• 締切済み

タロットのリーディングしていただけませんか?

死神と太陽が出て どう解釈してよいのかわかりませんでした。リーディングし ていただけませんか ? 質問は意中の人とどのようなに進展していくか、どのような関係になっ ていくかで占いました。この結果を見て私はこの方とお付き合いすると思いますか? 過去 女教師(逆) 未来 死神(正) 現在 審判(正) 対策 正義(正) 相手の状況・気持ち 魔術師(正) 自分の状況・気持ち 節約(正) 最終結果 太陽(正) よろしかったら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いい たします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

女教皇R→審判→死神 以前から知り合いだったけど、疎遠でしたか? 現在が転機にあり、死神は再スタート。 審判の結果、2人は新しい関係を始めるのでしょう。 魔術師と節制なら悪くはありませんが、どちらかといえば相手の気持ちの方が強いようですね。 対策は正義。2人の気持ちの釣り合いが取れる事です。 もう少し積極的になりましょう、というような意味です。 太陽は成功。お付き合いできるでしょう。

trotuuluvvv
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 その方とは以前にも好意を持っていながら何も行動することもなく数年が経って忘れていたところ、ひょんな事で再び繋がりました。やっぱり素敵だなと思ってしまったんです。何かしらのご縁を感じたので今回はただ終わらせたくはないなと思ってるんです。 今回の死神は最終的にお別れという意味でなく再スタートと読み解くんですね? それは審判のカードと一緒に出たから今回はそういう意味になるのでしょうか? 未来と最終結果は両方未来を現すのでどう捉えたらいいのかわかりませんでした。 mizukiyuli様のおかげで勇気が持てました。ありがとうございました。