• 締切済み

彼の気持ちが分からない

以前にも彼の気持ちが分からないと質問させて頂いたものです。 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2678527 私には付き合って3年半になる彼氏がいます。 彼と明日のお昼くらいから会う予定だったのですが 最近彼の仕事が忙しくあまりゆっくり寝れていないみたいだったので 土曜は朝ゆっくり休んで夕方くらいから会うのにする? とメールしたら、金曜(今日)の仕事の進み具合で決めさせて。 とメールが来ました。帰りが遅くなるようだったら会うのは夕方が良いと言う事です。 私は分かった、と言って連絡を待っていたのですが、 今日の夜12時を過ぎても連絡が来ませんでした。まだ仕事なのかな?と思いつつ、 明日どうするの?とメールをしてみました。 すると暫くしてから電話がかかってきたのですが、 もう家に帰っていて、しかも寝てたらしいのです。 彼はもともとマメな方で、学生の頃はあまり連絡をマメに取らない私の方が良く怒られていました。 今は仕事が忙しいし、何でもないメールなら別に返さず寝てしまっても仕方ないと思います。 でも明日のお昼の事なのに何の連絡もしてくれなかった事がショックでした。 なんだか最近いつもそんな感じで、出来るだけ我慢していたのですが さっきこの事があった時はホントに呆れてしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょう? 日に日に好かれているという自信がなくなっていく感じです。 彼はもう私の事なんてどうでもいいのでしょうか? 皆さんはこういう時どうされますか? 分かりづらくて申し訳ないですが、宜しくお願いします。

• ai-ms
  • お礼率73% (14/19)

みんなの回答

• nowneeter
回答No.3

20台前半か~~いいなあヽ(TдT)ノアーウ… 俺なんか35だからねo(´^`)o ウー お互いまだまだいろんな恋愛する時期かもね・・・ とっとと決着付けるか、次さがすか・・・ 浮気されてたら自分もしちゃいな!! そして結婚する時は、その後は愛し合いな!! なんていってるから俺は結婚できて無いけどね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ でも、離婚もしたくないしね・・・U^皿^U ウシャシャシャ

ai-ms
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!! そーですね、とっとと決着付けなきゃですね。 絵文字が可愛くて癒されました(^^) 何度もアドバイスして下さってありがとうございました。

• gab_snow
回答No.2

こんばんは まずは自分の気持ちの整理が大事ではないでしょうか? あなたがどうしたいと思っているのかが 読み取れませんでした >彼の気持ちが分からない のならば直接聞いてみたほうがいいと思います。 聞いた上で納得がいかないのであれば それもぶつけるべきでは?(個人的な主張です) 自分だけで溜め込んでしまうより 彼とぶっつけあうのも[たまには]いいと思いますよ?

ai-ms
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 彼の何気持ちは何度か聞いてみたことはあるのですが、ちゃんと向き合って聞いたわけではないので、今度は真剣に話してみようと思います。ありがとうございました。

• nowneeter
回答No.1

やっぱり3年も付き合ってずるずるいくのはよくないんじゃないですか? 自分は長くて一年半しか付き合った事ないですが、長いと思います。 みんな振られてますが・・・ 歳は何歳なんですか? 若ければ次は作り易いけど、都合のいい女は辞めた方がいいですよ。 1年も付き合えば長いですよ。結婚は勢いみたいですし。自分してないけど~~~~~((((((ノ゜Δ゜)ノあぁ ただ、仕事とか先が見えないとなかなかそこには踏み切れないもの。  結婚にいけないですよね。 思い切って彼氏の家に押しかけたりしちゃえば!! とにかくがまんして悩んでもしょうがないですよ!! 結局裏切られたままいっても結婚してもまた裏切られるかも・・・ 自分なんか殴りあいの喧嘩しましたよ。。~~~~~((((((ノ゜Δ゜)ノあ そんな本気が好きですけどね(/ー\*) イヤン♪ がんばってください!!

ai-ms
質問者

お礼

nowneeterさん、アドバイスありがとうございます。 私は今20代前半で彼も同い年です。 はじめは不満な事とか言っていたのですが、正論で返されて太刀打ちできず最近我鰻してます。。。 でも溜めるのはやっぱり良くないですよね。 いつか爆発しそう。。てゆうか今日爆発しそうでした。 もっと気楽にいられたらなぁと思うのですが。