• 締切済み

彼の気持ちが分からない

以前にも彼の気持ちが分からないと質問させて頂いたものです。 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2678527 私には付き合って3年半になる彼氏がいます。 彼と明日のお昼くらいから会う予定だったのですが 最近彼の仕事が忙しくあまりゆっくり寝れていないみたいだったので 土曜は朝ゆっくり休んで夕方くらいから会うのにする? とメールしたら、金曜(今日)の仕事の進み具合で決めさせて。 とメールが来ました。帰りが遅くなるようだったら会うのは夕方が良いと言う事です。 私は分かった、と言って連絡を待っていたのですが、 今日の夜12時を過ぎても連絡が来ませんでした。まだ仕事なのかな?と思いつつ、 明日どうするの?とメールをしてみました。 すると暫くしてから電話がかかってきたのですが、 もう家に帰っていて、しかも寝てたらしいのです。 彼はもともとマメな方で、学生の頃はあまり連絡をマメに取らない私の方が良く怒られていました。 今は仕事が忙しいし、何でもないメールなら別に返さず寝てしまっても仕方ないと思います。 でも明日のお昼の事なのに何の連絡もしてくれなかった事がショックでした。 なんだか最近いつもそんな感じで、出来るだけ我慢していたのですが さっきこの事があった時はホントに呆れてしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょう? 日に日に好かれているという自信がなくなっていく感じです。 彼はもう私の事なんてどうでもいいのでしょうか? 皆さんはこういう時どうされますか? 分かりづらくて申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • ai-ms
  • お礼率73% (14/19)

みんなの回答

  • nowneeter
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

20台前半か~~いいなあヽ(TдT)ノアーウ… 俺なんか35だからねo(´^`)o ウー お互いまだまだいろんな恋愛する時期かもね・・・ とっとと決着付けるか、次さがすか・・・ 浮気されてたら自分もしちゃいな!! そして結婚する時は、その後は愛し合いな!! なんていってるから俺は結婚できて無いけどね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ でも、離婚もしたくないしね・・・U^皿^U ウシャシャシャ

ai-ms
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!! そーですね、とっとと決着付けなきゃですね。 絵文字が可愛くて癒されました(^^) 何度もアドバイスして下さってありがとうございました。

  • gab_snow
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんばんは まずは自分の気持ちの整理が大事ではないでしょうか? あなたがどうしたいと思っているのかが 読み取れませんでした >彼の気持ちが分からない のならば直接聞いてみたほうがいいと思います。 聞いた上で納得がいかないのであれば それもぶつけるべきでは?(個人的な主張です) 自分だけで溜め込んでしまうより 彼とぶっつけあうのも[たまには]いいと思いますよ?

ai-ms
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 彼の何気持ちは何度か聞いてみたことはあるのですが、ちゃんと向き合って聞いたわけではないので、今度は真剣に話してみようと思います。ありがとうございました。

  • nowneeter
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

やっぱり3年も付き合ってずるずるいくのはよくないんじゃないですか? 自分は長くて一年半しか付き合った事ないですが、長いと思います。 みんな振られてますが・・・ 歳は何歳なんですか? 若ければ次は作り易いけど、都合のいい女は辞めた方がいいですよ。 1年も付き合えば長いですよ。結婚は勢いみたいですし。自分してないけど~~~~~((((((ノ゜Δ゜)ノあぁ ただ、仕事とか先が見えないとなかなかそこには踏み切れないもの。  結婚にいけないですよね。 思い切って彼氏の家に押しかけたりしちゃえば!! とにかくがまんして悩んでもしょうがないですよ!! 結局裏切られたままいっても結婚してもまた裏切られるかも・・・ 自分なんか殴りあいの喧嘩しましたよ。。~~~~~((((((ノ゜Δ゜)ノあ そんな本気が好きですけどね(/ー\*) イヤン♪ がんばってください!!

ai-ms
質問者

お礼

nowneeterさん、アドバイスありがとうございます。 私は今20代前半で彼も同い年です。 はじめは不満な事とか言っていたのですが、正論で返されて太刀打ちできず最近我鰻してます。。。 でも溜めるのはやっぱり良くないですよね。 いつか爆発しそう。。てゆうか今日爆発しそうでした。 もっと気楽にいられたらなぁと思うのですが。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは・・・

