-PR-
解決
済み

松山市の良い「整体」の先生を紹介してください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34773
  • 閲覧数668
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

子供がサッカーをしていて、腰痛になってしまい、もう一年近く痛みに苦しんでいます。
学校の体育の授業もずっと休んでいます。

整形外科でレントゲン、MRIなど何回も検査しましたが、特に異常は見つかりませんでした。

「『整体』に行ってみたら。」と勧められましたが、越してきたばかりで、どこにどういう先生がおられるのか、評判はどうなのか、全然分かりません。
愛媛県松山市の、良い『整体』の先生を教えていただけたらと思います。

どうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

すみません。
名前は 日野療術院だそうです。
現在、久米あるいは来住町に移動されたそうです。
私は今 松山に住んでいないので ここまでしか
調べられませんでした。
お持ちでしたら地元の電話帳で
調べてみては いかがでしょうか?
お礼コメント
papie

お礼率 86% (20/23)

ありがとうございました。
早速「インターネットタウンページ」で調べましたら、

「ひの整体療院
089-932-3526 愛媛県松山市紅葉町2-17-801
各種療法(カイロプラクティック・整体)」

となっていました。
詳細な地図もありました。

早速行ってみたいと思っています。

本当にありがとうございました。
感謝感謝です!!!
投稿日時 - 2001-02-02 01:22:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

こんばんわ。 整体の名前は忘れてしまいましたが 松山の成人病センターのすぐそばに いい整体があります。 大きな看板が出ています。 普通の家ですが すぐわかると思います。 山田だったような気もするのですが 思い出せないの・・・。 何も言わなくても 悪いところを 当ててくれます。 また 余談ですが私は妊娠した時に 子供の性別も 当ててくれました。 交通事故で病院に見放された人を ...続きを読む
こんばんわ。
整体の名前は忘れてしまいましたが
松山の成人病センターのすぐそばに
いい整体があります。
大きな看板が出ています。
普通の家ですが すぐわかると思います。
山田だったような気もするのですが
思い出せないの・・・。

何も言わなくても 悪いところを
当ててくれます。
また 余談ですが私は妊娠した時に 子供の性別も
当ててくれました。
交通事故で病院に見放された人を
治療し歩けるようにしたと言う噂も聞いてます。
6年ほど前で3000円でした。
(初診料は3500~4000円だと思います)
うちの父親は腰痛で這うことしかできなかったのですが
入院前に噂を聞き、この整体にいった所
歩いて帰ってきました。驚きです。
場所ですが
石手川の土手を北へ下ってすぐのところにあります。
確か、成人病センターがあり、ホテルがあり
道を挟んで治療院だったように思います。
父に 名前を覚えているか聞いておきますね。
お礼コメント
papie

お礼率 86% (20/23)

アドバイスを戴き、本当にありがとうございます。

早速行ってみたいのですが、場所は初めてでも分かりやすいでしょうか。
もし、治療院の名前など、お父様が覚えていらっしゃったら、是非是非教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-01 15:59:04


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