• 締切済み

あいのりカップルについて

あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

今も続いてるなら、そこで紹介されたのでは? されてないってことは、そのカップルは破局したのでは?

kidochan
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • あいのりで・・・・

    「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • あいのりの放送終了について

    フジテレビ系のあいのりが今年終了しましたが、なぜ終了にいたったのか、ご存知の方いらっしゃいますか? 番組内ではあまり詳しく語っていなかったように思います。 深夜にしては視聴率もそこそこあったと思いますし、中途半端にぶっちぎった感も残り、不思議に思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • あいのり卒業生の

    あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • あいのり終了について

    9年半の長寿番組だった「あいのり」の 最終回、どう思いましたか?

  • フジTV “あいのり”で、、、、

    いよいよ「あいのり」は北米大陸を横断したら終了するという噂ですが、皆さんは今まで誕生したカップルの中でベストだと思うカップルは誰と誰だと思いますか? それと、今まで参加したメンバーの中でどうしても忘れがたいメンバーとそのエピソードや名セリフ(?)があったら教えてください。

  • 「ストラス・フォー」について

    私はサンテレビで見ていましたが、 最終回を迎えてしまったのですか? 3月末の放送まで見ていたのですが、中途半端なところで番組がどこかに行ってしまいました。サンテレビの番組表で探しましたが見つかりません。 どうなったのでしょうか。 もう、終わっちゃったのでしょうか?

  • 8/7 の新婚さんいらっしゃいのカップルについて

    本日、見落とし、録画も忘れました・・・ どんなカップルでしたか? 出来れば、2組のカップルのそれぞれの年齢と、 結婚した経緯などを教えて頂ければと思います。 新聞の番組欄では、女子高生?が出たみたいですが。

  • 関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送して

    関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送していました。両者とも俳優でロスにマンションを所有しているそうで、イニシャルは「S・H」と「S・K」だそうですが、誰だか分かるでしょうか?

専門家に質問してみよう