• ベストアンサー

バッティングセンターを探しています。

埼玉県南周辺で、ソフトボールを打てるバッティングセンターがありましたら教えて下さい(出来れば良いボールを使用しているところを)

noname#924
noname#924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

softballさん、こんにちは 「バッティングドーム南越谷 」は如何でしょうか、 「守備練習システム」が出来るそうですよ。 http://urawa.cool.ne.jp/urawa/3516/3516/6963/

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/urawa/3516/3516/6963/