• 締切済み

デートじゃないけど........

今度好きな人に会いに大阪にいきます! メールでは大阪案内してくれるゆってましたが 彼も多忙なのでプランを考えてるかわかりません! そんな時ちょこっとプチワガママで「どこどこ行きたい」って 言ってもいいのかわからないですが、 言いたいので どこがオススメですか?! カップルでもないし、デートでありたいけどデートじゃないし! どこがいいですかねぇ~ オススメスポットはありますか?! お互い野球、ソフトボールやってたので 「キャッチボールしたい」ゆったら「難しリクエストだな」なんて言われたり。笑 バッティングセンターありますかねぇ?! でも大阪まで行ってバッティングセンター........ どなたか回答待ってますw

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

彼・・・? あなたは女性で、大阪にいるのは男性ですね? まず、第一に頭に入れておいてほしいことがあります。それは 「もしかしたら騙されているのかもしれない」 ということです。おそらくネットで知り合ったのだと思います。 大阪に住んでいながら恥ずかしいことですが、大阪は危ない場所です。 今のあなたは大阪にいって色々とデートのようなことができると舞い上がって、そればっかり考えてしまっています。 一度冷静になって、考えてみてください。 でなければバッティングセンターではなく、ホテルで彼のバットを握ることになってしまいますよ。 そして、本題の質問についてですが 大阪の都市部には大きく分けて2つのデートスポットがあります。「なんば」と「天王寺」です。 大阪といわれて連想されるような、カニやフグやグリコの看板、道頓堀に行きたいのであれば「なんば」がいいです。 どこだか分からない町を歩いているだけでも面白いと思いますよ

関連するQ&A

  • メチャクチャ苦手なソフトボールが授業であります!!

    メチャクチャ苦手なソフトボールが授業であります!! 自分はあまり野球をした経験がなくて(+運動音痴)ソフトボールがメチャクチャ苦手です・・・ 攻守共に苦手で、少し前まではキャッチボールすらままなりませんでした。 先日初めてソフトボールの授業がありまして試合はやらなかったんですがバッティングと守備の練習をしました。 結果はバッティングはまあまあだったんですが(と言っても結構近かったので試合では…?)守備が苦手な事が分かりました。 バッティングもですがいい守備の練習ってありませんか? まずはキャッチボールがいいと思ったんですが相手がいないので(ぇ あとバッティングセンターってのも無しで… 僕は今まで運動音痴なことで結構恥かいてきましたが去年のソフトボールの授業では目から心の汗(w)がでました・・・ 少しでも練習しておきたいです。 ちなみに筋トレやランニングは運動音痴をすこしでも改善する目的やその他いろいろの目的でやっていますので 技術的な練習でお願いします! 回答待ってます。

  • 外苑前でデートなんですが

    今度、できたばっかりの彼女と外苑前で デートすることになったのですが、 プランは15時集合で神宮のバッティングセンター行ってから どこかでごはんを食べに行くという感じなのですが 大学生になってから初めてのデートでどんなお店に食べに行ったらいいか わかりません、外苑前か渋谷らへんで大学生にオススメの食べるところはありますか? 教えてください

  • 親子そろって野球素人

    最近9歳の息子が野球を始めるようになりました。 私は野球に関してはまったくの素人で、キャッチボールもまともにできません。 息子と一度キャッチボールをしましたが、お互い投げては頭の上越えやゴロ、キャッチボールになっていません。 バッティングセンターにも行きましたが、親子そろってカスりもしません。 息子の野球スキルを見て思いました 「やっぱりオレの息子だな」 制球力がつく投げ方や、球の打ち方などの基本的な動作を教えてください、お願いします。

  • 大人でも野球はうまくなりますか?

    数ヵ月後にソフトボール大会があって出なければいけないんですが僕は野球経験が無く下手でこまってます。バッティングもキャッチも投げるのもだめです。今21歳なんですが大人からでも練習すれば野球はうまくなるんでしょうか?またどのような練習・トレーニングをすればよろしいのでしょうか?ぜひ教えてください。

  • バッティングセンターで全く打てなくて困ってます

    この前かなり久々にバッティングセンターにいったのですが全くボールが当たりませんでした。自分は運動神経は人並みより少しくらいはあり体育でソフトボールをしてもそこそこ打球が飛ばせますが野球の球になるとまったくあたりません。中学の時はテニスをしていて全国大会にも行ったので動体視力とかは悪くはないはずなのですがバッティングセンターでは90k,100kくらいの球も5球に1球くらいしかかすりません。だからとてもショックだったのですがどうすればいいでしょうか?

  • 軟式野球の守備上達

    私は大学で女子野球部に入った女子です。 以前5年間ほどソフトボールをやっていたので、すぐに慣れるだろうと思っていました。 が、守備が全然できなくて困っています。 ソフトボールと違って軟式はすごくよく弾んで、トンネルとかとどかなかったりとか、とにかく守備がボロボロです。 投げるのは昔野球のボールでキャッチボールしてたので大丈夫です。 なにかコツとかいい練習とかを教えて下さると嬉しいです。 あと、家でもできることがあれば教えて下さい。 おねがいします!

  • バッティングセンターを探しています。

    埼玉県南周辺で、ソフトボールを打てるバッティングセンターがありましたら教えて下さい(出来れば良いボールを使用しているところを)

  • 少年野球小僧 : 自主練

    小学二年生のとにかく野球が大好きで大好きでたまらない小僧がいます。 広くはないリビングで四方の壁にボールを当ててキャッチしたり、 素振りをしてこの夏休みを過ごしています。 地域の少年野球チームに所属していますが、上級生の層が厚く 試合にはまだ数回しかでておりません。 親として、息子になにかしてやりたいのですが夫婦で野球経験ゼロ。 キャッチボールの相手をしたり、時々バッティングセンターに連れて行って やる事ぐらいしか出来ません。 ご経験者の皆さま、どうか息子のために家でできる効果的な自主練があれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 野球(ソフトボール)が苦手です!

    野球(ソフトボール)が苦手です! 自分はあまり野球(ソフトボール)をやった経験がなく、 バッティング、守備がとても苦手です。 この時期になるとソフトボールの授業が始まるんですが 今日の授業では、ギリギリ打てたんですが(誰かが「脇開いてる」と言ってくれたからかもしれません。自分では意識した気はなかったんですが)次の授業がとても心配です… 守備は…自分のほうに飛んできた球はほとんど取れなかったと思います(汗 現在↑のような状態なので少しでも練習したいんですが(バッティング、守備、共に) バッティングセンターは無しで、何かいい練習方法はないでしょうか? 少しでも人並みに近づいて授業を楽しみたいです。 少なくとも授業を心配しなくていいレベルにはなりたいです。 バッティングについてでも守備でもかまいません、(でもできればバッティング)回答待ってます

  • 大阪でクリスマスデート

    大阪で、クリスマスにデートしようと思っています。 時間は14時から21時程度です。 高校生カップルなので、経済的負担の少ないデートプランが良いです。 昼は軽く遊んで、夕食を食べ、イルミネーションを見に行きたいと考えていますが、どういったデートプランが良いでしょうか おねがいします。