• 締切済み

トリエのワックスは市販されていますか?

『トリエ オム ワックス ウォータリーム-ブ9』が欲しいのですが、トリエの商品はサロン専売品とルベルのホームページに載っていましたが、どこかドラッグストアなどで手に入りますか? 今度、立川市に遊びに行くのですが、ルミネのマツキヨやHACで売っていますか? 過去の質問ではロフトやハンズに売っているという回答がありましたが、そこでしか売っていないのでしょうか? ハンズならどこの店でも売っているでしょうか?名古屋のハンズでも売っているでしょうか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

サロン専売品なので不正な流通が無い限り、ルベルが取引のないドラッグストアや 化粧品店に並ぶ事は無いでしょうね。 一番確実なのはルベルに電話してトリエオムを扱っている近所の理髪店を紹介してもらう事です。

xmycicepri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

xmycicepri
質問者

補足

やはりそうですか。 ナカノやアリミノも本来はサロン専売商品ですよね? これらはドラッグストアで目にしますが、ドラッグストアなどとも取引を開始したのですか?