったりして    またスキになったんです  「今何してるの?」とか毎日きて  自分で言うのもあれですが、うちの事ちょっとでも好意あるかな~なんて  思ったりしてたんですね。  でも、友達から先輩には最近彼女ができたって聞いて  すごくショックでした^^; 疑問だらけでした  毎日メールくるし、今から会えない?とかくるから    そんな中途半端な感情で彼女作るか?とか思ってたり  用件は、私はこれからどうすればいいんでしょうか?   スキです。あきらめたくないです。    でもあきらめないといけないんでしょうか?汗  メールもしちゃいけないんでしょうか?  こんな中途半端じゃいやなんです  どうしたらいいと思いますか? たすけてください    

  • 英単語について

    今ターゲット1900をやっているのですが、この作業みたいなのがすごく嫌で1500まで覚えたのですが、速単かシスタンかに変えようか迷っています。この時期だし中途半端もまずいで すか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    回答お願いいたします。 排卵前期に、中途半端な 中出しをしました。 妊娠の可能性ありますで しょうか?? 妊娠は望んでいます。 むしろ、してて欲しいのですが…

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • 長文ですがお願いします。

    毎日メールが来ていた 好きな人から急に連絡が 来なくなりました。 何度メールしても 返ってこなくて、 それから5日目に 具合悪くて仕事も 休んでると言われました 多分もう会えない とも言われました。 酷いこと言われるのは 覚悟のうえで色々 聞いたんですが、 俺が色々ありすぎた 中途半端なことして ごめんなさい と謝るばかりで 答えてくれませんでした メールもしたくないの? と言ったら 無理だわごめんね と言われました。 今は連絡してません。 納得いかないし 諦めきれません。 どうしたら いいのでしょうか?

  • どうかこの心理教えてください

    ある女の子のことで相談させてください。 その子は18歳で女性。 精神的にだいぶ病んでいるみたいで、どうにかできないかなって思っていたんです。自傷癖あり。 彼氏はとっかえひっかえ、失恋など辛いことがあれば適当な男ひっかけて寝る。 その事実が余計に自己嫌悪になる。愛に飢えているようです。 男は恋愛対象としてしか見ることができない。 大丈夫かってメールしたんです。じゃあ「放っておいてくれ」って。 それと、「中途半端に関わってくるのがイライラする」とも。 現在は人と関わるのがもうめんどくさいみたいです。 俺は心配してるつもりでも相手の「中途半端に心に入り込んでくるな」っていう心理が俺にはなかなか難しくて… 俺が心配していることを言うと「あんたはどういうスタンスで居たいの?もうめんどくさい」って言ってくるんです。 誰か俺に説明してもらえないですか?彼女を放っておくしかないことは分かっていますが・・・・

  • 大学からメールしてくれと言われて・・・

    留学に関する質問です。 アメリカの大学からある書類をメールしてくれと言われて、それはHPからダウンロードできる(PDFファイル)との事なのですが、 ここでいうメールとは、その書類をダウンロードしてPC上で書き込んで 電子メールで添付して送るのか、 それともその書類をプリントアウトして、手書きで書き込み郵送するのか どっちなのかわかりません。 恐らく後者なのかなと思いますが、その書類が大きすぎてプリントアウトすると2枚でてきます。中途半端なところで途切れています。 大事な書類なのに、中途半端なところで途切れて2枚で送るのも変だなぁと思い、困っています。 本来は1枚なのに、中途半端なところで途切れて2枚になったのを郵送しても問題ないのでしょうか? 教えてください!

  • カップル繋ぎ

     中学生の女子です。 この前普通にじゃれあって遊んでいる男子と席が隣(結構近く)になったんです。 その男子とは手とかを普通に触ったりする男子でそのときも男子が手が冷たいと 言って手を差し出してきたのであたしが手をのせてたんですよ。最初は。 で、もう1回手を差し出されてあたしからか男子からかは忘れたんですけど手を握ったんですよ、 そしたら急にカップル繋ぎにされてビックリして。 友達に気づかないようにやってたので気づかれそうになって1回離したんですよ。 でもその後男子がつないできたのであたしもそのままだったんですけど。 メールでなんであんなことしたの?って聞いたらなんか落ち着くからって言われたんですよ。 つないでる時にも落ち着くって言われて。 その人は最近彼女と別れてそれで寂しくて隣だった私の手をつないだのか でも他の女の子だったら?って聞くとやってないかもっていうんですよ。 どんな意味があるのかがわかんないんですよね。 同年代の方このような場面だったらどう思いますか? 説明が下手ですみません><

  • カップル同士がすれ違うとき

    カップル同士がすれ違うとき、男性はたいてい 女の子の方をチラッと見ますが、女の子は 女の子同士で意識し合ってしまいます。 この理由はなぜなんでしょうか??