    今気になってる人がいます。一時期連絡を取り合っていて良い感じになったのですが色々あって駄目になり半年ぐらい連絡取っていなかったのです。しかし最近仕事で久しぶりに会いまたメールするようになって・・・彼はとても忙しい人で深夜までの仕事は当たり前で休みも仕事という生活の人なのですが。先週時間ができたみたいで突然連絡をくれて「突然なのですが時間ができたのでご飯でもと思いまして」と言われました。その日は私が出先だったので会わなかったのですが。またついこの前メールで時間が作れそうだと連絡がきましてでもそのメールには「仕事を終わってそのまま行くから2~3人で行くかもしれません。分らないけど。だから友達と一緒に来てくれて構いません」ってメールで・・・私は二人で会いたかったのですが嫌だったのでしょうか。それに彼の仕事場の人は仕事の関係で少し知っていて私との事をなんと説明するつもりなのか。なので「突然で友達捕まらなかったので皆さんでお食事してきてください」と返信したら「いえ、まだ皆で行くと決まった訳ではないので夕方また連絡します」と返信がきました。結局その日は仕事が忙しくなってしまって会えなかったのですが。その日の夜「もしかしたら明日の晩時間作れるかもしれません。でもどうでしょうか?」とメールがきました。私が無理だったので会えなかったのですが・・・彼は優しい人だから私が会いたいって誘ったりしたから気を使ってくれて誘ってくれているのでしょうか。そしたら彼に悪くて。どうなのでしょう?

  • 心配です

    いつも、凄く明るく元気な彼なんですが、ここ最近元気がありません。 先週の金曜ぐらいからなんですが、電話の声に元気がない感じです。 気にはなっていたのですが「仕事で疲れてるのかな…」と思い、その時は聞きませんでした。 日曜日に、いつも逢うのですが今週の日曜は「考えたい事があるねん。ごめんな」と言われ、元気がなかったのもあったのでそっとして置こうと思って「分かった」と返事して、逢いませんでした。 日曜の夜に「今日は1日雨やったね」みたいなメールをしてみたのですが、返信がなかったので、昨日の昼に「何かあった?役に立たないかもしれないけど、話し聞くぐらいは出来ると思うから、話せそうなら言ってね」とメールしました。 夕方、彼から返信があり「まぁもうちょい考えたいねん」とメールが来ました。 心配になり電話して「どうしたん??」と聞いても「今はまだ話されへんねん」と言う感じで何も話してくれませんでした。「私が何かしたなら言ってな」って言っても「今はムリ」と言うだけで全く話してくれません…。 もしかして「別れる」事とか考えてるのかな??とか思ったりもして、それだったら彼も考えてても苦しくなるだけだし、私も先延ばしになれるより早く言ってもらった方が…って思うんですが、全く分からないだけにどうしたらいいのかも分かりません。 あまり、しつこく聞くのも相手も嫌がるだろうな…と思うとコレ以上聞けないですし、こう言う場合相手からの連絡を待つしかないんでしょうか? 心配だしメールとかしようかな…と思ったりするのですが、何か考えてる時って彼女とかでもそっとしといて欲しいものなんでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわからない・・・

    付き合って3ヶ月半の彼女と喧嘩をしました 10月後半から2人で部屋を借りました。彼女は実家から出られない為、週2で遊びに来てました しかし、今まで家に誰かいるのが当たり前だった為、1人暮らしの寂しさで彼女に当たってしまいました 怒鳴るのではなく喋らずにブスッとしている状態です。 もちろん時間にルーズで思った事を口にしない彼女への不満もあったのですが、ほぼ俺の独りよがりが原因です 以前より会う機会が減ったのもあるかも そして先週の水曜日。怒りが込み上げてきてメールで喧嘩…ただ、その時に彼女がやっと自分の意見を言ってくれたのです「この間から自分の事ばっかり」と 変な話、嬉しかったです。俺が怒っていた時に「何か文句はないの?」と言っても「特にない」なんて言うので、彼女が何を考えているのかわからなかったから 電話して「今までゴメン」と告げ、彼女から金曜に遊びに来ると言われてその場は治まったかにみえましたが… 木曜の朝、彼女から「悪いけど明日は行かない。話とかする気になれない。ゴメンね。」とメールが 俺は慌てて「話さないと反省すら出来ない」と送ったのですが、コレも自分の事しか考えてないのかと思い「話してくれるまで待つ」と返しました そして土曜日の夕方、本来なら金曜に伝えようとした「今まで俺が悪かった」「仲直りしたい」「あんな事はしないから」と送ったのですが、日曜の昼前に返ってきたのは「今日明日は用事があるので火曜日連絡します。」これだけ… 普通なら土曜のメールで許してくれると思いますし、すぐに返信が来ると思います。その後「好きだから、まだ付き合いたい」「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」と送っても音沙汰なし… やはり、彼女は別れる気でいるのでしょうか? そうなら、修復は可能なのでしょうか? 意見を頂けるとありがたいです 宜しく御願します m(__)m

