• ベストアンサー

犬の本

定期的に出されている、優良犬舎がのっている本の名前をど忘れしてしまいました。 愛犬の友でもないし・・・ 月間愛犬でもないし。。。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorutan11
回答No.3

No.2です、愛犬ファミリーの間違いでした。

その他の回答 (2)

• sorutan11
回答No.2

愛犬の友

回答No.1

いぬのきもち

ribobobo
質問者

補足

JKC関連だったような・・・ 「家庭」という文字がついたような・・・ 思い出せなくてウジウジします。