• ベストアンサー

彼女の気持ちがわからない・・・

付き合って3ヶ月半の彼女と喧嘩をしました 10月後半から2人で部屋を借りました。彼女は実家から出られない為、週2で遊びに来てました しかし、今まで家に誰かいるのが当たり前だった為、1人暮らしの寂しさで彼女に当たってしまいました 怒鳴るのではなく喋らずにブスッとしている状態です。 もちろん時間にルーズで思った事を口にしない彼女への不満もあったのですが、ほぼ俺の独りよがりが原因です 以前より会う機会が減ったのもあるかも そして先週の水曜日。怒りが込み上げてきてメールで喧嘩…ただ、その時に彼女がやっと自分の意見を言ってくれたのです「この間から自分の事ばっかり」と 変な話、嬉しかったです。俺が怒っていた時に「何か文句はないの?」と言っても「特にない」なんて言うので、彼女が何を考えているのかわからなかったから 電話して「今までゴメン」と告げ、彼女から金曜に遊びに来ると言われてその場は治まったかにみえましたが… 木曜の朝、彼女から「悪いけど明日は行かない。話とかする気になれない。ゴメンね。」とメールが 俺は慌てて「話さないと反省すら出来ない」と送ったのですが、コレも自分の事しか考えてないのかと思い「話してくれるまで待つ」と返しました そして土曜日の夕方、本来なら金曜に伝えようとした「今まで俺が悪かった」「仲直りしたい」「あんな事はしないから」と送ったのですが、日曜の昼前に返ってきたのは「今日明日は用事があるので火曜日連絡します。」これだけ… 普通なら土曜のメールで許してくれると思いますし、すぐに返信が来ると思います。その後「好きだから、まだ付き合いたい」「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」と送っても音沙汰なし… やはり、彼女は別れる気でいるのでしょうか? そうなら、修復は可能なのでしょうか? 意見を頂けるとありがたいです 宜しく御願します m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roco12
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.6

付き合ってスグに、二人で部屋を借りたのですか? それとも、お金の方は、相談者さんだけで・・・? >普通なら土曜のメールで許してくれると思いますし、すぐに返信が来ると思います。 恋愛に、普通か、そうじゃないかは、本人個々によって違うとおもいますよ!彼女が、連絡をくれないのには、今回のケンカの事だけでなく、それまでの溜めてきたモノが、あるからではないでしょうか? >その後「好きだから、まだ付き合いたい」「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」と送っても音沙汰なし… キツイ言い方になって、申し訳ありませんが、自分の 都合ばかり押し付けても、相手は、引いていくばかりです。「これ以上こんな気持ちで待てない」っていうのは、あなたの都合であって、彼女の気持ちを考えてみた事はありますか? ・・・と、いっても、もう言ってしまった事なので、この先どうするか?ですよね。 私が、彼女の立場だったら・・・時間を置きたい・・・と思う。 すごく若い時は「今日中に、解決したい!じゃないとムリ!」って思う事もあったけど、その日に解決したい・・・という感じの彼女じゃないようですので、--ARAN--さんの出来る事としたら、自分の至らなかった部分を謝る!決して、彼女を責めちゃダメ!そして、大切にしたいから、もう一度チャンスを下さい!みたいな感じで、素直に気持ちを伝えてみては・・・? 再度、いいますが・・・ いつまでに、返事をして下さい!とか、何日も待ちたくない!とか・・・ 自己中心的な、意見は絶対ダメですよ!早くホッとしたいのでしょうけど、失いたくない相手なら、時間をあげて下さい。