  • 男性の気持ち教えて下さい。

    こんばんは。最近よりを戻しつつある彼との距離の取り方に悩んでいます。 アドバイスを頂ければとてもうれしいです。 昨年10月に別れて(私が振られました。)その後も彼から10日に一度ほど連絡があり、今年になって会うようになりました。まだ好きでお互い大切だとのお気持ちは伝えています。 以前振られた立場から、私から連絡はほとんどこれまでしていなかったところ、先日約一週間ほど彼から連絡がありませんでした。 しばらく忙しいといっていたため、連絡したい気持ちを抑え、会いたいと思ったらまた連絡をくれるはずとおもって待っていました。 すると久しぶりに彼から来たメールの内容が’もう俺とは話したくないの?どうして連絡をくれなかったの?俺からの連絡を待っていたの?’というものでした。’忙しいといってたからそうなんだと思って。。もし今日会えたらうれしい’ 返事をしたところ、夕方まで仕事との事だったので’疲れているならまた今度で’と答えました。 電話では普通にじゃあまたといった感じだったので、たまには私からと思い、その日にお休みメールを送ったのですがそれから何の返事もありません。 私は試されているんでしょうか? それとも私が考えているほど男性はあまり深く考えないものなのでしょうか? しばらく経ったらまた連絡をくれると思われますか? これまでは彼から頻繁に連絡をくれていたので、少し心配になっています。  

  • 彼の気持ちがわかりません

    付き合って2ヶ月の年下の彼がいます。 彼は今学生で就職活動をしています。 就職活動中で忙しいということもあって、会いたいっていうのも我慢してきましたしもちろん応援しています。 昨夜彼とメールをしており、私が明日休みってこと伝えたら、「昼過ぎから遊ぶ?」といわれました。 メールの途中で寝てしまったので朝見たときはすごく嬉しかったです。 でも17時から予定があったので、「昼から夕方まで遊ぼう!」とさっき電話したら、「昼すぎっていうのは17時くらいのことだった」と。 まぁそれはいいとしても最初は「14時でいいよ」っていってたのに「昨日バイトを無理に休んだから、誰かに見つかったら困るし昼に外で遊ぶのはいやだ」とかいいだして、「んじゃ中で遊ぼう」っていうと、「たった3時間しか遊べないし」と始まって、結局「時間のある来週にしよう」っていわれました。 悲しいし腹は立つしで「もうやだ。切る」っていって電話を切ってしまいました。 会いたいのをずっと我慢していたので会えるって言われた時すごく嬉しくて、少しでもいいから会いたかったのに彼はそうじゃないんだなって思いました。 付き合った直前や当初は彼も会いたがってくれ、毎日のように会っていただけに今はどうしていいかわかりません。 会いたいと思ってくれないという事はもう好きじゃないってことなんでしょうか。なんか面倒くさがってるかんじです。 というかここで怒る私がおかしいのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼の気持ちがわからない

