OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔、流行したデザートの名前。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107281
  • 閲覧数1309
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (68/73)

昔、流行したデザートで、時期的にはナタデココよりあとで
タピオカよりは前だと思うのですが、一時期ロッテリアでも
売っていた、デザートの名前を教えてください。
色はチョコレートっぽくて、中途半端なケーキみたいなやつです。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

カヌレ・ド・ボルドーのことでしょうか。
下記URLに写真が出てますので確認してくださいね。
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

写真見た瞬間「うわぁ~~!」と叫んでしまいました。。
これです!
ありがとうございました!
これですっきり寝られます。
投稿日時 - 2001-07-21 07:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

…ティラミス? ...続きを読む
…ティラミス?
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

……ちがうんです。。
私も質問してから「ティラミス?」って思われるかも。。
と、思いました。。
投稿日時 - 2001-07-21 07:42:05

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

ティラミスのことかな? 上にココアパウダーが掛かっていて、下にはマスカルポーネチーズ(見た目はクリームぽい)といった感じなんですが。合ってますか? ...続きを読む
ティラミスのことかな? 上にココアパウダーが掛かっていて、下にはマスカルポーネチーズ(見た目はクリームぽい)といった感じなんですが。合ってますか?
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

やっぱり、説明見るととことんティラミスっぽかったですね。。
説明不足でごめんなさい。。
投稿日時 - 2001-07-21 07:43:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

流行ったデザート‥ ナタ・デ・ココ パンナコッタ ティラミス ザッハトルテ ‥ ティラミスのことですか 以上kawakawaでした ...続きを読む
流行ったデザート‥
ナタ・デ・ココ
パンナコッタ
ティラミス
ザッハトルテ

ティラミスのことですか
以上kawakawaでした
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

いろいろ挙げてくださって、ありがとうございました。
なんだかなつかしいです。。
私は、ベルギーワッフルが好きです。。
投稿日時 - 2001-07-21 07:45:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