• 締切済み

コロスケについて

彼は何のアニメに出演していましたか?確かドラえもんでしたっけ? 声優が名探偵コナンのシャロンビンヤードと同一人物でアムロレイの声をやっていた古谷氏と結婚して離婚していたようなきがするのですが

みんなの回答

• ninigi
回答No.2

コロスケはドラえもんであってますよ。   知ってる事をわざわざ質問するなんて、センスの無い釣りですね。  

• natural_p
回答No.1

”コロ助”なら『キテレツ大百科』 小山茉美 なら アムロの声優さんと… 大当たり。