• 締切済み

片想いについて

 中2の女の子です。  ひとつ上の先輩に恋しています(元彼さん)  長くなりますが  めえるやら電話やら会ったりして    またスキになったんです  「今何してるの?」とか毎日きて  自分で言うのもあれですが、うちの事ちょっとでも好意あるかな~なんて  思ったりしてたんですね。  でも、友達から先輩には最近彼女ができたって聞いて  すごくショックでした^^; 疑問だらけでした  毎日メールくるし、今から会えない?とかくるから    そんな中途半端な感情で彼女作るか?とか思ってたり  用件は、私はこれからどうすればいいんでしょうか?   スキです。あきらめたくないです。    でもあきらめないといけないんでしょうか?汗  メールもしちゃいけないんでしょうか?  こんな中途半端じゃいやなんです  どうしたらいいと思いますか? たすけてください    

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

そんな男は見限るべきでしょう。 結局あなたは舐められてたんですよ。 もっと怒るべきなんです。

関連するQ&A

  • 揺れる思い。

     私には、好きな先輩がいます。    でも、その人には彼女がいます。  諦めようとするけど、好きという気持ちもあり、なかなか決断できません。  メールはしています。毎日ではないけど。  この前、先輩と、その友達などと遊ぶ機会があって その帰りに、駅まで送ってもらいました。 「彼女さんが怒りませんか?」と聞いたら 「怒るかもしれないけど、俺は、女の子を1人で帰すのは許せない」 と言っていました。  そんなに優しくされたら、諦められません。 むこうは、親切でやってくれていることだとは思いますが。    でも、もうひとつ悩みがあって。  それは、私の好きな先輩の友達が、私のことを 「一番かわいい」とか「すごくタイプ」と言っているのを聞きました。「タイプ」=好意があるとは限らないんですよね?  その先輩は、私のこと、どのように見ているんでしょうか? 正直、どっちの先輩のことも中途半端なんで、どうしたらいいでしょうか?  

  • 片思いは??

    いま、私は片思いをしてます。しかも思いっきり一方的な(汗 3つ年上の先輩に片思いしてます。メアドは知ってて結構メール送っても、あんまノリ気じゃないみたいでスグ終わっちゃいます。。私はデブスなんで自分に自信が持てないし、うるさいし最悪!!ずっとコンプレックス持っちゃって恋もうまく出来ません(泣) うざがられるのもヤダって気持ちがあって。。 なにより先輩に恋したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません!! 私のこんな恋に興味をもった方、ぜひ意見を聞かして下さい(>0<)

  • 片想い

    私最近、2年近く付き合っていた 彼氏と別れました そして今、メールをするくらい 仲の良い先輩が好きです。 告白したいのは 山々なんですが 元彼と別れて まだ1ヶ月たってないので 自分的に次の恋に 進むには早いのかなぁ て思ったりしてます。 でも早く告白しないと 時機を逃してしまう 気がするし... 告白するなら メールの続いてる 今するべきですか? それとも 先輩の受験が 終った頃にすればいいですか? もはや諦めた方がいいですか?

  • 片思いです。

    私は、まだ元彼のことが好きです。 その彼は、6年生に告白され9ヶ月付き合いました。 ですが、すれ違いで別れてしまいました。 今は、普通にメールをしあうなかまで戻りましたが いつもメールをしていてすごく辛くなります。 その彼には、好きな人がいるらしく 聞きたくても元彼ということで聞きだしにくく聞けません。 彼の友達に聞いても、なかなか教えてくれません。 私は、思いを伝えたいのですが降られるのが怖くて 告白ができません。 この恋は、諦めて彼の幸せを 願った方がよいのでしょうか?

  • 片思い;

    はじめまして。 高校生の女です。 現在3年生の先輩に片思いしているのですが どうしたら進展するのか教えてください…(汗 先輩は部活の先輩で、話したことは一度もありません。 すごくクールで無表情な人で、話かけづらいです;; 先週で引退だったので、もう部活で会うことはありませんが 私と先輩は寮生なので、一応ご飯の時などで毎日会います。 2週間ほど前に女子寮の先輩に協力してもらってアドを聞けました。 意外と絵文字も多くて明るいメールでした(笑) 昨日までメールしていたのですが、夜に「もう眠いから寝るね;おやすみ」 って来たのですが…これって普通ですか?(汗 メールまた送っても大丈夫か心配です(でもメールしたいです) 学校でも話したいんですが結構シャイな人なんでシカトされそうで怖いです; ちなみに彼女はいないらしいです。 ほしいいのかはわからないですが…; よかったらアドバイス下さい。よろしくお願いします><

  • 微妙な片思い

    中2男子です。今片思い中で趣味で知り合った子のことが好きです。相手は中3です。メルアドは知っています。 この間、彼女が付き合っていた彼と別れたようでその数日後思いをメールで伝えました。すると、「今は元彼のことがまだ好き。気が向いたらいいよ」と返ってきました。それからメールは来ていません。これは半分OKサインを出したということなのでしょうか。またこれからどうやって彼女と接していけばいいですか。

