• 締切済み

タロットリーディング

タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.3

■ すぐに回答ほしいです  ・・     ★ タロットリーディング   ・・・タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆、現在:女帝 、未来:世界、自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽、最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。 ★答え:>過去:いつも連絡を、もっておられたことでもあり、反面、わずらわしさの中にあって、    もどもどかしさと、チャンスの出会いを、期待されていた、心の変化が、出ていますが、    反面、別れの時を、予感されていたのかも・・。          >現在:久しぶりの連絡で、過去の良い印象だけを、思いだしておられるようで、     ・・何かを期待をされているようですが・・。          >未来:以前の相談されていた時の内容を思い出して、良い印象だけを、思い出されて、     走馬灯のように、浮かんできてしまうようですが、内心、以前の良い思いで以上の事が、現れると     ・・・思っておられない気持ちで、もどかしさを持っておられるようですが、・     これからのチャンスを、掴んで、周りからの応援とともに、いい方向へ導けるはずです・!!      >自分の気持ち:ただ、心の中では、一度区切りをつけられたようです。、          ただ、連絡とともに、過去の心の揺らぎが、よみがえって、     再び、 ・・相手の異性関係が、気になって、気になる気持ちが、現れているようです。     >相手の気持ち:自分の気持ちとは裏腹に、弾む会話が、相手に、いい印象を感じていますが・・       自分の気持ちに、・・少し、戸惑っておられるのでしょう・          >最終結果:以前にもまして、冷静に、対処して、相手の気持ちや、自分の気持ちに      素直になって、相手の環境を、冷静に見る必要が、あります。・      ★ 共通の話題のお付き合いから、良い方へ、人生のチャンスが、掴めそうですね。

回答No.2

「逆・運命の和」 過去はギクシャク・・・ 「女帝」 愛に包まれています・・・ 「世界」は、相思相愛、理想的なカップルに 「月」は、遠い夜明けを待つような不安もあり・・・ 「太陽」は、信頼できるあなたのことが大好き 「審判」は、交流が復活するというカード 「世界」と「太陽」はラッキーカードですで、最強だから、 怖いものなしですよ。 彼女の好意は、本気のようだから、積極的に誘って いいと思います。 お幸せに~というか、こりゃ幸せに決まっていますね。

回答No.1

占いに頼って それで人生楽しいですか? 自分の人生 自分で決めた方が悔いが残りませんよ