• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットリーディング添削のお願い)

タロットリーディング添削のお願い

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディング添削のお願い
  • タロット占いを通じて復縁の可能性を探る
  • タロットリーディング結果と気になるポイント

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michumura
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 素人ですが、回答させていただきます。 私も以前、頭で考えてること に恋人が出ました。その際、選択の時 迷っている現状 という解釈を頂きましたので、選択で合ってると思います。 これが良いのか悪いのかということですが、未来に月Rが出ていることから、スッキリと決断され悩みが晴れると思われます。それが、復縁に積極的になる!というのかは分かりません。 結果は、運命の輪なのでチャンスは来ると思います! 彼の気持ちが皇帝Rで、対策が女帝Rですから、彼はあなたに追い出されたのが堪えてるのかな?と思います。男性としての威厳だったり強さがほしいと必要以上に考えてる印象です。女帝Rであなたが強すぎるのは、やめろということかなと感じます。 優しく、彼をたててあげる或いは、母のような愛をそそぐ? 彼を尻に敷くのではなく、おだてて手のひらで転がす感じがいいと思います。あと、やはり彼とあなたの復縁への温度差はあると思います。 長々すみませんでした。頑張ってください。

Ave_Maria777
質問者

お礼

michumuraさま ご丁寧にご回答頂きまして、ありがとうございます。 ご指摘のとおり彼はプライドが高い人でした。 いろいろな事情から不本意に日雇いの仕事を続けており、自分の仕事が安定するまでは結婚はできない、と言うような方でした。 一方私は会社員で安定した収入があったので、むしろ経済的に彼を支えられると思っていたのですが、そのことが彼自身受け入れられなかったようです。やはり男である自分がなんとか支えようと思っていたのでしょうか。とはいうものの、なかなか本人のやりたい仕事ができず、理想と現実が伴わずに一人で悩んでいた様に思います。 友人からは「付き合いを考え直した方が良い」と言われた事もあったので、まさに恋人のカードが示すとおり、彼という人間が自分にとって本当に大切な人なのかを冷静に考えるべき時なのかなと思いました。 こういう男性の扱いに慣れていなかった私には、おっしゃる通り女帝のような「優しく、彼をたててあげる」振る舞いが求められていたのではないかと思います。 「手のひらで転がす感じ」…まさにそうですね。今思えば、そのようにしてうまく物事が進んだことがあったのを思い出しました。 皇帝Rが示す通り、復縁に関して彼と温度差があることはなんとなく感じていましたが、月Rや運命の輪が示す通り、じたばたせずに運命の流れるままチャンスを待ちたいと思います。 リーディング添削、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。

  • タロットのリーディングをお願い致します。

    こんにちは、自分でタロットをやってみました。 占った内容は、相手の親に引き離されてしまい連絡が取れない彼女の事です。 ケルト十字で占ってみました。 1、力 正位置 2、月 正位置 3、世界 正位置 4、正義 正位置 5、恋人 正位置 6、魔術師 正位置 7、運命の輪 逆位置 8、太陽 正位置 9、女帝 正位置 10、節制 正位置 どうかリーディングをお願い出来ないでしょうか? 自分ではまだ解釈が難しいので・・・ どうか、お願い致します。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • 復縁を占ったタロットのリーディングをお願いします。

    不倫という形なのですが、彼との復縁について占ってみた、タロットのリーディングをお願い致します。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法です。 かなりはじめたばかりの初心者なので1枚づつの解釈なども含めてアドバイスいただけると助かります。 1.皇帝 2.世界 3.運命の輪 4.節制 5.月 6.愚者 7.死神 8.塔 9.つられた男 10.奇術師 さらに、今メールをたまにしてもいいのだろうか と 最低限友達には戻れるのか と ワン・オラクルで占ってみると どちらも月がでました。 これは自分の迷いが大きく答えにでてしまったのかと解釈し 結果をどうみていいのかわからないのですが これもお願いできますか?

  • タロットのリーディングを教えてください。

    読んでくださってありがとうございます。 私は現在タロットを勉強中なのですが、リーディングが うまくできません。特に潜在意識や対策の部分を読むのが難しいです。 (例えば妨害がとてもいいカードだったら妨害はない、とかもあり得るのか?など…) そこで今回のリーディングの解説をぜひお願いしたいと思っています。 質問 質問者に気になっている方がいます。 この方と今後付き合える可能性はあるのでしょうか? ホースシュー・スプレッドでの結果 1. 過去→司祭のリバース 2. 現在→皇帝 3. 近い未来→死神 4. 対策→戦争 5. 潜在意識→運命の輪 6. 妨害→魔術師のリバース 7. 最終結果→審判のリバース このように出ました。 私なりのリーディングは 質問者が積極的に行動しないと消極的なままでは気持ちは伝わらないままで 叶わぬものになるでしょう。 といったような感じです。 しかし14番の死神は終わりや失恋を意味する半面、 今の関係が終わる=片思いという関係が終わる→いい方向に進むのでは? ともとらえられるのかな?こういうのはポジティブに読むのかな…と思って悩んでいます。 長くなりましたが、ぜひご回答お願いします。 p.s 皆さんはリバースが半数以上出た場合、最初からシャッフルしなおしていますか?

  • タロット リーディング出来る方

    タロット リーディング出来る方お願い致します。 復縁相手を占ってみて、今の相手の気持ちは法王(正)、今後前向きに復縁を考えているかで運命の輪(正)がでました。 インスピレーションでも大丈夫ですのでリーディングしていただけましたら助かります。

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】

このQ&Aのポイント
  • 転職活動中で内定を受けているが、まだ他の会社の結果が分からず迷っている。
  • 内定を受けている企業からは期限までに回答を求められているが、他社の結果を待ちたいと考えている。
  • WEB制作の未経験求人に応募しており、勉強に不安を感じている。どのように対応するかアドバイスを求めたい。
回答を見る