  • 片思い。気持ちが知りたい

    僕には今好きな人がいます。 その人は大学のサークルの先輩で、2個年上です。僕がいるのは上下関係が厳しいサークルで、僕はその人のことを「先輩」でいますし、話すときは敬語です。 先輩とは、ほとんど毎日メールをしています。ただ僕から送って始まる感じで、先輩から来たことはありません。 デートと呼べるかどうかは分かりませんが、今年の初詣は一緒に行きました。 一度先輩への好意を匂わせるメールを送ったときには「お、これは告白か?彼氏いるけどときめいちゃうぞ」と返ってきました。 僕は彼氏がいてもあきらめられません。でも、正直先輩は僕のことをどう思ってるのでしょうか? また、あまり意識されてないならば、今後どうすべきでしょうか?

  • 片思い

    今、大学内で好きな人がいます。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらって、アドレスを交換しました。 一週間メールを続けて、私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の気持ちは変わらなくて・・。 すごく優しくて、いい人なんです。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それから彼が「おやすみ」と言ってメールが終わってしまったのですが、 それから学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「すれ違いがねぇ・・。諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 そのことについてはあまり話は出来なかったんですが・・。 すごくショックだったんですが、メールを続けた方がいいよ!と、友達に言われて、31日から毎日、メールしています。 でも、毎日はうざいかな・・と思ってしまって、こちらから切った方がいいのか・・と、悩んでいます。 こちらに振り向いてくれる、可能性はあるのでしょうか・・?

  • 片思いされてる子と付き合う前によく冷められます

    おはようございます 私は男子高校生です。 私はよく女の子から好意を持たれていても、長くて4カ月程度で冷められてしまいます。 「勝手に好意をもたれてると思いこんでるだけ。」と思われそうですね。 最近の女の子はだいだい「りある」というのをやっています。 「りある」というのは今の自分の気持ちや行動を気まぐれにネット上に書き込むサイトです。 そのりあるに「○〇に早く会いたい」や「○〇からメールこないかなー」とご丁寧に私の名前も書いてくれます。 このように私に対する好意は丸見えなのです。 しかし、それも長くは続きません。 3日程度で冷める子はりあるに「恋じゃなかったー」や「恋だったのかな」などと書き込みます。 4か月程度好きでいてくれた子からはだんだん私のことについて書き込みしなくなり、最後には「もう興味ない」的な内容の書き込をするのです。 三日程度というのであればわかります。出会い始めですから性格が苦手というのもあるでしょう。 しかし4か月程度好きでいてくれた子はなぜ冷めてしまうのでしょう。 ちゃんと会話もかかさずしています。 私は好きな人を諦めようとしても、次に好きな人が出来るまでその人を忘れられません。 なので、好きな人が出来ているわけではないのに気持ちが冷めるというのがよくわからないのです。 私がこんなによく冷められる理由はなんなのでしょうか?

  • 片想い。

    同じサークルの彼に片想いしている21歳の私です。 彼は1つ年上で、私の後輩になります。 私はまだ付き合った事がありません。 彼のことが凄く好きなのですが、メールをしてる時は素直に自分の思っていることが言えるのですが(彼がやさしいって言葉を出すくらい)・・・けど、実際に話していると緊張してぶっきらぼうになってしまいがちで、自分でも可愛くないなぁと思います。 私が髪を切って、「雰囲気変わりましたね・・・」って2回も彼は言ってくれたのに、私は「老けたってこと?」とか・・・そんなことを言って(照れ隠し)しまいました。 しかも、彼が髪を染めたのに、会ってスグ気づいたのに(そんな彼が眩しすぎて)気づいていながら言えませんでした。そしたら後輩の女の子が気づいて「染めました?」って、先を越されちゃったり・・・。 私の誕生日、彼を含む仲間内でお祝いしてくれて、プレゼント貰ったんですけど・・・。その日、私は一つの決意をしてまして・・・。 本音は誕生日に一つだけわがままが許されるなら「好き」と彼に告げたかったんですけど。 大会が近くて、私はもう残り少ないことが分かってるし、中途半端にこのまま終らせたくないって思ってるんです。 恋愛感情があると、私の中で彼とやりにくくなってしまうんです。(どぎまぎして・・・) だから、大会が終るまで恋慕を捨てようと思ったんです。そしたら悲しくなって、抜け殻みたいになっちゃって、逆に最近元気がなかったんですけど。 やっと気持ちも落ち着いてきて、集中できるようになってきたんです。 けど、彼からメールとか来ると、やっぱり好きって思いが募ります。 一緒にご飯を食べるのも敢えてしないようにしてるんですが・・・。 どうしたらいいんでしょう?