• 締切済み

タロットのリーディングをお願いします。

タロットのリーディングをお願いします。 3か月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグム 大アカルナのみ 質問は「彼と復縁するためにはどうすればよいか?」 です。 結果は 過去      :力(正) 現在      :恋人(正) 未来      :月(逆) 対策      :世界(正) 相手の気持ち:悪魔(正) 私の気持ち :太陽(正) 最終結果  :審判(正) でした。 私の解釈は、 過去は復縁に向かって進んでいた。現在は体の関係がある。未来は迷いがなくなる。 しかし、私の気持ちはどうしていいかわからない。相手は私の身体に執着を持っている。 対策と最終結果が現状、未来から 私が思ったより状況は悪くないから最終的に復縁できる。ともとれるし、 終わった恋であり、新しい一歩を踏み出すとも思えます。 彼とは3か月前に大ケンカで別れて、その際はもう二度と直接、連絡もとれないような状況でした。 その後、別れてから1か月後にどうしても連絡をとらなければいけない状況になり、メールをしたところメールの返信とともに 「本当はずっと連絡したいと思っていた」 と言われました。 その後、現在は定期的に連絡をとりあっています。 先週くらいから彼の精神状態が不安定だったこともあり、電話等で彼を支えるように心がけていましたし、正直、頼られているような状況でもありました。 彼は復縁については、きっと同じことを繰り返すし、私を傷つけて自分も傷つけたくない。と言っています。そして、二人で会えば、私の身体への執着があるため、身体の関係をもってしまう。とかなり警戒をしていました。 しかし、先日、どうしても二人きりで会う必要があり、その際に身体の関係を持ってしまいました。 その際も彼はかなり躊躇していたような状態でした。 私の気持ちは過去は過去として 彼と新しくやり直していきたいと思っています。 でも、正直に言うと心が折れかけているのも現状としてあります。 申し訳ございませんが、リーディングのほう、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

A1です。 サイドの占いは判りやすい結果が出てあなたの読み解きも問題ないようですね。 ひとつ、心が決まって良かったじゃないですか。

回答No.1

あなたが彼を愛するゆえに恋愛が成立していましたが、悪魔が出た彼の心はあなたを性欲のはけ口にしかしていません。 男性の生理からして、欲望を満たしてくれる相手が愛情を望んでも愛で答える事ができません。 タロットは適切な問いかけをしてこそ正確に占えるのですが、お勧めする問いかけは、どうすれば彼とのしがらみを断ち切れるか、です。

roselily0711
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもわかっている気持ちになっていても 現実から目を背けようとしていたんだと思います。 アドバイスに沿って改めて 「どうすれば彼とのしがらみを断ち切れるか」 の問いをタロットにしてみました。 過去:隠者(正) 現在:皇帝(逆) 未来:節制(正) 対策:審判(正) 私の気持ち:月(逆) 相手の気持ち:女帝(逆) 最終結果:法王(正) でした。 ここでも審判(正)。過去のしがらみから脱却して新しい一歩を踏み出しなさいってことなんですよね。 きっと。