• 締切済み

ころすけって

過去にいってきてれつさいと一緒に暮らしていくと決めて、最終回を迎えましたよね?なのにどうして未来ではころ輔が普通に奇天烈のうちで暮らしているんですか?前にころすけが未来に行ったときにふつーにくらしていましたよね?

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

現実的な答えとしては、特に考えていなかっただけだと思いますが、原則として未来のお話はパラレルワールドとしてとらえたほうがよろしいかと そもそも原作と違い、アニメオリジナルのエピソードですし… http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%AD%A5%C6%A5%EC%A5%C4%C2%E7%C9%B4%B2%CA/detail.html?from=websearch#.C0.DF.C4.EA.BE.E5.A4.CE.CC.B7.BD.E2