• 締切済み

デートじゃないけど........

今度好きな人に会いに大阪にいきます! メールでは大阪案内してくれるゆってましたが 彼も多忙なのでプランを考えてるかわかりません! そんな時ちょこっとプチワガママで「どこどこ行きたい」って 言ってもいいのかわからないですが、 言いたいので どこがオススメですか?! カップルでもないし、デートでありたいけどデートじゃないし! どこがいいですかねぇ~ オススメスポットはありますか?! お互い野球、ソフトボールやってたので 「キャッチボールしたい」ゆったら「難しリクエストだな」なんて言われたり。笑 バッティングセンターありますかねぇ?! でも大阪まで行ってバッティングセンター........ どなたか回答待ってますw

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

彼・・・? あなたは女性で、大阪にいるのは男性ですね? まず、第一に頭に入れておいてほしいことがあります。それは 「もしかしたら騙されているのかもしれない」 ということです。おそらくネットで知り合ったのだと思います。 大阪に住んでいながら恥ずかしいことですが、大阪は危ない場所です。 今のあなたは大阪にいって色々とデートのようなことができると舞い上がって、そればっかり考えてしまっています。 一度冷静になって、考えてみてください。 でなければバッティングセンターではなく、ホテルで彼のバットを握ることになってしまいますよ。 そして、本題の質問についてですが 大阪の都市部には大きく分けて2つのデートスポットがあります。「なんば」と「天王寺」です。 大阪といわれて連想されるような、カニやフグやグリコの看板、道頓堀に行きたいのであれば「なんば」がいいです。 どこだか分からない町を歩いているだけでも面白いと思いますよ