• 締切済み

粘土で作るフレンチークルーラー

粘土でドーナツを作っているんですが フレンチクルーラーはどのようにして作ればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://www.ne.jp/asahi/yuki/world/magu.html ↑参考にどうぞ。 それと、フレンチークルーラーではなく、フレンチクルーラーだと思いますよ。 お役に立てればうれしいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 竹串はありますか? もしくはへらのようなものが そうすると、ド-ナッツから作るのは簡単ですよ 形思い出せますか? おやつにミスタ-ド-ナツでも行って実物を購入してくると 作りやすいかもしれませんね がんばって 個人的にはポンデシリ-ズを作っていただきたいです