--ARAN--
質問者

お礼

2人で借りました。 言ってきたのは彼女の方で、お金は3分の2くらいを自分が払っています。 >それまでの溜めてきたモノが、あるからではないでしょうか? そうだと思います。 上記したのですが、彼女が自分の意見を言ってくれないのです。 怒っていない時にも何回か「俺に対して言いたい事とかないの?」 と聞いたりしていたのですが、「特にない」の一点張り。 確かに個々によって違うというのはわかってるつもりなんですが、 今まで、自分の意見を言い合って友人や過去の彼女達と仲良くなってきた自分としては、 それが意味分からないし、不満にもなっていました。 >あなたの都合であって、彼女の気持ちを考えてみた事はありますか? ・・・確かに、それは反論できません。 自分の至らなかった部分を謝罪する事はできます。 責めないのも・・・努力します。(本当はもっと自分の気持ちを言って欲しいですが・・・) >失いたくない相手なら、時間をあげて下さい。 今まで自然消滅が多過ぎたので、時間が空くとビビってきてしまうんです。 相手を信用していないというわけではなく、信用して裏切られるみたいな・・・ 少々ガキみたいな状態になってしまったようです。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • fumikaki
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.8

男だったらどしっと構えてろ。 そして相手に求めるな。 自分が彼女を好きだという事以外に必要なものがあるのか? これは無関心とは違うぞ。 相手を受け入れるという事だ。 束縛なんて何も生まない。 友達と遊んでいる彼女を想像しろ。 楽しそうじゃねーか。 好きな人が楽しんでいる、最高だろ。 喜びは色々なところに散っている。 見逃すな。 もし振られたら、自分の未熟さを反省しろ。 もし戻ってきたら、最高の笑顔で迎えてやれ。 頑張れよ 友達に言うつもりで回答した。 不快に思ったらすまん。ペコリ。

--ARAN--
質問者

お礼

・・・はいっス! 不快には思いませんよ。 ありがとうございます。 ANo.7のroco12さんの回答にも書きましたが、 相手からメール来ました。。。もちろん、反省して待ってるつもりです。 ・・・待てる限りは (--; 距離を置きたいなら、最初のメールでそう言って欲しかったです。 そうすれば、俺も上記した様なメールをしないでジックリ待つ気になったと思います。 察しろと言われるかもしれませんが、 ハッキリ言ってくれないと分からない事もありますので・・・ まぁ、単に待つといっても限度があります。 ソレが1週間も待てないのか、数ヶ月待てるのかわかりませんが、 今の「待とう」という気持ちの割合が少なくなってしまうまでは、待っていたいと思います。

  • roco12
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.7

ANo6です。 恋愛って、本当に複雑ですよねぇ~ 私も、彼女と同じ様に話さなくなった事、ありますよ! アドバイスになるか分りませんが・・・ 私の場合は、相手の態度にイライラしたり、もう言ってもムダ!って思うと、話す事すら面倒になって・・・「別に・・・」「何でもない」って時もありました。 待つ事が、辛い・怖いって事もすごく分ります。 一日に何度も・・・とか、長ながメールではなく、追いつめる内容にならない程度なものなら、送っても大丈夫かと思います。 でも、返事がもらえなくても、ドッシリ構えていてくださいね。 私は、まだまだチャンスはあると信じてますよ! 元気出してくださいね。ファイト♪

--ARAN--
質問者

補足

再度ありがとうございます☆ ですね~、難しいです(--; 以前は自分勝手に待たせる側だったので、 待たされる側になったのは初めてで戸惑ってます^^; まぁ、自分の場合は自分の考えを言ってから待たせてましたが・・・ ・・・先程、相手からメールが来ました。 やはり、もっと距離を置きたいそうです。 束縛が重いとか、傷ついたとか書かれてました。 束縛とかは自分も思っていた事でしたし、 今はもう1人暮らしにも慣れて以前の自分を取り戻したので不安はありません。 自分が知りたかったのは相手の考えだったので、それがわかって満足しました。 (何の発言に傷付いたのかは、書かれてないのでいまいちピンときませんでしたが。。。) また、共通の友人で彼女の親友(♀)に言われ、 仕方なくメールして、まだ話したくないけど今日来ると書いてありました。 ・・・まぁ、書き方は良く言えば素直。 悪く言えば失礼な書き方でかなりシラけましたが、 ここでまた文句を言っても仕方ないので、 束縛を謝罪し、今日は無理して来る事ないはないと伝えて、 最後に、今後の為にもどの辺りから束縛を感じたか質問して返しました。 これで、後は向こうから連絡してくるまでジッと待つつもりです。 長い期間が必要な場合、「待っていよう」の気持ちが 「もぅどうでもいいや」となるかもしれないのは不安ではありますが・・・

