pinky32のプロフィール

@pinky32 pinky32
ありがとう数278
質問数119
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

fe

  • 登録日2004/12/12
  • 中絶について。

    1歳になる子供がいます。ですが、最近また妊娠した様です。 現在、経済的に、2人も大人まで育てるには、 かなりキツイ状態です。それなのに妊娠してしまったことは すごく後悔していて、どうすればいいのかと思っています。 おなかの子に対して愛情はあります。 初めは迷いましたが、1歳の子供と同じように、 産んであげたいという気持ちでいっぱいです。 ですが産んだ後、経済的にやっていけるか 不安で、義両親にも反対されています。 義両親には今までも経済的にお世話になっていて、 これ以上お金がかかると、義両親も生活が出来ません。 義両親は「夫婦で相談したらいい」と言っていますが、 正直、「これからかかるお金を考えると、中絶した方が、 無難ではないか」と考えている様です。 子供が2人になっても問題はありませんが、 これから子供にかかる学費などが2倍になることを 考えたら、中絶に7万ほど出した方が安いとは思います。 ですが、1番問題なのが、せっかく出来た子供を 殺すような真似をしたくないということです。 それに関して悩む結果になったのは私達夫婦の責任ですが、 取り返しのつかない今、自分をどう責めても解決しないので、 決断を下すしかありません。 中絶をして、自分の身体に支障が来たすのは構いません。 でも、手術では子供には麻酔がかからず、すごく痛い 思いをして殺されなければならないと知って、 涙が止まりませんでした。 身体を切ることが残酷だとかよりも、子供がすごく 痛い思いをすることを考えると、耐えられません。 人間が切られる痛さは、強烈なものだと思います。 それに、1歳になる子は産んで、おなかの子は産んで あげられないなんて、あまりにも酷いとも思いました。 ですが、今後生きていけなければ、意味がありません。 私はどうすればいいのでしょうか?? ※何も解っていないのに冷たい意見をする人が多いよう ですが、本人はちゃんと現実をわかっていますので、 まともな回答でお願いします。

  • 添削して下さい><お願いします。

    I have been studying for two years at university in Hyogo Prefecture. I major overall policy there,and that study the various learning such as internatinal relatins,enviromental,and law. I'm happy to go to school,because I fortunate to have a lot of friends like best friends and study there. I study hard to achive my dream from now on for becoming a lawyer and speaking English fluently. But I often change of pace at times. All one can say is that ,as I am, I have to do my best in any case for the porpose of getting my priorities. あんまり良い表現使ってないような気がします。出来たらどう直したいいかとアドバイスなんかあったらお願いします。

  • 日本で留学してる韓国人ですがもし日本人に一方的に殴られた場合どうしたらいいですか?

    タイトルの通りで日本人に殴られたら本当にどうしたらいいですか?一番いい方法教えてください! 差別とかもあると思うし~もちろん警察に電話するのが早いと思いますが もちろんぼくは相手に手をださないです

  • いい大学を出ることは...。

    私は今高2で海外(アメリカ)に住んでいます。この間、親に『来年の3月頃までに帰国する事になった』と言われました。そのため、高校を決めなければなりません。しかし、来年は受験生、ある程度どこの大学に行くか決めてから、高校を決めなければならなく、迷っています。 私は今、『美大』に行きたいと思っているのですが、まだ英語が不十分なので、大学で『英語を学びたい』と言う気持ちも少しあります。それに、英文科に進むためには「大学」もある高校へ編入しなければなりませんし、英文科に行くのなら『いい大学』に行きたいと思ってます。 ...あるアメリカの日本人の高校(私立)へ9月から編入すれば、いい大学(立命館、同志社など...)に入れるらしいのですが、『美大に行く』という気持ちも捨てられなく...迷ってます。親は『いい大学に行けば就職率も高いし、いい大学に行った方がいい』と言います。 やはり、いい大学を出ることは将来のためにはいい事なのでしょうか?あと、英文科を出るとどのような職業につけるのでしょうか?

  • 身長の事なのですが・・

    この質問はどのカテゴリにするべきなのかわからなかったのですが、教えてください。高校生活の3年間で男女の身長はどのくらい伸びるのでしょうか。体験談が聞けたら嬉しいです。