W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

このQ&Aのポイント
  • W不倫で妊娠したわたし。家庭に内緒で中絶を考えるが、旦那に打ち明けることに。不倫相手は関係を続けたいと言い、奥さんにもばれる。奥さんは離婚を考えているのか不明。旦那は怒りを抱きつつも奥さんに知らせたいと考えている。奥さんと対面し話をすることになったが、不倫相手の指示で奥さんは消える。不倫相手から慰謝料の支払いが決まり、奥さんが裁判を起こす可能性もある。
  • W不倫で妊娠したわたし。旦那に打ち明けると同時に不倫相手の奥さんにも謝罪の電話をするが、不倫相手と二人で関係を続けたいと言われ代わりに電話に出る。奥さんが知らせる前にわたしは奥さんに対面し話をすることになるが、不倫相手の指示で奥さんは消える。不倫相手から慰謝料と中絶費用の支払いが決まり、奥さんは裁判を起こす可能性もある。
  • W不倫で妊娠したわたし。旦那に打ち明けた後、不倫相手との関係を続けることを望まれ、奥さんにも知らせられていることを伝えるために対面することになるが、不倫相手の指示で奥さんは消える。不倫相手から慰謝料と中絶費用の支払いが決まり、奥さんは裁判を起こす可能性もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • mkir
  • お礼率89% (66/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ダブル不倫の場合は総裁される事がほとんどだそうです。 あなたは大切な事に気が付いていませんね。 不倫相手はお金を払って自分を守っているだけです。 子供さんは残酷ですが堕胎する事をお勧めします。もっと不幸になるからです。 旦那様が離婚をしないとおっしゃるなら心を入れ替え良い家庭を築いてください。 不倫相手の奥様には私があなたの立場なら、待ち伏せしてでも知らせます。奥さんは何も悪くないけどお互い様の不倫で自分だけ身を守るなんて許せない! 堕胎承諾書には必ずあなたの不倫相手にサインしてもらってください。間違ってもあなたの旦那様にはサインしてもらってはいけません。 それを証拠に奥様に不倫の事実を伝えましょう。 あちらの家庭から慰謝料が請求されても、あなたの旦那様が慰謝料を求めたらおあいこです。 単にあなたの不倫相手は自分はのうのうと元サヤと言うずるい奴なのです。 あなたにはあなたと知り合った事を喜んでいる様な事を言っていますが、奥さんにはストーカーとでも伝え、付きまとわれているから関わるなとでも言っているのです。 たちの悪い女だと言っています。許せますか? あなたが旦那様を傷つけても正直に生きようとした事を、浮気された立ち場の私でも応援したいです。 でも、相手の態度はあまりにも身勝手で身震いがします。 そんな男とはもう二度と会わない事です。 それよりも旦那様の為にも相手の奥さんには、必ず会って「謝罪」と言う方法で伝えて、相手の旦那の浮気を知らせてやるべきです。 そんな男と生活を続ける奥さんは不幸です。 不倫をしたらどちらもが制裁を受けるべきです。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あなたの意見その通りに思ったので その通り行動に出ました。 今後は家のためにがんばっていきます

その他の回答 (18)

noname#175791
noname#175791
回答No.19

>お互い家庭には内緒で中絶を考えていま したが わたしにはいつばれるか冷や冷やしなが ら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 そもそもあなたが悪いのではないですか!? いつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうことにあなたがしっかり耐えて、旦那に打ち明けなければ 何の問題も起きなかったはず!! あなた、自分で夫婦関係をボロボロにしておいてそれだけでは悔しいからって、更に相手の夫婦を巻き込もうとしてるなんて 愛していた人にとる態度ですか!? 黙って中絶していればよかったんです!! もう今さらですけど…

