nojashのプロフィール

@nojash nojash
ありがとう数637
質問数125
回答数111
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
29%
お礼率
82%

  • 登録日2005/03/30
  • 小顔の基本

    17の男ですいまモデルさんの香里奈さんとかエビちゃんは顔すごく小さいじゃないですか 男でもヤマピーとか松潤とかもすごく小さいですよね 小顔って実際顔の長さが顎から前髪の生え際まで何センチぐらいが小顔何でしょうか 自分は20センチでした あと小顔になるにはどうしたらいいでしょうか 回答お願いします

  • 歯並びが悪いです。

    痛みは無いのですが虫歯があります。黒いです… 自分は歯並びが悪いので矯正具を付けてもらいたいのですが、そうなると やはり今ある虫歯を治療することになると思うのです。 ですが何年も前虫歯治療に行ったとき、 麻酔注射を口の中にするのがたまらなく嫌でそれ以来、歯医者さんへ行けずにいます…。 最近の虫歯治療は注射をしないと聞いたんですが 正直、疑わしいので本当かどうか質問させてください。お願いします。 どなたか詳しい方、教えてください。

  • 女なのに…

    こんにちは。 中学2年生の女子です。 私は、風呂とかに入ってるときに、気になり始めたことがあるんです… それは… まるで、男性のように膝・すね・腹・胸・手の甲等に無駄に毛がたくさん生えてるんです… 私的には、「男性ホルモンがでてきているんじゃないか…」とか、すっごく不安になります… なぜ、無駄に毛が生えてくるんでしょうか…

  • 注入したヒアルロン酸を早く吸収させたい!

    今月に入って法令線のあたりに(小鼻の脇から) ヒアルロン酸を注入しました。 (パーレーンという名前です) ただ、あまり満足がいきませんでした。 なぜか、前以上に法令線が目立ってしまいまして・・・。 先生に相談をしたのですが、「これ以上ヒアルロン酸を足すと もしかしたらもっと目立つかも」と言われました。 注入してみないとわからないのは当然のことと思います。 よく考え、私としてはこれ以上注入しない方向で決めました。 ただ、まだ入れたばかりのヒアルロン酸が肌にある状態です。 前より目立つこの法令線には困っているので なんとか早く吸収させたいと思っています。 よくいじったりマッサージすると吸収されやすいといいますよね。 実際ふつうよりも早く吸収されてしまった経験がある方や ご存知の方、アドバイスください! 「リンパマッサージとかで老廃物を排出するようにしたら出るかしら」 と思ってマッサージしたりしてますが^^ わざと美顔器当てたりも。

  • 瞼につける透明なグロスアイシャドウ?

    女優さんのメークに目を伏せたときに瞼がピカピカ光って見えるものがあります。具体的にはこんなかんじです。 http://0bbs.jp/sample1/img0_45011 パール入りアイシャドウではこうはなりませんでした。グロスをつけてみたらそれらしくはなりましたが、瞼がペタペタしてまばたきがしずらいのです><。 瞼につける専用のグロスみたいのをご存知の方がいましたら、具体的な商品名を教えてください。