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.5

彼女は ちょっと落ち着きたいのかも知れません。 質問者さんも今までと これからのことをじっくり考えられた方がいいと思います。 もし、一人暮らしが寂しいと思うのなら 一度 部屋を解約して お二人の関係を仕切り直してはいかがでしょうか? 言いたいことがあるならばメールではなく、 直接 会って話した方がいいですよ。 文字を見ただけでは 受け取る側の心情によって 良くも悪くも解釈してしまいますから。

--ARAN--
質問者

お礼

仕切り直しですか・・・うん、それも必要なのかもしれませんね。 一人暮らしの寂しさは、今はもうありません。 ほんの2週間くらいで解決したんですが、それが我慢できなかった為にこんな事態に陥りました。。。 いや、もぅ、本当にお恥ずかしい・・・ メールは確かにmilさんの仰る通りなのですが、 それは俺も危惧していたのですが、彼女が電話に出ないという状況だった為 自分なりの思いだけは伝えたいと思い送りました。 御意見、ありがとうございました!

回答No.4

こればっかりは、今晩は辛いと思うけど、明日の連絡を待つしかないんじゃないでしょうか?

--ARAN--
質問者

お礼

ですよねぇ。。。 とりあえず、皆さんの意見のおかげで大分落ち着いてきました。 ありがとうございます。

noname#22107
noname#22107
回答No.3

男っぽいさっぱりした彼女にそんな彼女に依存してしまっている相談者さんという感じですね。。普通は逆なようなきもしますが。。 相談者さんが少し変わらないと難しそうですね。。自分でやりたいことを見つけてもう少し気持ち余裕をもちましょう。これからでも間に合うと思います。がんばってください。

--ARAN--
質問者

お礼

依存・・・確かにそうですね。 今までは不満があっても、家族や友人と他愛無い会話をして 発散してきたんだと実感しましたよ。 今は車も所有してないので、夜中に友人拉致ってストレス発散の為に 遊びに行く事もないんで、ソレを相手にぶつけていたんです。 どれだけ家族・友人達に助けられたかわかりませんです。 今は相手のメールのおかげで、そういう意味では我に返りました。 ただ、彼女が何を考えてるのかわからない。。。 今までも彼女が意思を全く表してくれなかったので、 ちょっと答えを急ぎ過ぎていたのかもしれませんね。 ありがとうございます☆

回答No.2

「今まで俺が悪かった」 「仲直りしたい」 「あんな事はしないから」 「好きだから、まだ付き合いたい」 「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」 ↑以上全部「自分のことばっかり」になってはいませんか?

--ARAN--
質問者

お礼

むぅ・・・スンマセン、その通りです (--; 今まで自分の思い通りに生きてきましたし、 過去に付き合ってきた人達にもそう接してきたので どう対応していいかわからなくなってしまったんです。 御意見ありがとうございました!

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

彼女は少し冷却期間を設けたいのではないでしょうか。 付き合い始めて3ヵ月半、そろそろお互いのいい所、悪い所が気になる頃ですよね。 彼女か引いている以上、追いかけるは得策だとは思いません。 ここは辛いでしょうが我慢のしどころだと考えます。 「急いては事を仕損じる。」「果報は寝て待て。」先人の知恵です。

--ARAN--
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ 基本的に結論は早く、スパッとしたいんでいつも答えを急いでしまいます。 今までこういう状況がなかっただけに、結構テンパってます・・・(--; 待たなくちゃいけないのも頭では理解しているのですが、 なかなかそぅ都合よくいかなかったんです・・・情けない事に orz ありがとうございます。 ちょっと、冷静になれました^^; まぁ、冷静になってモヤモヤしての繰り返しなんで、 またすぐにモヤモヤしてしまうと思いますが、堪えてみます!