    気になる人がいます。 その男性からある日「よかったら連絡ください」と番号を渡されました。 すごく誠実そうで感じのいい方だったので、その日のよる連絡をとりました。それからほぼ毎日メールでやりとりをして一週間後ご飯に行こうとなりました。 お会いした時は最初の時と印象が違い軽そうな人だなという印象を受けました。 お話の内容は「過去に大恋愛したことある?」「高校のときかっこいい人とかいなかったの?」「好きなタイプは優しい人?」「おらおら系が嫌いなの?」とかたくさん質問されました。 私は男の人が苦手なのでお付きあいもしたことがなく男性と2人っきりでお話するのが初めてですごくあたふたしてました。 彼もそれを察したのか、メールしてた時は「ぎゅーしたい」とか「プリ撮ろう」とか言ってきてましたが「もっと心開いてくれたらからだね。なんかいも誘わなきゃ」と言って頭ぽんぽんとされバイバイしました。 その後お互い、今日はありがとうメールをしましたがそれから連絡がなくなりました。 もう縁がきれるのかなーと思っていたのですが、お会いしてから約1ヶ月後に彼からメールがきました。「明日マラソン走るんだぁ」といった内容でした。「頑張ってね応援してます」と送り、次の日も「どうだったあ?今日はぐっすり眠れるね」と送りました。彼からは「完走できたよ。先に寝ちゃったらごめん。休みの日は友達と遊ぶの?」 と返事がきました。 次の日の朝も「先に寝ちゃったごめん。今日は家でゆっくりするのかな?出かけるのかな?」みたいな感じで少しやりとりをしてまた彼から連絡がこなくなり3週間。 やっぱり気になる私は 彼に「おはよう。最近さむいね。いってらっしゃい」とメールを入れました。 返事は「ほんとに寒いね体気をつけてねいってきます」と。 その週の日曜日にも 今仕事こんな感じよーとメールしてみたら、彼寝てたみたいで「寝てた返事遅くなってごめんね。忙しいと思うけど頑張らなきゃね」 とお返事がありました。 すごく優しくしてくれるけど、会う気がないのかな?と最近思うようになってきました。 私自身毎日忙しいわけじゃないけど「忙しいと思うけどがんばろう」とよく言ってきます。 会う気がないから遠ざけているのでしょうか? それとも私が会いたいと伝えていないからか、彼の中での私は多忙な人間であってほしいという想いなのでしょうか。 彼は私のペースに合わせてくれているのですかね。 よくわかんなくて質問しました。 ちなみにご飯にいった日から2ヶ月たってます。 彼は土日にお休みがあるお仕事(医療系)で私は土日はめったに空いてないお仕事(サービス業)。 だからなおさら気を使うし彼も気を使ってくれてるのかもしれない。 お互いよそよそしてるなって思います。。 彼の気持ちはどういったものですかね。

  • 嘘をつかれているのか…

    質問させてください。彼とのやりとりなのですが…端的でわかりずらいかもしれませんが皆様の感覚でお願いします。今からの流れをみて、彼は嘘をついていると思いますか? もともと日曜に会う約束をしていました。ただもしかしたら無理になるかも、そうしたら早めに言うといわれていました。彼は確かに仕事は忙しい人です。普通にメールしていて… 土曜日夕方『明日体調次第かも。金曜早退したんだけどなかなかよくならなくて』→『大丈夫?お見舞いいこうか?』→『ありがとう。明日の体調次第かな。』→『そっか。お大事にね。もし辛かったらお見舞いいくから無理しなくても大丈夫だよ!』→『ありがとね』→(20時頃)『てか私今○○いるんだけど遅くなるけど帰り通り道だし、よろうか?欲しいものとかない?』→『いや今仕事なんだ、だからしんどいんだよね』→『わかった、お大事にね。仕事頑張ってね!』→返事なし。 >> >>そして日曜朝を迎えました。昼ぐらいまで待ったのですが連絡がなく、12時頃…『おはよう、起きてる?体どう?』…しかし返事がなく1時半頃連続で『大丈夫?かなりしんどいの?お見舞いいくよ!』そうしたら3分ぐらいで返事が… >>『起きてるよ、今仕事。今日は普通に無理かも』→『え、少しの時間でもいいから会えない?私いくから』さらに連続で『私、今日会えると思って楽しみにしてたし、連絡待ってたんだよね。連絡できる環境にいるなら連絡欲しかったな…私から連絡しなかったらもう連絡こないみたいに思える。』→『昨日夜中だけど無理ってメールしたよね?今日少しの時間なら大丈夫だけど…』→『メールなんてきてないよ。送信みてみて。こないだもそうだったよね』さらに連続で『少しってどのぐらい?』→『ボックスに残ってた。3時から30分ぐらいなら抜けれるよ』→『夜は無理?』→『夜は内部会議があるから抜けられないんだよね。それか明日の夜は?』→『夜仕事終わるの待つよ?今日なら職場はどこ?』→『○○の近く!』→『あ、私今○○にいるよ。どっちがいい?』 >>→『明日昼提出だから明日夜のほうが確実かな。夜にしてもらえないかな?ごはんたべにいこ』→『でも明日も急に無理になる可能性あるよね?』→『明日のほうが確実だしありがたい、ごめんね、』→『何時ぐらい?』→『8時ぐらいかな。』→『わかった、明日8時ね。』→『ありがとう。新居はどう?遊びにいきたい』→『じゃあ明日は会おうね!私がまた○○ちいくよ!』さらに連続で『何度もごめん。明日無理なら今日中には必ずいってね!』、『てかやっぱ今日無理?泊まりにいくよ』と送ったら… >>『何回もメールもらってたのにごめんね、今日は難しい!』→『わかった、じゃあ明日20時ね。忙しい中悪いけど、もう予定左右されたくないから明日は宜しくね。ラストスパート頑張ってね』→『ありがとうね』 >>…といった流れです。 >> ちなみにメールの送り忘れ…以前も同じことがありました。そんな何回もあることでしょうか。また土日両方仕事なんてあるのかな… どうしても疑心暗鬼で不安になってしまいます。 直感でけっこうです、意見お願いします。

