• ベストアンサー

あいのりで・・・・

「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4165
noname#4165
回答No.1

テレビで見たことなので知ってたらごめんなさい。 関ちゃん&優香。タカシ&オグは結婚しました。 あいのりで結婚式の模様放送してました。 あとは噂で、カズくん&ゆかちんは日本に帰国したあとカズくんの出身三重県で、二人で買物してるのを、私の知り合いが目撃したらしいです。これはただの噂です!

nekosuke633
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 関ちゃんは知っていたのですが、オグは知りませんでした。びっくり!最近帰国した2人ですよね?!早い!!

nekosuke633
質問者

補足

あっ・・・!!「オグ」と、「おすぎ」勘違いしてました。(笑)オグはだいぶ前ですね。失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 関ちゃんと優香 オグとタカシが結婚しましたね。 あと、当時違う人と一緒帰ったなっちゃんとケンが結婚したようですよ。 ここに噂話系が沢山あるので良かったら行ってみて下さい。 http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet
nekosuke633
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URL後でのぞいてみます。なっちゃんとケン?!ちょっと顔が思い浮かばないので後で調べてみます。ん?当時一緒に帰国した相手は複雑ですよね・・・・。

関連するQ&A

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • 「あいのり」カップルのその後って、、

     どうでもいいかなと思いつつ、つい見てしまう番組ですが、この「あいのり」で成立したカップルはその後うまくいっているのでしょうか?ちょっと気になります。

  • フジTV “あいのり”で、、、、

    いよいよ「あいのり」は北米大陸を横断したら終了するという噂ですが、皆さんは今まで誕生したカップルの中でベストだと思うカップルは誰と誰だと思いますか? それと、今まで参加したメンバーの中でどうしても忘れがたいメンバーとそのエピソードや名セリフ(?)があったら教えてください。

  • あいのり・・・

    あいのりのその後・・・誰か教えてください。 日本に帰ってきたカップルって、その後どうなったか教えてください!!

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • あいのり卒業生の

    あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • あいのりってやっぱり・・・

    あいのりを第1回目から現在までほぼかかさず見てきました。 AVやタレントっぽくなった人も結構いますが、あいのりってやはり やらせなんでしょか? 結婚した人もいるし、全部が全部やらせとは思わないけど、みなさんどう思われますか?

  • あいのりの関ちゃんと優香

    あいのりでカップルになって帰国後、結婚した関ちゃんと優香が離婚したと言うのは本当ですか?