• ベストアンサー

読み聞かせの本

読み聞かせの本は色々ありますが、読み聞かせの文章がネットで見られるサイトはありませんでしょうか? 検索サイトで色々と調べたのですが、ヒットしませんでした(T_T) ご存じでしたら、紹介していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本屋さんとかで並んでいる読み聞かせの本の文章ってことですか? 読み聞かせにお勧めの本とか紹介しているサイトはいくらでもあるんですが。 ココでちょっとだけ載っていますよ! http://www.yomikko.gn.to/ 「読み聞かせ 本」で探すといいかもです。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記のサイトでお好みの絵本を探してみてください。 多くの絵本は見開き一ページは見ることができます。いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/home01.asp