• 締切済み

英語の年賀状

学校でALTに個人的に色々お世話になったので、年賀状を送ろうと思うのですが、決して英語が得意なほうではないの文章が思いつきません。皆さんならどんな文章を書きますか?

noname#89715
noname#89715
  • 英語

みんなの回答

• IXTYS
回答No.2

I wish you a happy new year. 私は『釣りの仕方』を助言します。 魚をあなたにあげても、何の役にも立たないからです。  年賀状に書いて喜ばれること (1) 自分は何才になった (2) どんな部活動をしている (3) 自分に起った大きな出来事 (4) 将来の夢

• hiyo_mmm
回答No.1

A HAPPY NEW YEAR ではだめ? あとは、良い年でありますように的な一言で十分かと。 文面は辞書引いて自分で考えてね。