• 締切済み

HP(サイト)を紹介している本

色んなホームページ(サイト)を紹介している雑誌などがありましたら教えて下さい。 なるべくメジャーな本で月間や週間と定期的に発行している物が希望です。お願いします。 (yahooは除く)

• fuu-
  • お礼率86% (87/101)

みんなの回答

• Row
回答No.1

書店でパソコン関連の雑誌コーナーというものが、 大概設置されています。 そこにある週刊誌、月刊誌には、たいてい紹介記事がありますよ。 主なものを例としてあげますと、 『週刊アスキー』 『ウルトラONE』 『PCLIFE』 等など。 私が買ったことあるのは、この3つくらいですが、 パラパラと立ち読みすれば、ほとんどに載っています。 ないのもたまにありますので、目次などで確認されるのがよいと思います。

fuu-
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。ありがとうございます。 他に、お答えがくるかもと2、3日まって、そのときまとめてお礼しようと思っていたら、他にご回答がなかったのでそのままになってしまいました。 大変申し訳ございません。困って質問したことに対して、親切に答えをくれているのにお礼のしない人がたくさんいて、なんて失礼な人が多いのだと思っていたのにその失礼な人になってしまいました。 挙げていただいた雑誌、参考にさせていただいております。ありがとうございました。