関連するQ&A

  • 怒りと悲しみをおさえて彼と笑顔で会う方法を教えてください!

    私には付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。 彼とは社内恋愛で同じ年(20代半ば)です。 明日は出勤日なので彼に会う事になるのですが、怒らずに笑顔で会う方法を教えてください。 少し長くなるのですが、 先週の金曜日から彼が出張で、土曜日には帰って来ていたのですが 夜は会社の人達と打ち上げがあるとの事で、土曜日は会えないと言われていました。 私は「日曜日も疲れているだろうから会わなくてもいいよ」と言い 彼は「日曜日についてはまた連絡する」と言っていました。 約束どおり今朝彼からメールがありましたが 内容は今起きたとかそんな感じで、お誘いメールではなかったので疲れているのかな? と思い普通にメールだけしていました。 お昼前から彼からメールが途絶えて、もしや・・・と思っていたのですが、 やっぱりパチンコに行っていました。 「そうやろうと思った(― ―;)」と返事をしたら 「ごめん、たまには許してー」と返って来ましたが、それに対して返事は返していません。 私はパチンコに行く元気があるなら会ってほしいと思いましたし、 パチンコに負けた(彼が私よりパチンコを取った)のかと思うと 悲しくてしょうがありません。 このままだと、明日会った時に普通に接する事が出来ない様な気がします。 しかし、会わなくてもいいと言ったのは私です。 彼が何をしようと勝手です。 怒るのは身勝手だし見当違いだとも思います。 ですが、怒りと悲しみがおさまりません>< このモヤモヤを晴らし、笑顔で会う方法を教えてください!!

  • 彼女の気持ちを取り戻すには

    先週の土曜、彼女とデートをし、気持ちが冷めたと言われました。 ことの発端は木曜日に自分の体調不慮から始まりました。 お腹の具合が悪いのにその日に焼肉をたべてしまいました(はずせなかっし無理しない程度です)今までは少し食べたぐらいではなんでもなかったのですが、その日の夜中悪化してしまいまさした。 金曜日に彼女から明日やめて違う行こうと言われましたが、いつ会えるかわらないし、よくなってるので無理しないから出掛けようと言いました。 彼女は気分乗らなくなったと言っていましたが、折れてくれて土曜でかけました(彼女の誕生日だったので色々準備してました)。 行ったら喜んでくれるだろうと思いましたが 、ずっと不機嫌でした(自分の体調は正常でした) 帰ったら、電話で冷めたと言われ、いろいろ言い合いしました。 彼女は我儘で、今回は初めて自分から我儘いいました。 直してほしいとこ聞いてそこ直すと言われわかったといわれました。 気持ち取り戻すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼の気持ちが分からない

    以前にも彼の気持ちが分からないと質問させて頂いたものです。 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2678527 私には付き合って3年半になる彼氏がいます。 彼と明日のお昼くらいから会う予定だったのですが 最近彼の仕事が忙しくあまりゆっくり寝れていないみたいだったので 土曜は朝ゆっくり休んで夕方くらいから会うのにする? とメールしたら、金曜(今日)の仕事の進み具合で決めさせて。 とメールが来ました。帰りが遅くなるようだったら会うのは夕方が良いと言う事です。 私は分かった、と言って連絡を待っていたのですが、 今日の夜12時を過ぎても連絡が来ませんでした。まだ仕事なのかな?と思いつつ、 明日どうするの?とメールをしてみました。 すると暫くしてから電話がかかってきたのですが、 もう家に帰っていて、しかも寝てたらしいのです。 彼はもともとマメな方で、学生の頃はあまり連絡をマメに取らない私の方が良く怒られていました。 今は仕事が忙しいし、何でもないメールなら別に返さず寝てしまっても仕方ないと思います。 でも明日のお昼の事なのに何の連絡もしてくれなかった事がショックでした。 なんだか最近いつもそんな感じで、出来るだけ我慢していたのですが さっきこの事があった時はホントに呆れてしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょう? 日に日に好かれているという自信がなくなっていく感じです。 彼はもう私の事なんてどうでもいいのでしょうか? 皆さんはこういう時どうされますか? 分かりづらくて申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • いちいちうるさい妹