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.18

 > 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。  > ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ  > 奥さんには代わってもらえませんでした。  不倫の始まりが重要です。  お互い相手の家庭を壊さない約束で始めたのであれば  慰謝料の対象にはならないはずです。  既婚者が他人と抱き合ってはいけないという法律はありません。  相手の奥さんが不倫の慰謝料をあなたに請求する権利があるのは  あなたが奥さんに不倫を知られた後にも不倫を自ら続けた場合です。  奥さんは旦那が不倫している事を知らなければ何の問題もないのです。  不倫は過去の事なので慰謝料の対象にはならないと思います。  相手の旦那に抱かれただけで慰謝料が発生するのであれば慰謝料詐欺が 出て来ます。     さらにあなたは相手の既婚男性に離婚を迫ってはいないのでしょう? であれば相手の奥さんは全く慰謝料を請求する権利はないはずです。  もし相手の家庭が離婚したとしてもそれは相手の勝手です。  離婚したくなければしなければいいだけの話です。  あなたの家庭に関してですが旦那さんには相手の既婚者に慰謝料を 請求する権利はあります。 なぜならば相手の男は旦那さんにばれた後でも関係を維持しようとしていたからです。  あなたからは相手の男性に中絶の費用を話し合いで要求してもいいでしょう。 しかしお互い性欲だけの付き合いなので責任は半々だと思います。    あなたがしなければいけないのは今後男に抱かせるのであれば男から 手当てを貰ってからしましょうと言う事です。  その手当てを貰っていれば妊娠や振られたときの役に立つのです。 旦那に離婚を言い渡された場合の生活にも金は必要になるものです。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

  • 1798
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.17

 私は30数年前妻に不倫をされ妊娠の末生みたいと云われ離婚を家裁に申し出、調停離婚を経験したものです。 先ず、貴女の心内が嘗ての我妻に似ていることに驚きました。我田引水そのものですね。不倫、妊娠をご主人に打ち明けた、ご主人を愚弄した行動ですよね。酷過ぎます。許してもらえるとでも考えたのですか?。 1.ご主人は相手方との話し合いで慰謝料、中絶費用を受け取ることになったことはjこの時点で貴女には何一つ相手方に請 求する権利はありません。そもそも、貴女も加害者なのです。ご主人にも相手方の奥様に対してもです。 2.相手の奥様への慰謝料支払いはご主人が協力してくれれば幸いですが、貴女一人で支払いする覚悟をする事です。  金額については法外な額でなければ支払う事になるでしょう。 3.貴女が相手方の行動について批判しているようですが、批判する権利などあろう筈はありません。  相手方夫婦が話し合って和解しているとしてもです。 4.貴女の今後の身の振り方ですが、ご主人から離婚を切り出されても一方的に拒否は出来ないでしょう。子供さんがいなけ れば幸いです。静かに身を退くことも考えることです。 残念ですが貴女への応援は出来かねます。決して貴女の主張ばかりを考えず、痛手を負った相手への謝罪を第一に考えて結果への対処をしてください。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.16

自分の事しか考えてなくてすごく気持ち悪いです。 赤ちゃんに申し訳ないとか 旦那さんを裏切り悪かったとか 思いませんか? 相手の男性も自分の事しか考えてませんね。 奥さんに言って家庭を壊したいみたいですが、 そりゃあそんな旦那では奥さんが可哀相ですけれど、不倫を知らずにいるとしたらあなたはもう一人傷つけようとしてるんですよ。 お金とか仕返しとか そういうんじゃなくて違うとこにしっかりと目を向けて下さい。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんできてしまった子供、旦那には申し訳ない気持ちで いっぱいです。 そうですね。間違っていました。

noname#189909
noname#189909
回答No.15

罪のない人を傷つけ 今まさに自分の都合で 人となる一つの命を消そうとしているのに自分の損得しか考えられないんですねぇ もう中絶しちゃったかな? お腹の子は何のためにこの世に生を受けたんでしょうね? あなたにとって 中出しして快楽の末出来た お腹の子は邪魔な存在でしかなかったんだね でも あなたが ご主人や子供の父親やその奥さんからの責めをきちんと負う覚悟さえあれば 守ってあげられた命だったのに でもあなたの考える事は 消される命に対する憐憫ではなく 目には目を歯には歯を なんですね はっきり言うけど あなたはお相手の男の体と遊んだだけなんだろうね 相手の男もあなたとの体と遊んだんだけ 慰謝料とかどうとか 加害者のあなたがとやかく言う事は おこがましいです 普通の感覚でいえば ご主人と奥様に「申し訳ないと思うモノですが あなたは自分ばかり損をして腹が立つと思うようですね かなりのおばか丸出しです ま向こうの奥さんの出方をまつしかないでしょうね

