• 締切済み

ころすけって

過去にいってきてれつさいと一緒に暮らしていくと決めて、最終回を迎えましたよね?なのにどうして未来ではころ輔が普通に奇天烈のうちで暮らしているんですか?前にころすけが未来に行ったときにふつーにくらしていましたよね?

みんなの回答

  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.1

現実的な答えとしては、特に考えていなかっただけだと思いますが、原則として未来のお話はパラレルワールドとしてとらえたほうがよろしいかと そもそも原作と違い、アニメオリジナルのエピソードですし… http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%AD%A5%C6%A5%EC%A5%C4%C2%E7%C9%B4%B2%CA/detail.html?from=websearch#.C0.DF.C4.EA.BE.E5.A4.CE.CC.B7.BD.E2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアニメ

    きてれつ大百科の最終回でコロスケはどうなったのか教えてください

  • セリフ教えてください!

    最終回の「プロポーズ大作戦」で妖精(三上博史)が言った過去と現在と未来に関する展開上重大なセリフをはっきり覚えられませんでした…教えてください!

  • コロスケについて

    彼は何のアニメに出演していましたか?確かドラえもんでしたっけ? 声優が名探偵コナンのシャロンビンヤードと同一人物でアムロレイの声をやっていた古谷氏と結婚して離婚していたようなきがするのですが

  • サラ・コナー・クロニクルズのジョン

    ふと思ったんですが、 デレクやキャメロンを過去の世界に送り込み、 過去のジョンを守ろうとしたのは、 未来のジョンですよね? そうすると、第2シーズンの最終話で その未来の世界にジョンがまだ存在してないのは おかしくないですか?

  • 過去に戻りたくて仕方がない

    こんにちは。私は今高校二年生の者です。 最近私は過去に戻りたいと強く願ってしまいます。理由は、何も考えず、ただ楽しく過ごせたあの頃に戻りたい、亡くなった祖母やあの時一緒に過ごしていた、今は疎遠となった人たちといたい、と言ったものです。過去に戻ってやり直したい、とは思わないのですが、幸せだった頃に戻ってそのままずっと過ごしていたいと思うのです。 成長したくない。このまま未来に進んでも、昔の、あのときよりは良くはならない…。大きくなってしまって、いろんなことを考えなきゃいけなくなって、いろんなことが不自由になってあの頃のように無邪気に過ごせなくなって…。 こんなことをただ鬱々と考え続けてしまいます。私はどうしたらこのような状態から変わることができるのでしょうか…。

  • ころすけについて

    ころすけってどうしてころすけっていうなまえなんですか?

  • コロ助

    名前の由来おしえてください

  • 終了したテレビ番組

    TBS で「アカルイ☆ミライ」という番組があります。 日曜日19:57~20:54の放送で、9月16日が最終回になります。 9月9日に初めて見ましたが、面白く役立つ番組でした。 過去の見損なった番組の見かた、録画の仕方の方法など ありましたら、どなたか教えて戴けないでしょうか?

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 3か月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグム 大アカルナのみ 質問は「彼と復縁するためにはどうすればよいか?」 です。 結果は 過去      :力(正) 現在      :恋人(正) 未来      :月(逆) 対策      :世界(正) 相手の気持ち:悪魔(正) 私の気持ち :太陽(正) 最終結果  :審判(正) でした。 私の解釈は、 過去は復縁に向かって進んでいた。現在は体の関係がある。未来は迷いがなくなる。 しかし、私の気持ちはどうしていいかわからない。相手は私の身体に執着を持っている。 対策と最終結果が現状、未来から 私が思ったより状況は悪くないから最終的に復縁できる。ともとれるし、 終わった恋であり、新しい一歩を踏み出すとも思えます。 彼とは3か月前に大ケンカで別れて、その際はもう二度と直接、連絡もとれないような状況でした。 その後、別れてから1か月後にどうしても連絡をとらなければいけない状況になり、メールをしたところメールの返信とともに 「本当はずっと連絡したいと思っていた」 と言われました。 その後、現在は定期的に連絡をとりあっています。 先週くらいから彼の精神状態が不安定だったこともあり、電話等で彼を支えるように心がけていましたし、正直、頼られているような状況でもありました。 彼は復縁については、きっと同じことを繰り返すし、私を傷つけて自分も傷つけたくない。と言っています。そして、二人で会えば、私の身体への執着があるため、身体の関係をもってしまう。とかなり警戒をしていました。 しかし、先日、どうしても二人きりで会う必要があり、その際に身体の関係を持ってしまいました。 その際も彼はかなり躊躇していたような状態でした。 私の気持ちは過去は過去として 彼と新しくやり直していきたいと思っています。 でも、正直に言うと心が折れかけているのも現状としてあります。 申し訳ございませんが、リーディングのほう、よろしくお願いいたします。

  • ロングラブレター

    2002年に放送されてた、ロングラブレターって 最終的には、過去のもどれたのでしょうか? 前に、このHPで同じ質問をみかけたのですが そのときのある回答者さんは、「過去にはもどれたとHPに書いてあった 」とかいてありました。 でも、また違う人はそのまま未来で暮らしたと 書いている人もいました。 本当は、どっちなんでしょうか? 自分的には、最後の場面であさみがゆかにもう一度、電話して 会う約束をしてから未来は、変わっていて未来にタイムスリップを してしまう人たち(メンバー)もぜんぜん変わってしまうのでは ないでしょうか? 昨日から、気になっていて頭からはなれません(汗 出来れば、はやめに回答お願いします。

専門家に質問してみよう