• ベストアンサー

最悪の不倫

terumin999の回答

回答No.5

私も同じ経験を持つ女性会社員です。 25から30歳までずるずる付き合い、私が仕事を辞めることで何とか関係を終わらせることができました。彼は絶対離婚なんてしないでしょうし、人生として無駄な時間を過ごすことになるのは目に見えています。でも、彼とあなたが近くに居る限りは、なかなか離れられるものではないので、あなたが仕事を辞めて距離的に離れるのが一番良い方法であるのは確かです。長く続かせるとあなたは確実に悲惨な目に遭いますし、相手のことも嫌いになります。男の人は感情でしか動いていないので、あなたの将来のことなんて全く考えていません。 もし、いずれ誰かと幸せな結婚をしたいと望むのなら、仕事を辞めて出直すことを私はお薦めします。 仕事をどうしても辞めたくないのなら、彼に対して思い切り冷酷になってください。第三者を通して別れたいと言うとか、奥さんにばらすと脅すとか。あなたが少しでも甘い顔をすると、必ず元に戻ってしまいます。

noname#21508
質問者

お礼

経験談を感謝いたします。5年間つらかったですよね。 たしかに男は性欲で動いてます。奥さんにばらすと脅したり、色々としましたが全くききめがありませんでした。(私の気持ちを見抜いているんだと思います。)冷静に考えて仕事を辞めるとお金にこまり生活できなくなるので、初めて着信拒否とメール受信拒否から入りたいと思います。 これをすることによって彼が私に対して、社内でどういう態度に出られるかとても怖いのですが、仕方ないのでそう決めました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫 離婚

    今妊娠中の女です。 妊娠がわかってから最近彼が既婚者だということがわかりました。 前々から離婚の話が出ていたらしく、子供が高校を卒業する三月なら奥さんが離婚の判を押すといったらしいです。 騙されてたのは分かりますが私はどうしたらいいでしょうか?子供は12月が予定日です。なるべく早く離婚して欲しいです 奥さんは私の存在も知ってます。最近まで既婚者だと知らなかった事も知ってます。 三月まで離婚しないというけどその後本当に離婚するのか不安でたまりません…。彼は待ってるしかないと言いますがどうしようもないんでしょうか…。 法律に詳しい方お願いします

  • どうして不倫をしたいと思うのでしょうか。

    先日彼とお別れしました。一方的に言われる形でしたがやむを得ず了承して、それからしばらく時がたち彼の妻という人から彼が使っていた携帯でメールが来ました。 奥さんは彼が既婚者であることを知らない私を承知していて奥さん自身以前から彼の浮気癖に相当悩まされていたようで、双方の両親からも話してもらっても治らずに至ってきたそうです。 奥さんに発覚しては離婚か相手に既婚者だと伝えて合意の上で付き合うかと迫り浮気と破局を繰り返してきたそうです。出る言葉は子供じみた言い訳。 もう病気の域です。 私自身彼を疑う気持ちは確かにありました。でも信用していたい気持ちが強かったため追及できず・・・そのため奥さんから連絡が来ること自体私も突然でしたが、やっぱりと思う気持ちと彼の素行のひどさに混乱しています。 不倫なんて決して誰も幸せになれないのに・・・こういう人は死ぬまで懲りないのでしょうか。

  • 本気の不倫

    私は妻子ある方と付き合って三年になります。一年前に奥さんに関係がばれ、彼は離婚を言いましたが奥さんや両親が反対した事や子供の事を考えて離婚はしませんでしたが、私とも別れませんでした。(この時、奥さんには別れたと言ってますが。) そして、また数ヶ月前に決定的ではありませんが奥さんに疑われ彼は私を選ぶか離婚するかで悩み激やせしてしまいました。 私は別れたくなく、様々な覚悟をしているからそばにいて欲しいと気持ちをぶつけましたが、彼は嬉しいと言いつつ子供や両親の事で揺らいでるみたいです。 本題に入りますが、私は彼と一緒になりたい。不倫相手の気持ちをこちらに向ける態度や言葉など経験が有る方がいましたらどうか教えてください。 切実な思いです。

  • W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

    わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • 不倫慰謝料

    既婚者と知らずに独身と騙されて、1年半付き合っていた彼がいます。ある時、偶然彼が既婚者だと分かり別れを告げましたが、私が既婚者と知ったと同時に相手の奥さまにも旦那の不倫がバレました。それで、彼からは、もう修復不可能で離婚の話を進めている…と聞かされて寄りを戻しました。でも、一向に離婚する気配がなく、彼の自宅に言って奥さんに聞くと、私とは別れたと言っているということでした。それで、この事がきっかけでまだ私との関係が続いていることが奥さんにも分かり、今度こそ離婚するというので、また許して関係を続けています…ただ、奥さんは一人で子供3人を育てる自信がなく離婚はしたくないと言っているそうです…こんな関係で付き合いを続けていて大丈夫なのかと心配になります…離婚の際に私も奥さまから不倫慰謝料を請求されるのでしょうか?

  • ダブル不倫 どうしたらいいのでしょうか?

    知人の話です。 友人の奥さん(30代)が、仕事先の妻子ある男性と良い仲になってしまい、お互い燃え上がり、とうとう友人に『離婚したい』と言って来たそうです。相手の男性も離婚して一緒になりたいと言ったそうです。 友人と奥さんには3人の子供(10・12・15歳)がおり、相手側にも子供も居ます。 今まで、奥さんも友人に対して不満はあったと思いますが、3人の子供を捨ててまで、男と一緒になりたいのでしょうか・・・ この状態になってしまうと、人の意見など耳に入らなくなってしまいますが? 友人は、子供の為にも奥さんに戻ってきてもらいたいそうです。 どうにか、説得できる方法は無いでしょうか? ※『別れさせ屋』というものがあると聞きました。信頼はおけますか? また、試された方いましたら教えてください。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • 不倫している独身女性に疑問。

    不倫している独身女性に疑問。 必ずと言っていいほど不倫相手の男性から、 奥さんとは不仲。 セックスレス。 別居or離婚する予定。 子供は可愛いけど妻には愛情無い。 家では癒されない。 結婚する相手を間違えた。 と、言われて、どうしたらそれを100%鵜呑みに出来るんだろか? 上記の発言は、(都合良く)不倫する為に口説くセリフなので当たり前の発言。 これと言って特別な発言では無い。 不倫相手の奥さんから、直接聞いたわけじゃないですよね? なのに、片方だけの言い分を、どうしたら全部信じれるんだろ? 奥さんにも確認しました? 奥さんも、そう話してました? 奥さんもそう話してるなら100%確実ですけどね。 片方だけの言い分だけ信じるってのもね~… それで奥さん妊娠したら「嘘つき!騙された!信じてたのに…」って言うんですか? いやいやいや…ちゃんと確認しなかったお前が悪い…ってなりますよ(笑)

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。