• ベストアンサー

ラバー性の芝生のようなマット

ラバー性で芝生のような(といっても先がとがっているのではなく、少し長めのイボイボ?のようなでっぱりが凹凸をつくり均等にびっしりつまっている感じ・・・)マットの正式名称をご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snna
回答No.1

ホームセンターとかで普通に売られているいわゆる人工芝のことですか?

参考URL:
http://www.nst21.com/goods/shiba/
pinky32
質問者

補足

あぁ近い・・・ もっと先端が↓の様にまるっこいやつです ∩∩∩∩∩∩ つぶつぶがある感じでしょうか・・?