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

回答No.14

女性です。 >うちは旦那との仲がボロボロになったのに 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっている あなたが妊娠しようがあなたの家庭がボロボロだろうが不倫相手は奥さま、家庭が大事だということです。 不倫相手と旦那と話し合って慰謝料・中絶費用でってことで話がついたということはあなたの旦那もお金だけだったんですかね。不倫してる時点であなたの家庭は終わってたんではないでしょうか? 案外不倫相手の奥さまも浮気も承知の上、家庭は守るということで二人で話し合っての結論ではないのでしょうか?不倫相手があなたのことをどう言ってるかはわかりませんが…。 あなたも離婚しないで旦那と一緒にいるんだったら、慰謝料とか裁判費用とか相手を憎む前にもうこれっきりにしようよ。妊娠しなければ、ばれなければ不倫続けてただろうに…。 旦那と別れてでも不倫相手と一緒になりたいなら、慰謝料・裁判費用まで考えてもいいかもしれませんが、相手の家庭壊したいだけでしょう? 辛口でごめんね。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.13

期間や場合よりますが不貞行為の慰謝料請求裁判となると数百万を請求されても仕方ないですよ。 弁護士によっては、「いっそ一千万くらい請求するだけしますか?印紙代かかるし、最終的に判決で数百万程度に下がると思いますけど相手へのダメージには、なります」って弁護士もいます。 請求額は、別にいくら請求してもいいんです、一億でもいいんです、ただし相場からあまりにかけ離れてると裁判官の心証が不利になりますから現実的に請求額は、相場よりちょっと上くらいでしょうか(弁護士による)。 あなたの旦那さんも相手の男性(浮気相手)に慰謝料請求する権利がありますし、浮気相手の奥さんがあなたに慰謝料請求する権利もあります。 裁判を起こす側からすれば相手方(あなた)の事情なんて全く関係ないのです。 相手の奥さんに「裁判を起こして、相手の家庭が壊れたら万歳!むしろ壊してやる!お金も裁判で取れるだけ取ってやる」と恨まれ、思われても仕方ないだけの事をしたんですよ? 逆に旦那さんが相手男性にそう思っても不思議ないです。 不貞行為があったと立証出来れば、慰謝料を取れるんですから。 裁判起こされたらあなたに勝ち目ないですね、その際は、自分のした事のツケですから、ちゃんと払いましょう。 判決が出ても払わないと強制執行されますよ。 それより何の罪もないのに中絶された胎児とあなたの旦那さんが可哀想です。 旦那さんがよくそれだけ理性のある行動が取れたなって思います…。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.12

貴女の夫と不倫をして子供ができたが中絶しました。 こんな大事なこと、奥さんにしらせないのは、申し訳ないのでお知らせしておきます。 と、伝えればいいのでは? 中絶費用は、私の夫と貴女のご主人で話し合いができてるようです。 くらいに言っておけば? 事実なんだし。 多分、相手の男は、あなたのことを「頭の悪いストーカー」くらいに 女房には話しているのでしょう。 相手の家でも分かっているのであれば、チャイムを鳴らして乗り込みましょう。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.11

