• 締切済み

部屋のコーディネート

いつもお世話になっております。今度3LDKの家をあまり費用をかけずおしゃれな部屋にしたいと考えています。(リフォームではないです)みなさんは何を参考にしてますか?本やサイトなどおすすめがありましたら教えて下さい。

• wo7
  • お礼率75% (167/221)

みんなの回答

回答No.1

かなりな難問です(^^) <あまり費用をかけず・・>にきれいな彼女がほしい・・みたいな要望です。(^^) と、冗談めかして言ってても叱られますから、まじめにお応えします。 まずは、こだわりを持つことでしょうね。 例えば、 シンプルモダンな感じがいいとか、 中世欧州のロココ風が好きとか、 アーリーアメリカン風だとか、、、、 あるいは色調にこだわりがあるのもいいし、 素材にこだわるのもいいでしょう。 おしゃれって画一的でないと思うし、個性が反映されていないと 伝わってくるものが薄いですよね。 まずは貴女の価値観を知りたいです。 どんな雰囲気のお部屋に住みたいですか? どんな暮らしをしたいですか?