    私は毎週土曜日にデートに出かけるんですが、妹が金曜日になると決まって「あっ明日土曜日か」とか金曜の夜のメールの着信を見るや否や「あっ明日土曜日やもんな」とか言ってきます。 そうゆう事は言わないでと、言っても毎回毎週言ってきます。 彼女(21歳)はどういう心境でこういう事を言うのでしょうか? いい加減にほっておいて欲しいのですが・・・ どういう風に諭せばやめてくれるでしょうか? こちらは6歳年上です。 よろしくご指導下さい。

  • キモチを知りたい!

    こんにちは。付き合って1年2ヶ月の彼がいます。 先日些細な事でその彼と喧嘩をしました。その時にお互いヒートアップしてしまい、私が 「肝心な時は何にもいえないのに、どうして私には偉そうに言うの?」 と言ってしまいました。この言葉で、彼が「もう一緒にいたくない!」と部屋を出て行ってしまって・・・。 数時間後、あんな言い方しなくてもよかったなぁと反省して、私から謝りましたが、「放っておいて!」と言われてしまいました。 翌朝、「朝ご飯食べないの?」と、彼が起こしにきてくれたのですが、その日は何を話しかけても暗くって。 その日の夜毎日電話がかかってきたのに、ありませんでした。電話しても出なくて、メールをすると、「心配かけてごめん。電話出たくないんだ。しばらく話したくない。電話かけてこないで」とメールが・・・。 今まで一度もこんなことはありませんでしたが、一人で考えたい事もあるだろうと、それ以降私は電話をかけず、留守電にごめんねと入れて以来メールもしていません。 3日経ちました。時々喧嘩はありますが、普段は仲良くやっています。まだ別れたくないと思いますが、私はどうしたらいいのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 恋愛相談 高校三年生

    もうすぐ高校卒業する3年生です。 私には同級生ですが、1つ年上の彼氏がいます。 彼は普段はとてもまじめで優しい人なんです。 しかし、考えすぎな部分もありプライドも少し高いんです ちょっとしたことで考えすぎたりして でも我慢して自分で解決しようとするんですが できなくて考えてのループになったりする人なんです ふつうの時は一緒にいてくれるし優しくてとっても好きなんですが この前私も学校を休んだりして1週間会えなかったんですが 土曜日は遊ぶ約束をしていて 木曜日まで普通にその話してたんですが、 金曜に連絡取ると体調が悪いからごめんと言われました そこから土曜の夜まで連絡が取れませんでした 元々、嫌になるとメールなどを返さない人なのですが 私もやはり遊ぶ日だったのでちょっと辛くて で、土曜日の夜に明日会える?と聞いたら 今は会いたくないと言われました 理由はわからないみたいです たまにこういうことはあるんですが、 なかなか私が切り替えることができなくて こういう時はやはり放っておいたほうがいいのでしょうか。 放っておくのが苦手なのでメールとか送ってしまうんです。 文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

  • 最後に気持ちを伝えた方が良いでしょうか?