  • 彼の気持ちが知りたい

    私には約2ヶ月前に付き合った彼がいました。お互い30前半です!私は会いたい、連絡したいってタイプなんですが、彼はそうではなく、連絡とかは重要視しないみたいです。そして喋り方とか性格もおっとりしてます。私が今日暇だったら会わない?てメールしても気づかなかったとか仕事で忙しかったって言って返信がない事がチョコチョコありました。それで私が「コッチだって予定たてたりあるんだから返事ちょーだい!」とか催促するとやっと、ごめん〇日なら大丈夫だょ!とか言って会ってはくれました。確かに役職についてて仕事が忙しい人なんです。でも忙しいと私がメールしても完全に無視され、4~5日連絡ないって時もありました。私も彼の負担にならない様に、メールを減らし、無視されても我慢‥をしていました。それに我慢できなくなり、数回別れ話を切り出した事があるのですが彼はその度、好きだから別れたくない、絶対にこれからはちゃんと連絡する!と言っては全く改善されませんでした‥。私は連絡がないのはもちろん嫌でしたが、自分の言った事を守ってほしいって気持ちの方が大きかったんです‥でないとこれから先信用ができなくなると思い‥。ただ、本当に彼は会うととても優しく、とても穏やかで良い人でした。連絡も0ではなく、私の体調を気遣うメールをくれたりはします。不満なところは自分からした約束を守らない、、誘いや、「?」で終らせたメールにも返事がない‥てところです。返事がないのでどうしていいのか分からなくなります。私に対して気持ちがないのかとも思いました。私だけにこうなのかと思ったら友達からも連絡忘れてて怒られたり会社からの連絡も携帯をみなかったり‥そぉいう人みたいなんです。それである日とうとう会う約束の前日に、「もう別れよう、明日その話をしたい」ってメールしたら「今日はちゃんとメールしようと思ったんだけどごめんね、もう明日会わなくていいから」って返信が来たのです‥どうしても会って話がしたかった私は「メールしようとしてたならごめんなさい、ちゃんと話も聞きたいし明日はとにかく会おう?」みたいな内容のメールを送りました。すると「落ち着いてよく考えたい、また連絡するね」という返事でした。もちろん約束の日は電話をしてもメールをしてもつながりませんでした。別れ話をきりだした事は何度かありますが、「もう別れよう」とハッキリ告げたのは初めてでした。そして3日たちます。もうこれは連絡こないですよね‥それとも本当に考えてるのでしょうか‥今考えるともう少し私も理解してあげれば良かったのかな‥とか連絡以外はとても良い人だったから我慢すれば良かったのかなとか後悔する気持ちはあります。口下手でおっとりしてる彼はそぉいう辛い話をする自信がないんですかね‥。約束してるのに音信不通になる位ってよっぽど私を嫌いになってますよね‥落ち着いた頃にまた連絡したりして、もう戻る事はできないのでしょうか、彼はまた連絡すると言ってこのまま終わりにするつもりなんでしょうか‥さすがにそんな事するような性格にはみえなかったのですが‥。長々と読んでいただいてありがとうございました。お返事いただけたら嬉しいです。

