• 締切済み

タロットリーディング

タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.3

 ■ すぐに回答ほしいです  ・・     ★ タロットリーディング   ・・・タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆、現在:女帝 、未来:世界、自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽、最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。 ★答え:>過去:いつも連絡を、もっておられたことでもあり、反面、わずらわしさの中にあって、    もどもどかしさと、チャンスの出会いを、期待されていた、心の変化が、出ていますが、    反面、別れの時を、予感されていたのかも・・。          >現在:久しぶりの連絡で、過去の良い印象だけを、思いだしておられるようで、     ・・何かを期待をされているようですが・・。          >未来:以前の相談されていた時の内容を思い出して、良い印象だけを、思い出されて、     走馬灯のように、浮かんできてしまうようですが、内心、以前の良い思いで以上の事が、現れると     ・・・思っておられない気持ちで、もどかしさを持っておられるようですが、・     これからのチャンスを、掴んで、周りからの応援とともに、いい方向へ導けるはずです・!!      >自分の気持ち:ただ、心の中では、一度区切りをつけられたようです。、          ただ、連絡とともに、過去の心の揺らぎが、よみがえって、     再び、 ・・相手の異性関係が、気になって、気になる気持ちが、現れているようです。     >相手の気持ち:自分の気持ちとは裏腹に、弾む会話が、相手に、いい印象を感じていますが・・       自分の気持ちに、・・少し、戸惑っておられるのでしょう・          >最終結果:以前にもまして、冷静に、対処して、相手の気持ちや、自分の気持ちに      素直になって、相手の環境を、冷静に見る必要が、あります。・      ★ 共通の話題のお付き合いから、良い方へ、人生のチャンスが、掴めそうですね。

回答No.2

「逆・運命の和」 過去はギクシャク・・・ 「女帝」 愛に包まれています・・・ 「世界」は、相思相愛、理想的なカップルに 「月」は、遠い夜明けを待つような不安もあり・・・ 「太陽」は、信頼できるあなたのことが大好き 「審判」は、交流が復活するというカード 「世界」と「太陽」はラッキーカードですで、最強だから、 怖いものなしですよ。 彼女の好意は、本気のようだから、積極的に誘って いいと思います。 お幸せに~というか、こりゃ幸せに決まっていますね。

回答No.1

占いに頼って それで人生楽しいですか? 自分の人生 自分で決めた方が悔いが残りませんよ

関連するQ&A

  • タロットのリーディングについて

    振られた彼との関係について3カードで占ったところ、 過去→運命の輪 現在→恋人の逆位置 未来→審判 アドバイスカード→世界 が出ました(22枚)。 ある占い師の方に以前見て頂いたところ、 彼の私に対する印象→吊るし人逆位置 私→ワンドのクイーン逆位置 近い未来→死神逆位置 結果→女帝 でした。(他は忘れました…) ここで気になるのは、女帝です。 私が今まで経験してきた中で、どうにも女帝が出る時には 他の女性を表すことが多く、幸福、幸せにしているのは、その相手の女性 という印象しかありません。 上の結果と合わせて、アドバイスに世界というのも??ですし、 審判のカードも復活…(例えば私の気持ちが復活してしまった、等あまり良い意味だった 事がありません(汗)) (過去と現在については、カード通りだと思います) カードのリーディングについて、アドバイスをお願いします!

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・ 彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。 お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って みました。 (1)過去       月(逆) (2)現在       審判 (3)未来       運命の輪(逆) (4)対策       悪魔 (5)相手の気持ち  正義 (6)願望        世界(逆) (7)最終結果    皇帝(逆) 自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので 不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・   もしくは、縁がないという事でしょうか?? (4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、 彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、 悩みリーディングができません。 相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか? どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。 初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。 ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。 結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、 どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロットのリーディングをお願い致します

    タロット占いのリーディングの方のご協力お願い致します。 最近、片思いの相手に思い切って行動し、連絡も頻繁に取るようになり以前よりは仲良くなりました。 しかし、いまいち相手の気持ちが読めないので、どう思っているのか気になりタロットで占ってみました。よろしければリーディングお願い致します。 展開方法はラバーズブリッジです。 1. 相手の気持ち → 女帝(逆) 2. 近い過去 → 魔術師(逆) 3. 関係要因 → 太陽(逆) 4. 近い未来 →死(逆) 5. 予想未来(結果) → 月 6. 私の気持ち →皇帝 7. 近い過去 →世界(逆) 8. 関係要因 →女教皇 9. 近い未来 →隠者 10. 予想未来(結果)→正義 11. 相手との関係→悪魔(逆) 12. 相手との障害、対応策→禺者 正直、私は相手に好意を寄せていても相手は私にとっても良くない印象しかなさそうですよね。 むしろ嫌われている感じがします。 この状況から脱却出来るのか対応策を読んでもよくわかりません。 諦めた方がいいのでしょうか… よろしければアドバイスお願い致します。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。