    以前もこちらで相談させていただいているものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3261930.html 今週、彼女と最後の話し合いをする予定でした。しかし、断ってしまいました。 原因は「最後なので時間とか気にせず話し合いたい」と言うことでお互いが仕事の無い日を選びました。(自分が彼女の休みに合わせる形で有給を取得しました) にも関わらず、金曜日に彼女からこんなメールが来ました。 「○日なんだけど14時に外出するからお昼前に来て」 それを見た時、時間とかを気にせず話し合うって事だったのに、何を予定いれてるんだ・・・って思いました。 なんか、さっさと終わらせて・・・みたいな感じがしたので。 相手にもう、気持ちが残ってないからだと思いますが。 それでちょっと悲しくなり、「○日は有給とってたのだけど、どうしても休めなくなってしまいました。ごめんなさい。他の日でもっと時間が取れる時無いですか?」とメールを送ってしまいました。 そしたら「そんなに時間が必要?私、もう戻るつもりはないから。何度も言ってるけど合わないんです」とメールが来ました。 悲しかったし、悔しかったのでメールの返事を出さずにいました。 そしたら土曜日の午前3時にメールが来て「○日は辞めにしましょう。9月の予定は未だシフトが決まってないので、決まったら連絡します。ただ、今のままではあなたを新居に招く事は出来ないから、会う場所はあなたの家か外でお願いします」と書いてありました。 それを見て、自分は最後だから話し合おうって言うのは何なのかな? もう逢う意味あるのかな?と思ってしまいました。 友人に相談したところ、殆んどの人がそんな話し合い意味が無い。もう逢わない方が良いといわれました。 ただ1人だけこんな意見がありました。 「未だ好きなら逢うべき。逢って相手がどんな風に思うかとか気にせず自分の想いを伝えるべき。駄目で元々だし、もしかしたらそこまで思っていたんなら・・と考えを変えるかもしれない。そしてそのまま友達としてでも会い続けてチャンスを伺うべき。復縁してる人なんて沢山いる。それにもし駄目でもスッキリするだろうし、その場で嫌な思いをしたとしたら諦めるきっかけになるだろう。そうしないといつか公開するんじゃないか?」と言われました。 確かに自分には彼女に伝えていなかった思いがいくつかあります。 ひとつは、「今の仕事は肉体的に辛いから転職したいけど、辞めると生活が出来なから」といっていたので自分は一緒に住むと話し合っていたので、「転職活動中の生活は俺が支えるから。気にしないで仕事を辞めて良いよ」と言ってあげたかった事。 もうひとつは彼女の男友達に嫉妬していた事、その友達と2人きりでよく遊びにいっていたので、本当は他の男と2人きりで遊びになんていって欲しくなかった事。 いろんな問題があるけど、二人で話し合って、二人で乗り越えていきたかった事。 他にもいくつかあるんですが、こうなる前に伝えたかった思いが上記のようなことです。 今更、伝える事に意味があるのかとか考えてしまいますが・・・ 最後に自分の気持ちを伝えるべきでしょうか? もう、逢わない、連絡も取らないということも考えていますが、友達のアドバイスも気になります。 確かに自分に後悔をしなくてすむかもしれないけど、最後まで彼女に嫌な思いをさせてしまうんじゃないか?とも思います。 それとも、最後だから悔いの残らないようにすべきでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    時々メールしている年下の女の子に 「遊ぼう」 とメ-ルしたところ、数時間たっても返事がなかったで 「ごめん、やっぱりいいや。」 と彼女にメールしたら 「前から思ってたけど、やっぱいいなら最初からメールしないでください。自分勝手すぎませんか? 嫌な気分になります。」 と返ってきたので謝りのメールをしました。返事がなかったので次の日に 「誘ったのに、やっぱいいって言ってごめん」 ともう一度送ったら 「それはもう聞いたからいいですよ。そんなメールもらうほうが嫌なんですが」 と返事がきました。 この事を友達に話したところ、 (1)彼女は遊ぼうか迷っていたけど「やっぱいい」と言われたから怒ったんじゃないか。 (2)謝りすぎで、しつこいと思われたのでは という意見でした。 誘うことについて嫌がってなければ、また誘いたいと思っていますが… みなさんは、この(1)(2)の2点についてどう思いますか? ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちを取り戻すには

