terumin999のプロフィール

@terumin999 terumin999
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/27
  • 特許技術者になるための学歴と開発経験について

    私は工学部の3年次に在籍していますが、弁理士になりたいと思ってます。大学の学部を卒業してすぐに特許事務所または企業の知財部に就職するか、大学院まで進学してメーカーで何年間開発、設計の仕事を経験してから特許の仕事をするかを悩んでますが、弁理士、特許技術者にとってはどっちのほうがいいですか?

  • 最悪の不倫

    最初はほんの軽い気持ちでした。すぐに去っていくだろうと思っていたし、既婚者とはどんな感じなのか興味本位で一度、体の関係を持ってしまいました。子供3人(そのうえ妊娠中)の妻をもつ既婚者と付き合っています。入社二週間目で告白され、今に至ります。 付き合うなら離婚してください。と断ったのですが離婚する気はないけど、mayaが本気で好き。そばにいて。とズルズル来てしまいました。私には、彼は子供や奥さんを愛しているように見えます。 奥さんが育児に忙しくて旦那さんのことまで相手をしてあげられないのが原因でさみしくて、私のところへ来てしまっているのだと思います。結婚してるんだから、奥さんのところへ帰りなさい。と言いますが今日はお泊りしよ!とか言います。(ちなみにもう30もとっくに過ぎたいい年をした人です) 妻が妊娠しているのでSEXができないから私をその変わりにしようとしているので「あなたとは絶対にホテルに行きたくない」とはっきりいいました。それでもなかなか離れようとしません。そうはいっても私も彼と一緒にいて楽しいのは事実です。だんだんと私まで彼のことを好きになってきてしまい、とても焦っています。(相手はそれでも割り切っているというから男は不思議です) それに休み前に毎回帰宅時間が遅かったり、デートをすればお金を使うので奥さんに気付かれるのは時間の問題だと思い、危機感を感じます。私はそのことを彼によく言い聞かせ、離れていくように説得したのですが、逆に私たちの距離は縮まってきてしまって私も自分自身を見失いそうです。奥さんに知られたら慰謝料を請求されたり、揉めたり、私がもしも妊娠などしてしまったら・・・。 彼とは同じ職場なので毎日顔を合わせます。みんなが見てない仕事中に手を握ってきたり、抱きついてきたりします。ここまで来たら私は会社を辞めるしかないんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#21508
    • 恋愛相談
    • 回答数13