OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千の本を探しています。

• すぐに回答を!
  • 質問No.230362
  • 気になる数0
  • コメント数0

千の本(できればROM付)を探しています。各検索エンジンで探したのですが,Hitしません。検索のコツ及び千の本のサイトのアドレスを教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

…さて、困った… 「千」と言われても、私(おそらくほかの方々も)には数字の千か、「千と千尋の神隠し」ぐらいしか思いつきません。 あなたの言う「千」というのは何なのか説明していただけないでしょうか。 ...続きを読む
…さて、困った…

「千」と言われても、私(おそらくほかの方々も)には数字の千か、「千と千尋の神隠し」ぐらいしか思いつきません。

あなたの言う「千」というのは何なのか説明していただけないでしょうか。
補足コメント
noname#1710

数字の意味(5「ご」)とか、色とか(黒)とか、体の向きとか(右)とか、思想とか、死に方(2番)とかが書いてあるみたいです。1種の精神世界みたいです。耳元でよく「2番」と言ってきます。「千の本に全てが書いてある」と言ってきますが、肝心なところを言ってきません。現在は、神経内科で薬をもらっています。精神が疲労しています。1番興味があるのが、死に方です。hitomuraさんには感謝しています。当日に返事をくれたからです。でも、残念なことにOKWebからこの質問は削除されました。公序良俗にひっかかったみたいです。
色々と検索エンジンで調べたのですが、hitしません。アングラサイトもhitしません。検索のコツが掴めません。カテゴリ分けが下手みたいです。この千の本は、どんなカテゴリなんでしょうか?全く分かりません。
投稿日時 - 2002-03-07 19:45:07
このQ&Aのテーマ