  • 彼の気持ちが…

    私には今付き合って4ヶ月程の2歳上の彼氏がいます。 彼は大学生ですが最近テストなどで忙しく、元々連絡などあまりくれない人でしたが更に連絡が減っていました。 私はとても寂しがり屋で、彼の事信じてはいますが寂しさと不安から彼に対して不満をぶつけたりしてしまいました。 メールが苦手な彼にもっとちゃんとメールしてよ!!などと。 彼は忙しいといつも言っていました。 1週間以上前に彼の家に遊びに行った時に言い合いになったのですが、私は最近彼に必要とされていない気がして辛かったのでその事を言ってみると彼は「うん、そうだね最近は本当に必要ないね。居る意味ない。好きじゃないかもしんない!」などと言いました。 私はショックでショックで泣きましたが彼はあまり構ってくれませんでした。 それから2日後くらいに電話をしてまたそういう話になった時に彼が怒ってまたもう私は必要じゃない、もう無理別れよ!などと言いました。私は嫌だと言ったら「10日までテストで忙しいからとりあえず10日までメールしてくんな!」と言われ、電話を切りました。 今日でそれから1週間経ちますが、私から連絡していませんし彼からも連絡がありません。 しかし彼は私のブログをほぼ毎日見てくれたり、SNSサイトでのログイン状況などはどうやら見ているようです。 友達に相談したところ、忙しくてイライラしてたのが爆発して感情的になって言ったような感じだし、本当に嫌ならブログみたりしないと思うし、自分から言ったから連絡しづらいんじゃないかな?と言ってくれましたが本当に不安でたまりません。彼がどういう気持ちでいるのか。 この事があるまで私から連絡しない日はなかったですし、連絡したくて辛いです。でも今まで出来なかった事を少しずつでもできるようにと頑張って今日まできました。 彼とまた仲良くなる事はできるのでしょうか? 加えてなのですが、最後電話で彼が怒っていた時に 私が「また好きになってくれるかもしれない?」と聞いたら「そんなのあんた次第でしょ!」と言われ、どちらかというと決断を私に委ねるような感じの発言もありました。 「勝手についてこようが構わないけど俺は何もしない。ただこれから凄い冷たくなると思うしメールも一々そんなにしないから。」とも言われました。やはりこの発言は感情的になっていたからでしょうか? もう彼は冷めてしまったのでしょうか? 同じような経験ある方や男性側の意見など聞かせていただけたらありがたいです。

  • 彼に嫌な気持ちにさせてる?

    彼に嫌な気持ちにさせた?彼は今日、お仕事で夕方に「今日暇ならお仕事終わったら会いたいかも」とメールが来て「今日は何時上がり? 掃除してたから若干疲れてる。とりあえず終わったらメールちょうだい」とメールしたら、20時に「20時上がりだけど残業してる。疲れてるなら土曜日まで我慢しとく」とメールが来ました。私は「出かける準備してたよ(^^)残業遅くなりそう?」とメールしたら21時頃に「まだ残業中だよ。遅くなっちゃうから見送るね」とメールが来たので「残業ってこんな遅くまであるんだね!!残念」とメールしたら22時頃に「準備してくれてたのにごめんね。今仕事終わったよ」と来たので「お疲れさま!疲れたでしょ?」とメールすると「ううん、本当にごめんね」と。「来れそうなら来たらいいのにって思ってた位だから謝らんでいいよ」とメールしました。それから返事はないです。 私が気になってるのは私が元々、疲れてると曖昧に言っていたのに彼が全面的に悪いみたいな流れになってないかが不安です。 私の行動(メール)は彼からみたらどう感じますか? また今から「無事に家に着いた?」とメールした方がよいでしょうか? お互い付き合って3ヶ月なので手探り状態です。彼は私以上に気遣いやなのでどう思ったか不安です。私は普段からマイペースで曖昧な態度を取って振り回してる可能性があるので…今回のやり取りで客観的に私に否があったか教えてください。 前に一度こういう事があり彼が昼に「仕事終わったら会いたい」とメールが来ており「しんどいから辞めといていいかな」とメールして彼がお仕事終わった時に、楽になってきたので「やっぱり会いたい。来れそうなら会えない?」とメールした事があり彼は会いに来てくれました。「ワガママ言ってくれて嬉しい」とその時は言ってくれてました。私は彼から気分屋だと思われてますよね?(実際、気分屋ですが…)この件も含めて第三者目線の意見お願いします。