• 締切済み

タロットのリーディングしていただけませんか?

死神と太陽が出て どう解釈してよいのかわかりませんでした。リーディングし ていただけませんか ? 質問は意中の人とどのようなに進展していくか、どのような関係になっ ていくかで占いました。この結果を見て私はこの方とお付き合いすると思いますか? 過去 女教師(逆) 未来 死神(正) 現在 審判(正) 対策 正義(正) 相手の状況・気持ち 魔術師(正) 自分の状況・気持ち 節約(正) 最終結果 太陽(正) よろしかったら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いい たします。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

女教皇R→審判→死神 以前から知り合いだったけど、疎遠でしたか? 現在が転機にあり、死神は再スタート。 審判の結果、2人は新しい関係を始めるのでしょう。 魔術師と節制なら悪くはありませんが、どちらかといえば相手の気持ちの方が強いようですね。 対策は正義。2人の気持ちの釣り合いが取れる事です。 もう少し積極的になりましょう、というような意味です。 太陽は成功。お付き合いできるでしょう。

trotuuluvvv
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 その方とは以前にも好意を持っていながら何も行動することもなく数年が経って忘れていたところ、ひょんな事で再び繋がりました。やっぱり素敵だなと思ってしまったんです。何かしらのご縁を感じたので今回はただ終わらせたくはないなと思ってるんです。 今回の死神は最終的にお別れという意味でなく再スタートと読み解くんですね? それは審判のカードと一緒に出たから今回はそういう意味になるのでしょうか? 未来と最終結果は両方未来を現すのでどう捉えたらいいのかわかりませんでした。 mizukiyuli様のおかげで勇気が持てました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットリーディングお願いします(>_<)

    タロットのリーディングが不慣れで、ぜひ、お力をおかしいただきたく質問させていただきました(>_<) 私には、気持ちがすれ違い一向に進展しない彼がいます。 一度、進展したいと打ち明けた事がありましが、彼からは今のままでいたいと言われ、 私もそのまま何も言えず半年が経ちました。 私も昨年30歳になり、やはり将来の事が気になります。 今の状況を変えたくて、区切りをつけたくて 鏡リュウジさんはじめてのタロットで二者択一で展開しました。 A 踏ん切りをつけて別れる B 本心を打ちあけながら交際を続ける 現在の心情、状況 死神 正 Aの質問の状況 法王 正 Aの質問の未来 隠者 正 Aの質問の結果 正義 正 Aの質問の対策 運命の輪 正 Bの質問の状況 皇帝 正 Bの質問の未来 戦車 正 Bの質問の結果 女教皇 正 Bの質問の対策 審判 正 どちらを選んでも、冷静な決断ができそうですが、 やはり本心は彼とうまくやって行きたい気持ちではあります。 この選択のメッセージをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットで復縁出来るか占いました

    タロットのリーディングをお手伝い下さい 復縁は可能かどうか? 1) 過去…女帝(正) 2) 現在…女教皇(逆) 3) 未来…死神(逆) 4) 環境…審判(正) 5) 無意識…法王(正) 6) 方法…太陽(正) 7) 核心…魔術師(逆) 現在の関係は、まさに女教皇(逆)が表す通り、お互いに連絡を取り合うこともなく、 音信普通の状態。過去の女帝は、彼にはパートナーがいる事を 表していると思います。 特に方法の太陽、環境になぜ審判が?そして未来の死神(逆)が分かりづらいです。 厳しい解釈でも受け入れますので、 リーディングをよろしくお願いします。

  • タロットリーディングを御願いします!

    先日三十路になりましたが、 久々に恋をしてどうすればいいか分からなくなりタロットをやってみました。 カードを見る限りですと悪くはない結果だと思うのですが、 いかんせん素人なもんで良く解らない部分が多いです…。 特に過去に関する部分など太陽(正)が出てるのですが、 自分的には彼と連絡が中々とれなかったりで結構モヤモヤしてる節もあったりするのですが、 その一方、ここ一ヶ月は仕事の忙しさですっかりその事を忘れてたり… カード全体で見る事が出来ないので謎だらけです。 皆様のリーディングなどをを聞かせて頂けると幸いです! 宜しくお願いいたします。 22枚組みケルト十字法 ----------------------- 1)現在:戦車(正) 2)障害:愚者(逆) 3)意識:魔術師(正) 4)潜在意識:節制(逆) 5)過去:太陽(正) 6)近い未来:審判(正) 7)自分自身:力(正) 8)周囲:世界(正) 9)進展:吊られた男(正) 10)最終結果:法王(正) ----------------------- 何卒宜しくおねがいします!

  • タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

    タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。 今、お付き合いしている彼とのことです。 付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。 1年に1回しか会えない遠距離を続けています。 でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。) 今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。 将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに 今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。 どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。 彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。 そのリーディングがうまくできません。 どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 ○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置) ○過去の状況 (女教皇 ・正位置) ○未来の状況 (月 ・逆位置) ○顕在意識 (世界 ・正位置) ○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置) ○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置) ○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置) ○私の能力・可能性 (正義 ・正位置) ○最終結果 (チャレンジャー ・正位置) ○対策 (星) です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。 どうかリーディングをよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。