• ベストアンサー

部屋のコーディネートに役立つサイト

部屋のコーディネートの参考になるサイトはありませんか?いろいろやってみたいんですが、なにせセンスがなく、お金もありません。  手軽におしゃれに部屋を変身させたいと思っています。 また細かいもの(化粧品関係)がうまく隠せるようにできればよいと思っています。  よいサイトをご存知の方、教えてください。また自分で部屋をコーディネートされた方からのアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ca71v
回答No.1

はじめまして。サイトを見つけたのですがどうでしょう?ヒントになれば幸いです。

参考URL:
http://www.interior-heart.com/
aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございました。本屋さんに行ってもいろんな雑誌があって全部買うこともできないし、ネットでいろいろ見られたらと思っていたのです。これからもう少し調べて自分のお気に入りのお部屋を作りたいと思います。