• ベストアンサー

あいのりで・・・・

「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4165
noname#4165
回答No.1

テレビで見たことなので知ってたらごめんなさい。 関ちゃん&優香。タカシ&オグは結婚しました。 あいのりで結婚式の模様放送してました。 あとは噂で、カズくん&ゆかちんは日本に帰国したあとカズくんの出身三重県で、二人で買物してるのを、私の知り合いが目撃したらしいです。これはただの噂です!

nekosuke633
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 関ちゃんは知っていたのですが、オグは知りませんでした。びっくり!最近帰国した2人ですよね?!早い!!

nekosuke633
質問者

補足

あっ・・・!!「オグ」と、「おすぎ」勘違いしてました。(笑)オグはだいぶ前ですね。失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 関ちゃんと優香 オグとタカシが結婚しましたね。 あと、当時違う人と一緒帰ったなっちゃんとケンが結婚したようですよ。 ここに噂話系が沢山あるので良かったら行ってみて下さい。 http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet
nekosuke633
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URL後でのぞいてみます。なっちゃんとケン?!ちょっと顔が思い浮かばないので後で調べてみます。ん?当時一緒に帰国した相手は複雑ですよね・・・・。