• ベストアンサー

外苑前でデートなんですが

今度、できたばっかりの彼女と外苑前で デートすることになったのですが、 プランは15時集合で神宮のバッティングセンター行ってから どこかでごはんを食べに行くという感じなのですが 大学生になってから初めてのデートでどんなお店に食べに行ったらいいか わかりません、外苑前か渋谷らへんで大学生にオススメの食べるところはありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

外苑前では「セラン」というオシャレなレストランが有名でよくテレビの撮影などにも使われていました。 そこは閉店になってしまったのですが、その跡地に「キハチ」が出来たようです。 http://www.kihachi.jp/restaurant/aoyama_mainshop.html ↑こんな感じでとってもオシャレなので、デートにはぴったりではないでしょうか? ベルコモンズもまだ健在でしたー http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13142226/ こんなカフェもお手軽で良さそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートじゃないけど........

    今度好きな人に会いに大阪にいきます! メールでは大阪案内してくれるゆってましたが 彼も多忙なのでプランを考えてるかわかりません! そんな時ちょこっとプチワガママで「どこどこ行きたい」って 言ってもいいのかわからないですが、 言いたいので どこがオススメですか?! カップルでもないし、デートでありたいけどデートじゃないし! どこがいいですかねぇ~ オススメスポットはありますか?! お互い野球、ソフトボールやってたので 「キャッチボールしたい」ゆったら「難しリクエストだな」なんて言われたり。笑 バッティングセンターありますかねぇ?! でも大阪まで行ってバッティングセンター........ どなたか回答待ってますw

  • 渋谷デートについて教えて下さい

    いつもお世話になってます 大学1年カップルなんですが、今度の土曜日渋谷にデートに行きます 都合で夜6時から会います 駅近くでご飯食べる場所は調べたんですが、その後行くオススメの場所とかありますか?

  • こんなデートプランどうですか

    当方大学4生生で、3ヶ月ほどちょくちょくメールをしてて今度初めて会う2つ年下の女性と遊びに行きます。 昼に集合して三宮周辺を散策した後、↓の船に乗ってご飯食べて、帰港して解散、というふうにしようかなぁと大まかなプランを立ててみたんですが、初めて会う相手とはこんなデートプランはダメでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 http://www.kobeconcerto.com/index.asp

  • 初デートのプラン

    初デートをすることになったのですが地方出身でお店にくわしくありません。困ってます。二人とも大学生です。 映画サマーウォーズを見に行く約束をしたんですが新宿か渋谷に行きたいと思ってます。そのあとご飯でも食べて帰りたいと思ってます。 このような事をしたいのですが、具体的にお店が分かりません。田舎者で。教えてもらえませんか?デートのしおりが欲しいです。

  • 少し大人な、でも気張ってないデート

    僕は大学1回生なんですが、今、5つ年上の女性に恋をしています 彼女は社会人ですでに働いています 今度、僕は彼女と1日デートをしてもらう約束を取りつけることができました 彼女にしてみれば、そんな真剣なものではないのかも知れませんが、僕は全力で、少し大人だけど気張ってないようなデートをしたいと思っています 予算は3万くらいまではギリギリ大丈夫な感じです 場所は梅田か難波、その周辺で考えています どなたかオススメのデートスポットや、デートプランのアイデアを教えていただけないでしょうか? 雰囲気でいうと、僕が頑張って背伸びして彼女をリードして、「今日はありがとう、頑張ったね」と最後に褒めてもらえるような、そんな感じのデートがしたいです よろしくお願いします

  • デート

    デート こんにちは。 僕は名古屋の大学に通う大学一年生です。 今度好きな女の子と大学終わりにデート出来ることになったのですが、どこに行こうか、何をしようか悩んでいます。 そこで質問です。 ・大学終わりなのであまり時間がない ・ご飯を食べるとこがある ・大須以外(前行ったので) ・出来れば穴場的な(そんなとこあったんだ!みたいな) 最後の条件はわがままですが、この条件でオススメはありませんか? 他人事ではありますがどうかよろしくお願いします。

  • オシャレなデート(都内)

    今週末、一日使ってデートをします。 僕は、社会人1年目、相手の子は、大学4年生です。 相手の子は東京の子ではなく、東京でオシャレなデートがしたいと言っていたので、いろいろ考えています。 正直、オシャレなデートで思いつくのは、ご飯食べる店やお茶する店ばかりです。。。 したがって、具体的なデートプランが思いつきません。 皆さん、都内でのオシャレなデートプラン、何かアドバイスをお願いします。

  • 渋谷初デート食事場所

    こんにちは。 今度、渋谷で女の子と食事デートする事になりました。 お互いに大学3年生です。 まだ知り合って間もなく、食事でもしながら話そうとなりました。 場所は渋谷で平日の夜です。 ただ、渋谷の食事場所についてあまり詳しくなく、 いまいちどこに行ったらいいかわかりません。 まだそこまで仲良くもないので、雰囲気が良すぎるとこだったり個室よりも 気軽にカフェごはんみたいな感じにしようかと 思っているのですが、どこかおすすめの食事場所を教えて頂けないでしょうか? (学生なのでそこまで高すぎないと助かります。。。お酒は飲まない予定です) 宜しくお願いします。

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生♂です。 今度、思いを寄せている人とデートすることになりました。 ジブリ美術館に行った後、吉祥寺でご飯を食べる予定です。 吉祥寺は初めてで、どのお店が良いかまったくわかりません。 デートにぴったりでおいしいお店がありましたら教えていただけないでしょうか? あとジブリ美術館から吉祥寺までは歩いていけますか?

  • デートプランが思いつかない…

    長い事彼女がいなかったので、女性が喜びそうな店が全くわかりません。 また、基本的に出不精だし、たまに外出しても大体決まった店や場所しか行きません。 まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、もうどこへ行っていいかわからなくなりました…。 夕方からのデートなら居酒屋かレストランで軽く酒飲みながらご飯食べて、駅近くの喫茶店でコーヒー飲みながらお喋り…みたいな感じが多いです。 一番困るのが半日ぐらいの長時間デートの日で、半日一緒にいれるのは嬉しいけど半日デートプランなんて全く思いつきません。 彼女は「喫茶店でお喋り好きだから大丈夫だよ」と言ってくれてますが、いつも代わり映えしないデートで何か申し訳ない気分になります。 皆さんはどうやってデートプランを組んでますか? 助けて下さい。