    先週の土曜、彼女とデートをし、気持ちが冷めたと言われました ことの発端は木曜日に自分の体調不慮から始まりました お腹の具合が悪いのにその日に焼肉をたべてしまいました(はずせなかっし、無理しない程度でで食べました)今までは少し食べたぐらいではなんでもなかったのですが、その日の夜中悪化しました(体調悪かったのは水曜の時点で彼女は知ってます) 金曜日に彼女から明日やめて違う行こうと言われましたが、いつ会えるかわらないし、準備や計画してたし、無理しないから出掛けようと言いました 彼女は気分乗らなくなったと言っていましたが、折れてくれて土曜でかけました(彼女の誕生日だったので色々準備してました) 行ったら喜んでくれるだろうと思いましたが、ずっと不機嫌でした(自分の体調は正常でした) 帰って、デート中あまりにも楽しむ気のなさにイラッてして、不満をメールで伝えたら、電話で冷めたと言われ、いろいろ言い合いしました 彼女は我儘とすごいめんどくさがりや(好きな人からのメールは返すけど、他の人は返さないというレベルです)、今回は初めて自分から我儘いいました。 直してほしいとこ聞いてそこ直すと言ったのですが、言い合いのなかで傷ついて、私のことは何も見ていない、自分の貝殻にとじ込もったと言われ、無理の一点張りです。 (デートのダメだしもされました) ちなみにそれがあるまでなにも不満はなく別れるとおもわなかったといってます。 どうしたら彼女の気持ちを取り戻せるんでしょうか? 彼女について少し補足すると、彼女とは同じバイト先で働いていて4つ年上の人です。 好きな人とかじゃなきゃ電話やメールは返さなく無視(関わりを持たない)することが多いと言ってますが、昨日電話したら(土曜の話し合いの続きです)でてくれました。 来週少し時間空けてと頼んだら(バレンタインのお返しするためで理由は言ってません)空けると言われました。接関はある感じです。 一回冷めたらもう戻らないと言ってるんですが、過去に同じ人と3回ほど別れては付き合いみたいなことをしてたと言ってました。 自分が会社のえらい人から一部の時間だけ違う業務をしてくれと頼まれたが、自分と関わる機会が減るのが嫌だから少しでも関わりができるよう頼んでくれないのなどと言われました。 何かあればまた捕捉します。 よろしくお願いします。

  • 別れました。彼の気持ちは?復縁の可能性は?

    交際4年。彼の裏切りが発覚後、彼は信頼回復の為に頑張ってましたが、私は不信感が消えず、喧嘩が絶えなくなり…耐えられなくなった彼から別れを告げられました。 お互いに喧嘩をすると別れようと簡単に言って…復縁してきたのですが、今回は今までの事を踏まえ真剣に考えて出した彼の答えでした。 自分の行いを後悔し…私は彼ともう一度やり直したいです。少しでも彼の気持ちを知りたいので教えて下さい。 10/10・今までと同じ様な事で喧嘩し、その後私から電話をして反省と謝罪をしましたが『もう無理、別れる』と言われました。 10/11・私が『会って話したい』とメールをしたら『今は会いたくない、少し考えたい』と返信がきました。 10/12・私が『いい思い出つくりたいから最後に食事に行きたい』と絵文字メールをしたら『そうするとよけい寂しくなっちゃうよ。まだやめとかない』と返信がきたので『こんな終わり方じゃ寂しいから最後に楽しい思い出つくりたかったんだ』と絵文字メールをしました。 10/13・彼から『ごめん。すごく考えたけど気持ちの整理がつかない。まだあいたくない』ときたので今までありがとうと別れのメールを送りました。 復縁の可能性と彼の気持ちを教えて下