• ベストアンサー

ガスールが売ってない!!

ガスールを探しているのですが、一向に見つかりません! 東急ハンズやソニープラザに売っているようですが、電車に乗っていくのは時間がなく、難しいです^^; すぐにでも欲しいのですが・・・ そこらへんのドラッグストアには売ってないのでしょうか? 全店舗一概には言えないかもしれませんが・・・サンドラッグやマツキヨにはないでしょうか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
nojash
質問者

お礼

送料が500円ほどして手がだせません↓↓ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

>>送料が500円ほどして手がだせません あきらめよう! 私も近くにガスールがなく、離れたトコまで買いに行く時間もなく通販で購入しています。 物が安いだけに、500円の送料がエラク高く感じましたが、それ以上に「使ってよかた~」と思いました。 効果、使用感は人それぞれですが 時は金なりでございます・・・

nojash
質問者

お礼

なんとかまとめ買いで送料を安くしてみようと思います(笑) 電車でいったら交通費400円ちょっと・・・ 通販で買ったら送料500円・・・ 納得です!!通販がいいですね! ありがとうございます!!