• ベストアンサー

バッティングセンターを探しています。

埼玉県南周辺で、ソフトボールを打てるバッティングセンターがありましたら教えて下さい(出来れば良いボールを使用しているところを)

noname#924
noname#924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

softballさん、こんにちは 「バッティングドーム南越谷 」は如何でしょうか、 「守備練習システム」が出来るそうですよ。 http://urawa.cool.ne.jp/urawa/3516/3516/6963/

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/urawa/3516/3516/6963/

関連するQ&A

  • バッティングセンター

    バッティングセンターでのバットの持ち込みについてです。 バッティングセンターのボールは普通の軟式のボールではなく、耐性をあげるために硬く、重いボールが使われていると聞きます。 普通の軟式用の金属バットは「バッティングセンターで使用しないでください」と書いてあることが多いと思います。 それはバットの劣化を早めたり、へこんでしまったり亀裂が入ったりする可能性があるということだと思うのですが でしたら硬式用の金属バットの使用はどうなのでしょうか? 普通に打つことができ、事故の可能性が減るなら 硬式用でいいと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • バッティングセンターで全く打てなくて困ってます

    この前かなり久々にバッティングセンターにいったのですが全くボールが当たりませんでした。自分は運動神経は人並みより少しくらいはあり体育でソフトボールをしてもそこそこ打球が飛ばせますが野球の球になるとまったくあたりません。中学の時はテニスをしていて全国大会にも行ったので動体視力とかは悪くはないはずなのですがバッティングセンターでは90k,100kくらいの球も5球に1球くらいしかかすりません。だからとてもショックだったのですがどうすればいいでしょうか?

  • バッティングセンター

    埼玉県で電車でアクセスできるバッティングセンターを教えてください!できたら、大宮辺りや、野田線沿いがいいです。お願いします

  • バッティングセンター(愛知県)

     最近ソフトボールを趣味で始めたのですが、未経験のため他のメンバーよりもかなりバッティングが未熟です。そこでバッティングセンターで練習をしようと考えています。  しかし、ソフト用の下手投げのピッチングマシンがあるバッティングセンターがなかなかありません。愛知県内でソフト用があるところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • ソフトボールのバッティングセンター(東京近郊)を探しています!

    都内近郊で、ソフトボールのバッティングセンターを探しています。 東京23区内、東京寄りであれば千葉や埼玉、神奈川でもよいのですが・・・。 ネット等で探してみたんですが、見つけられなくて(;;) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • バッティングセンター2!

    下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。 僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T) まったくバットがついていかないんです… 速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

  • バッティングセンターで上手に打ちたいです。

    23歳の女です。先日、初めてバッティングセンターに行きました。80キロや100キロで打ってみましたが、ボールがどこに来てるかは見えるのですがバットを振ってもなかなか当たらず、決められた球数の半分くらいしか当たりませんでした。当たっても早く振りすぎていたり振り遅れたりと、いい当たりは数えるほどしかありませんでした。 私は野球は見るのは好きですが、自分でバットを持つのはほとんど初めてです。女ですが運動神経は悪くない方だし筋力もある方だと思います。 とりあえずバッティングセンターでちゃんとバットがボールに当たるようになりたいです。今度友達とまた行こうと思っているのでその時にはかっこよく打ちたいです。こんな私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • バッティングセンターでのバットについて

     野球は見るのはすきでも本格的にやったことはありません。24の男です。  最近家で素振りをし、たまにバッティングセンターに行っています。いまは家にあった木製の練習用バットで振っています。  初心者用の自分のバットを買い、そのバットでバッティングセンターに行きたいなーと思っています。 そこで質問です。  通販のサイトを見たところすべての金属バットと一部の木製バット(いずれも軟式)に 「バッティングセンターは特殊ボールを使用しているためへこみができます。絶対に使用しないでください」 と書いてありました。  1)バッティングセンターで自分のバットは使用すべきでないのですか。(店においてあるのを使用すべきなんですか。)  2)金属バットはやめておいたほうがいいのですか。(木製のならいいのですか)

  • スピードガンのあるバッティングセンター

    スピードガンのあるバッティングセンター タイトルのとおりです。 国分寺パークレーンが無くなってしまったので似たようなところを探しています。 ただのバッティングセンターではありません、スピードガンのあるところです。 1都3県(東京・埼玉・千葉・神奈川)あたりでお願いします。

  • バッティングセンター

    神奈川県内に人気のあるバッティングセンターを教えてください!