• ベストアンサー

部屋のコーディネートに役立つサイト

 部屋のコーディネートの参考になるサイトはありませんか?いろいろやってみたいんですが、なにせセンスがなく、お金もありません。  手軽におしゃれに部屋を変身させたいと思っています。 また細かいもの(化粧品関係)がうまく隠せるようにできればよいと思っています。  よいサイトをご存知の方、教えてください。また自分で部屋をコーディネートされた方からのアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ca71v
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

はじめまして。サイトを見つけたのですがどうでしょう?ヒントになれば幸いです。

参考URL:
http://www.interior-heart.com/
aoriashi
質問者

お礼

 ありがとうございました。本屋さんに行ってもいろんな雑誌があって全部買うこともできないし、ネットでいろいろ見られたらと思っていたのです。これからもう少し調べて自分のお気に入りのお部屋を作りたいと思います。

関連するQ&A

  • 部屋のコーディネートについて

    こんにちは! 高校生 女子です 自分の部屋の コーディネートについて相談したいことがありますっ! 私の部屋はせまくて色にまとまりがありません(´;ω;`) 最初はシンプルでおしゃれな(落ち着いた)感じにしたかったのですが、 なかなか家具店に行っても「これがいい」ってやつが見つからなくて 結局色のバランス?とか考えずに買ってしまいました・・・ 壁の色は白 床と机がうすい茶 ベットが真っ赤 カーテンはうすいオレンジ コンポとかのせるのにTV台みたいな低い黒の台 ギター、姿見があります! カーテンだったら買い替えができると思うんですが、 その他は買い替えられません ベットはマットレスベットなんですが そこには寝ないのでソファ代わりになってます! シーツとかしいて赤色を見せなくした方がいいでしょうか? 私にはセンスがないんで カーテンをかえようと思ってもどんなのがいいかわかりません ぜひ狭くても落ち着いたシンプルな雰囲気にできる コーデ教えてくださいっヾ(´д`;)ノ こんな小物おいてもいいかもとかもお願いします! あと、狭い部屋には 壁につけれる家具とかは やめといたほうがいいですか? 文章力ないんでわかんないところあったらすみません! よろしければくわしく教えてくれたらうれしいです! 注文多いですがよろしくおねがいしますっ!!

  • 一人暮らしの部屋のコーディネート方法。

    今度引っ越しするので、これを機に部屋をコーディネートしたいと思います。1K、6畳、南向きで、フローリングと壁がすべて白、クローゼットや扉がこげ茶、という部屋です。 今まで部屋のコーディネートなど考えたこともなく、ごちゃごちゃと統一感のない物でいっぱいになり、帰るのが億劫で仕方ありませんでした、、、。 目指す具体的な雰囲気などはまだ描けていませんが、夜帰っても朝起きても気持ちが明るくなるような部屋にしたいです。 とりあえず不必要なものを大量に売るか捨てるのと、今まで使っていた白い家具(ベッド、食器棚、本棚、ラックなどほとんど)とこげ茶の書斎机はそのまま運び込むつもりです。 部屋では主に寝るか、ばりばり仕事をしたいと思っています。 そこで、全くの初心者なのですが、コーディネートの参考になるサイトや本などをご存知の方がいらっしゃったらどうか教えてください。 何かアドバイスがあれば教えていただけたら、一層うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日常のテーブルコーディネート

    食生活におしゃれを取り入れたく、テーブルコーディネートに興味があります 華美な食器や花を取り入れたコーディネート然としたサイトや書籍は多々あるのですが、日常となりますと幼児がいて家族数が多い我が家ではなかなか難しいものがあります そこで普段使いの食器(我が家では白いシンプルな食器がほとんどです)を使ったセンスの良いコーディネートを紹介したサイト、書籍などをご存知の方がみえましたら教えてください よろしくお願いします

  • お部屋をちょっとしたお花で飾りたいのですが

    お部屋の机などにオシャレなコップや牛乳瓶などでカフェ風にお花を一輪か2輪程度でお金をかけずに置きたいのですが、どうもセンスよくいけられません。参考になるサイトや本などなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 6畳の部屋のコーディネート方法教えて下さい

    10畳のリビングキッチンの続きで6畳の洋室があります。 その6畳の部屋にはソファ・ラグ・小さいテーブル・テレビ を置こうと考えています。 ご飯は、その部屋では食べないつもりです。 センスの良いコーディネートってありますか? もしくは、良いサイトがあれば教えて下さい。

  • コーディネートが苦手です

    30代主婦です。 昔からなのですが、色彩感覚がないというか何色と何色を合わせればおしゃれなのか…などのセンスが無くコーディネートが苦手です。 素材とか、小物とか…いろいろ要素が増えてくるとさらに分からなくなるのでラフな格好ばかりなのですが、皆さんは何を参考にコーディネートをしていますか?

  • 部屋のコーディネート

    いつもお世話になっております。今度3LDKの家をあまり費用をかけずおしゃれな部屋にしたいと考えています。(リフォームではないです)みなさんは何を参考にしてますか?本やサイトなどおすすめがありましたら教えて下さい。

  • コーディネートサイトを立ち上げたい!!!!!!!!!!!

    こんにちわ!! アイディアがひらめいた!!   前にこのようなサイトがないか質問させていただきましたが、回答が無かったです・・・。調べても見当たりませんでした。 ちなみに、考えているアイディアを簡単に説明すると、自分の持っている服をサイトに公開して毎日のコーディネートを考えてあげるというサイトです。 今の私にとってはちょっと背伸びしたアイディアがひらめいてそういうサイトを立ち上げたいと思っているんですが、サイトを製作してくれる業者の値段がかなり高いんです・・・。  失敗するだろうといういきよいでやろうと思っているから、あまり莫大なお金はかけたくなくて・・・・。 だから、しっかり個人とかでやっている方いませか??  または知っている方い ないですか?? 何かアドバイスがあれば教えてください!! お願いします。

  • 部屋のコーディネート

    家具に悩んでいます。 7畳の主寝室からしっかり直していこうと思ってます。 悩んでいるのは *ベッドをダブルにするかシングル2つか  布団干しのコトも考えるとシングルか・・・ *PCデスクは椅子に座って?それとも床に座って?  どちらが使いやすいか、場所を取らないか が、主な悩みです。 オレンジのカーテンで 部屋を統一させたいんですが イイ本はありますか? 売ってる本を見たコトはありますが 窓が少ない部屋ばかりで・・。 将来的に子供が出来たら、という悩みもあります。 使い勝手のイイ、シンプルに、という部屋にしたいです。 家具屋さんでコーディネートしてくれるという件を ここのサイトで見つけましたが、 高そうで・・。 もし加古川市、明石市付近でそういうお店をご存知なら教えて下さい 本の情報、ベッド、机関係の情報、お待ちしています。

  • ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。

    ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。 昔からファッションについては自信がないので、センスのいい服を選んでくれる人がほしいです。 20代男です。なるべく若い人向けで、コーディネートしてくれる人も若い人がいいです。 (できればショップの店員さんのようなセンスのいい女性など…) 全体のバランスもですが、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かるのです。 (Tシャツ1枚からでも) インターネットで検索しても、サラリーマン向けのような感じで対象年齢層が高く、流行を取り入れた感じというよりも真面目なコーディネートが多いように見えたので。 金額は問いません。 わがままな質問ですが、詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう