• 締切済み

足ツボマット知りません?

こんにちは! みなさんよろしくお願いします 実は昔ながらの足踏みマットといいますか イボイボのついた青竹踏みみたいなのを探しています。 下のURLのようなものです http://go-ki.com/katalog/foot/kaisoku_mat.htm 何年か前に神戸市の東急ハンズで購入したのですが もうひとつ購入したいのです どこで売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか? デパート、ホームセンター、Webでいろいろ探したのですが どうも最近ではこういう形の健康器具は製造していないようなのです。 柔らかいゴムなどでできているものを探しております (プラスチック製は痛い) 私は兵庫県の姫路市近辺に住んでいますので 近くなら買いに行きたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• mmm34
回答No.2

足つぼマットではないんですが ゴルフボールやちょっと大き目のスーパーボールで足裏をゴロゴロしても気持ちいいですよ。 私は PCいじる時椅子に座りますので よくしてます。

sayaka21
質問者

お礼

貴重な智恵を有難うございました さっそくやってみようと思います!

• usami33
回答No.1

類似品でもいいですか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/wich/r-589360.html
sayaka21
質問者

お礼

有難うございます 実は私もこれ見つけていたんですが 材質がPVCというのが気になりまして・・ とにかく検討してみます! 有難うございました♪