• 締切済み

海外から友達が大阪に遊びにきます。

海外から友達が大阪に遊びにきます。 スポーツが好きな友人にラウンド1のような場所に連れて行ってあげたいと考えています。 そこで特に卓球と野球が好きな友人のために、卓球とバッティングセンターの両方が出来る場所を探していますが、なかなか見つかりません。 卓球ができるラウンド1はあっても、バッティングセンターがなかったり・・・・ どなたか両方兼ね揃えた場所(大阪)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

http://www.mags.co.jp/mags/ 中心からは遠いですが、マグ住之江というところは両方あります。 ただし、定額制ではないので注意してください。