• ベストアンサー

エルモグッズ

…を購入したいと思っています。 オンラインショップは知っているのですが、出来れば実際に足を運んで選べる店舗を知りたいのです。 名古屋市内…出来れば名古屋駅周辺もしくは公共交通機関を利用して行けるところをご存じありませんか?。 SONYプラザ、東急ハンズはありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

セサミストリートグッズは『m.i.x!』各店で販売されていますよ。 名古屋駅周辺でしたら、JR名古屋駅から徒歩2分です(^^ 名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅ファッションワン TEL : 052-587-3011 OPEN : 10:00~20:00

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/nagoya.html
GENESIS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速電話で問い合わせてみたところ、色々とありそうなので近々行ってみたいと思います。