• 締切済み

低カロリーばかり載ったお勧め料理本教えて下さい

食事制限(ダイエット)を心掛けています。 できるだけ低カロリーで満腹感の有る食事をしたいです。 できれば具体的に、何カロリーのメニューか書いてあるもの希望です。 取り合えず、低カロリーの料理本を教えて頂ければと思います。 あと、出版社・本の名前・値段をお願いします。 ※タニタのレシピは持っているので、それ以外でお願いします。

noname#176519
noname#176519

みんなの回答

• nomnomMU
回答No.1

こんにちは。 参考になるかわかりませんが…(・・;) 糖尿病や高血圧の方向けの料理本はカロリーから様々な面で計算されていて、ダイエットにも十分できしていると思います(^-^) 著者や名前はわかりませんが、ハズレはありませんでしたよ(^3^)/ 母親が高血圧で食事の見直し、管理をする事がきっかけで買いましたが、体にも血圧にも効果抜群でした。 参考にならなかったら本当にごめんなさい(><)