• ベストアンサー

今日(22)テレビで紹介された本

主婦の友社から出ているレシピとレンジで使う容器が付録についている本の名前。 1980円?とか言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

シリコン鍋でしょうか。→参考URL

参考URL:
http://yaeyamanippo-business.com/diary.cgi?no=620
simoirie
質問者

お礼

ありがとうございました。売り切れで、2月に手に入ることができました。