• ベストアンサー

デザートを持ち運ぶためには…

こんにちは! ケーキや白玉などのデザートを家で作って、約一時間くらい電車に乗って持ち運びたいんですが、今の時期の気候を考えるとどのようにして持ち運べばよいでしょうか?? ご回答ヨロシクお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

できれば、ぴっちりとした発泡スチロールか プリンなどを購入した時に入れてもらえる 銀色の保冷バッグのようなものに凍らした 保冷パックを入れるのがいいと思います。

NASON
質問者

お礼

遅くなってスイマセン! ご回答ありがとうございます。。