• ベストアンサー

カップルで

カップルで遊んでいるときに 次の予定までに1時間とか中途半端に 時間が余ったときどんなことをして過ごしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • famasi
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

サ店でお茶したり、ぶらっとウィンドショッピングしたり・・・ ネカフェ(マンガ喫茶)でも時間潰せますよー。 大抵のところは15分単位で区切られているので安上がり+飲み放題。 逆に時間が足りなくなる可能性もありますがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • カップルみたいなのに会うのやめよって

    どうか教えてください お願いします 女の子と出会って 仲良くなり メールしていくうちに 会うようになりました ですが急に 「会うのやめよ。中途半端やだし」といわれて 4日くらいメールしてません どうすれば また会ったり仲良く できるのでしょうか?? よろしくお願いします

  • 韓国人カップルって、何であんなにお熱いの?

    この前韓国へ行ったんですけど、カップルのラブラブっぷりに驚きました。 肩組んだり腰に手を回したり、とにかくいつでもどこでもくっついてると言うか…とにかく密着度がハンパなかったです。 ラブラブ度を競ってるのか?と思うぐらい、どのカップルもラブラブ全開でデートしてる感じ。 韓国人カップルって何であんなにお熱いのでしょうか?

  • 彼の友達のカップル

    最近、彼の十年来の親友に彼女ができました。 とてもいいことだと思うし、祝福しています。 しかし、ちょっと気になる事があります。 そのカップルはちょっと常識がないところがあるんです。 例えば、こんな感じです。 1、彼の友人なども含めて花見に行ったのですが、他の参加者は時間どおりに集まったのに、彼の親友は2時間遅刻。彼女の方は、彼女の友達を連れてくる予定だったのですが、さらに2時間の遅刻&終了後の二次会には参加せず、1時間足らずで友達とさっさと帰ってしまいました。 2、カップルの方から誘われて彼と4人で飲みに行ったのですが、彼が残業で予定時間より遅れることになりました。 それから間もなく、「待たせて欲しい」とそのカップルがアポなしで家に来ました。(私と彼は同棲しています)私は一人で洗濯や掃除などをしていたので、とても驚きました。当然何の準備もしていません。もちろん嫌な顔はせず、家にあげましたが・・・親友は私の連絡先を知らないので、せめて彼を通して連絡して欲しかったのですが・・・(彼はメールはできる状況でした) ちょっと常識がないと思いますが、こんなカップルをどう思いますか?これからも交流はあると思いますので、きちんとけじめをつけて欲しいとは思っているのですが・・・ ちなみに彼は親友がルーズであることは知っており、諦めた上で付き合っているようです。 ちょっと神経質すぎますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 一番似合わないイメージのカップル

    次の中で、一番似合わないイメージのカップルはどれですか? (1)佐賀県民と長野県民のカップル (2)沖縄県民と山形県民のカップル (3)鹿児島県民と静岡県民のカップル

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 「サイレントヒル」をカップルで

    今度「サイレントヒル」を観に行く予定です。 友達のカップルが観に行ってあまりのグロさにテンションが下がった。だからカップルにはオススメしないと言われてしまいました。 まわりのカップルや観客もかなりテンション下がり気味だったそうです。 そんなに気持悪いですか?私はスプラッターとか大好きなんですけど、楽しみ過ぎて引かれても困るので違うの観ようかとも思ってます。 意外に男性の方が、苦手方多くないですか?(^^;)

  • 暇してるのに会わないカップルっていますか?

    クリスマスにお互い予定もなく暇してるのに会わないカップルっていますか? 私がそうでした。 遠距離ではありません。

  • 熟年カップル同志 仲良くしたいのですが…

    熟年カップルですが 同じような カップルの方と 出会い お互いに 楽しい時間を過ごしたいと思っています。 そのようなカップルとは どのように 知り合えますか⁉️ 教えてください。

ファクス送信中の操作について
このQ&Aのポイント
  • A3複合機 MFCJ6983CDWを購入検討してますが、ファクス送信中にコピーなどの操作はできるのでしょうか。
  • ファクス送信中において、A3複合機 MFCJ6983CDWではコピーなどの操作も可能ですか?
  • A3複合機 MFCJ6983CDWを購入する際に気になる点として、ファクス送信中にコピーなどの操作ができるのかがあります。
回答を見る