>「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。いろんな問題ができて○○も不利になる」など言われ、不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 それはご主人も了解済みのことですか? それぞれの考え方だけど、貴女自身がまだ相手の言い分を飲んで伝えているところに大変な不信感を抱きます。本来ならご主人自身が話をつけることです。加害者である貴女と相手には口出しする権利など一つもありません。被害にあったのは貴女のご主人と相手の奥様です。 慰謝料請求額など貴女が事前に知ってどうするつもりか?金が無いからとご主人にすりよって出させるつもりか?働いて自分の金できちんと支払うのが本筋です。 奥様への連絡をどうするかはご主人自らが動くことのはず。だいたい加害者である貴女が相手の奥様にどの面下げて話をするおつもりか?単なる謝罪で済まされることはないですね。一番いいのは4者で面談することですが、不倫相手の言い分を聞いてしまった貴女の態度は最悪です。黙っておくのがいいことではないのはわかっているはずでしょう。しゃしゃり出るならなぜ押し通せなかったのか? 自分は妊娠して家庭もメチャクチャにされた。だから相手の家庭も破壊してやりたい。。。 自分の家庭を壊したのは貴女自身の行動です。妊娠しているからとか、打ち明けたから許されると思って立場をいきなり変えて相手のことだけを悪く言うのは、責任転嫁以外の何者でもない。恐らくご主人は貴女のことを許してはいません。用済みになれば捨てにかかることも考えているはずです。再構築を匂わせて、ひたすら時を待ちながら最後に全部を切り捨てる。これ本当に頭の回る人ならやりますよ。 黙っておくのかどうかは、不倫相手や貴女のような加害者が決めることではありません。ご主人を手助けしようとしても、いまだに不倫相手の言い分を聞いている貴女に信用性はありません。貴女が裏切っておきながら、まだご主人に信用されていると思うのは浅はか過ぎますね。このこともご主人は見ているのですよ。 こんなこと考えていないで、自分の足元に火がついていることに意識を向けたらどうですか。相手を恨んでしゃしゃり出る前に自分の猛省が先です。すべて貴女が悪いんです。まだまだ続くと思います。覚悟しておいたほうがいいですね。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。間違っていました。

回答No.10

事の善し悪しはさておき・・・、 要は腹を痛める貴女としては、同性として 許せない、慰謝料とかの問題ではないという ことですよね。 相手の家族が幸せそうにしているとか、貴女が これからの人生楽しくしている時でも、ふっと 思い出して不快な気持ちになると思うけど。 不倫相手が潔い男ならいざ知らず、保身に入って いるんだから尚更かな。 しっかり、あんたの旦那と不倫して妊娠したけど もう問題はないから気にしないでいいから、ぐらい 伝えた方がいいね。 それからの事の次第はそんときに考えればいいさ。 貴女の方がダメージ大きいんだから心配すること ないよ。

mkir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫で慰謝料って

    不倫が奥さんにばれ慰謝料を請求された って話、よく聞きますよね。 これって、本人が全額支払うのですよね・・? 不倫といっても二人の責任だと思うので 慰謝料は二人(旦那さんと、その相手)が奥さんに支払ってもいいと思うのですが・・ そういうものでもないのでしょうか? これだと旦那さんのほうは 慰謝料を払わなくていいし、奥さんのもとに 帰るだけって気がして仕方ないのですが・・。 ちょっと考えてしまったのですが・・ あまり深い意味はありませんが 夫婦で慰謝料を目的に わざと不倫をけしかけ、慰謝料の請求をする というようなことが起きたりはしないのでしょうか? 普通ないと思いますが^^;

