• ベストアンサー

愛媛県松山市にある室内のスポーツができる施設(体育館等)ありますか?

愛媛県の松山市にバスケットやバレーなど室内のスポーツで遊べる(できればボールの貸し出しをしてくれる)施設(体育館等)はないでしょうか?バッティングセンターや卓球場はあるし、サッカーは外でできます。それに比べて室内でボールを使える施設はなかなか見つかりません・・・。 分かる方いらっしゃいましたら御願いします。

• IKEPPE
  • お礼率76% (341/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syun-
回答No.2

申し込み用紙に記入すれば、個人でも利用できるはずです。 私が友人と二人で利用したことのあるのは 卓球とバトミントンのみなので、そのほかに関しては確信はありませんが・・ 曖昧で申し訳ありません。

IKEPPE
質問者

お礼

そうなんですか!とても参考になりました☆ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• syun-
回答No.1

松山市総合コミュニティセンターはどうでしょうか?

IKEPPE
質問者

補足

それは考えたのですが、コミュニティーセンターは施設(体育館)が開放(自由に)されているのでしょうか?よくどこかの団体(中学校や高校の部活等)が利用しているような気がします・・・。知っていましら御願いします。