  • 不倫の慰謝料

    私の友達に相談されたのですが、わからないのでこちらで質問させてもらいます。 私の友達40歳女性は旦那さんがいますが、3年前から22歳の妻子持ちの男性と不倫関係をしていて、その3年間毎日会っていたそうです。 何でも相手の奥さんが二人目を妊娠中に知り合ったそうです。 先日、その付き合っていた男性が奥さんにも良い顔を見せていたとの事で、私の友達が頭にきて、相手の奥さんに「私たちは3年間も付き合っています」と自分から不倫を告白してしまったそうです。 彼の奥さんは「で、、好きなの?」と聞いてきたので、「好きです」と答えたらしいです。 で、、、結局のところは、「お金で解決するしかないね。旦那とは別れるけれど、あなたからも慰謝料をもらうから」と言われたそうです。 相手にはまだ2歳と3歳の子供がいます。 この場合、実際問題として、どの位の慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 私の友達は主婦なので、働いてはいません。 また、友達のご主人も不倫のことは知っていますが、ご主人は相手に慰謝料を請求するような人で、戻ってくるなら何も責めないと言っているそうです。 色々なケースがあると思いますが、友達は弁護士を付けた方が良いのか?とか色々悩んで食べるものも食べられないような状況です。 私から言わせれば、不倫に安堵はないと思いますし、相手の男性は奥さんとは上手くいっていないと不倫する男性がよく言う台詞も言っていたようですが、本人は夢中になってしまっているので、何も見えていない状況のようです。 今日も相手の男性と会うようで、彼が奥さんと別れるなら一緒になりたいとまだ思っているようです。 私は「その男性は◎◎ちゃん(友達)を幸せには出来ないよ」と言いましたが、「そうなんだろうと思うんだけど、信じたい気持ちもあるの」との事でした。 この場合、奥さんに支払う慰謝料はどの程度になるのか教えてください。

  • 不倫の慰謝料をのがれられるでしょうか

    私が以前パートづとめしていた時に知り合った、奥さんのいらっしゃる方と軽い気持ちで不倫をしたことが携帯めーるで主人にばれてしまい、離婚をせまられています。主人が相手の男性に慰謝料請求をしたため、相手の奥さんにも知られてしまい、私も奥さんに慰謝料を請求されました。主人は激怒していて、私にも慰謝料を請求してきています、私は現在は無職のため持ち金がないので支払うことができません。この場合、支払わなくても大丈夫なのでしょうか?相手の奥さんが裁判を起こしそうな雰囲気なので非常に怖いです、大至急回答をおまちしています。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか

  • ★★ 妻の不倫相手への慰謝料 ★★

    妻の不倫相手へ慰謝料を請求したいと思っています。 妻は不倫を認めていますし、不倫の証拠として、不倫相手とのツーショット写真(ホテルにて)、携帯の通話やメール記録、不倫相手が妻へあてた手紙などがあります。 ちなみに、私は妻の反省を信じて離婚はしませんし、相手の男は奥さんに知れていないようですので、両者側とも現段階は離婚していません。 こういった状況の場合、私が受けた精神的苦痛に対し、相手の男に慰謝料請求できるでしょうか? もし、慰謝料請求が可能で、私が請求した場合、相手の男は奥さんにばれないために、奥さんに内緒で借金して慰謝料を支払うかもしれません。 しかし、後日奥さんにばれて、男側は離婚に発展するかもしれません。 その場合、相手の奥さんから私の妻に対し、慰謝料請求されると思います。 その場合、離婚していない私が受取る慰謝料と、離婚した相手に支払う慰謝料と金額に差がでてくるのでしょうか?

  • W不倫の慰謝料について教えてください

    私の妹の事ですが、W不倫をして離婚しました。相手の男から「嫁と離婚したから、お前も早く旦那と別れろ」としつこく言われ、離婚していないのに嘘をつかれ、妹は離婚しました。相手の男とは約1年付き合っていてバレてしまい、相手の奥さんは妹に慰謝料を請求すると言っています。奥さんは、以前から不倫している事に気付いていて、その事が原因で鬱病になり3ヶ月程入院していました。現在、相手夫婦は離婚しておらず、別居状態らしいのですが、妹の元旦那も慰謝料を請求した場合、どちらが多く取れるのでしょうか?ちなみに、相手は子供が2人で、妹は1人で子供は妹が引き取っています。相手の男から付き合ってくれと言ってきたそうです。馬鹿な妹ですみません。

  • 不倫妊娠慰謝料

    初めて質問させていただきます。 去年の8月からいわゆるW不倫が始まったのですが。私の家庭は夫婦仲は冷めていて離婚話しなどもしていたのですが、相手のほうの仲は良くも悪くもないという状態でした。 しだいに相手(彼女)は私に対して愛情を深めてくれて旦那に好きな人が出来たと言って家を飛び出して実家に一度帰りました。ですが一人息子に会いたくなり旦那に謝りまた暮らしていくことになりました。不倫関係は継続したままです。ですがまた私と彼女が住むアパートなど探してくれたり家具などの下見にいったりはしていました。 その後すぐに彼女が私の子を妊娠し私は産んでほしいと希望しましたが今いる息子と離れたくないとの事なので我慢し中絶しました。中絶したあとも彼女は『旦那が死ねばいい』とか『旦那嫌いだし』とか言っていました。 そして二ヶ月くらいが過ぎ息子と俺を天秤にかけたのか突然別れをつげられました。それと彼女には二つ違いの子供が欲しいという希望があり5月までにできないとダメという状況でした。私は彼女の意見を尊重しじゃあ旦那との子供が出来たら別れようと話しが決まりました。その矢先彼女がまた妊娠していることが発覚しました。彼女は一人で勝手に中絶する日まで決めてしまいました。 私は1月に中絶してまたすぐに中絶なんて考えられなくそれでなくてもまた産んでほしいと思いました。 旦那さんに告げても産んでほしいし彼女と一緒なれなくても産んでほしいと思います。彼女の体も心配ですしお腹の子供はまだ二人が愛情あったときの子供ですし、産んでくれるなら一人ででも育てていきたいと思います。 ですが産むのも中絶するのも女性しだい。なのですか?そこが知りたいです。 ちなみにこの場合彼女と旦那が離婚となった場合やそうでなくても私は彼女と旦那から慰謝料など請求されるのですか? 慰謝料はらってでも産んでほしいです。

  • 不倫の慰謝料請求をする方へ

    過去に不倫して、奥様にばれたこと3回あります。 それでも大好きで別れられなくて自分から奥さんに「別れて下さい」なんて電話したこともあります。でもその奥さんに泣かれて「うちの主人があなたを傷つけてごめんなさい」と言われました。なんかその一言で 自分のしてたこと、回りを傷つけてたと15分くらいの電話だったのですが私の口から「すいませんでした。彼のことは諦めます」と出てた。 慰謝料請求もされず。すごい奥さんだ、私の負けだと。 確かに慰謝料請求は法律で出来るけど、浮気をした旦那を責めることより相手のほうに攻撃をして慰謝料と騒ぐ人たちをみてると、なんか腹が立つとゆうか・・余計に問題を大きくしてる気がするのですが・・・ お金を取って満足なのでしょうか?ブログとかみてると仕返しとか 不倫するなら慰謝料用意しとけ、などと書かれてたり。 私が変なのか?何故、そこまでしても慰謝料が欲しいのか聞いてみたいなと。

  • W不倫の果ての妊娠

    W不倫をしていました。その間に主人とは性生活はありませんでしたので、不倫相手だった人の子です。不倫相手だった人も認めています。はじめは相手のほうが手術費用を払うといっていましたが、まだお互いに好きで、お金をもらってしまったら悪いと思い断りました。その後中絶したこともあり1ヶ月ほどして私の精神状態が不安定で、彼と彼の奥様を傷つけて別れるという最悪なパターンになってしました。彼はもう私のことは愛していません。奥さんのところに完全に戻ってしまいました。最悪なことですが、中絶費用は請求しました。ちなみに彼は払う気はまったくありません。この場合もらえないのでしょうか?

  • 別れてからの不倫の慰謝料

    元不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されそうです。 不倫相手とは1年つきあって、半年前に相手から 「妻にバレそうだから、別れよう」と言われました。 わたしにも夫がいるので 問題にならないうちにお別れしました 奥さん、旦那にばれそうなら別れる、 家庭を選ぶことをお互い決めていました。 そして 半年後の先日 相手の夫婦が別れることになったと聞きました。 元不倫相手は借金をしていたようで、そのことでもめて離婚話になり・・・ その中で、奥さんが自分は不倫していたことも知っていた!といい わたしの名前も住所も知っていて慰謝料を請求する、と言ったそうです。 今回の別れ話は借金が原因で しかも、ちゃんと別れているし、もう全然あっていません。 不倫でもめたこともないのにおかしくないですか? 請求されたら払うことになりますか?