• 締切済み

千と千尋のサイト・・。

初めましてコレを見ていただき本当に有難う御座います。 早速質問となるのですが、答えが無いのかもしれません(汗 自分が良く見ていた、千と千尋をメインとしたHPがあったのですがそこは封鎖になってしまったようなのです。 そこの管理人は違う所に新しいサイトを作ったらしいのですがその場所を明かしていないのです!!! 果たしてどこにあるんでしょうか?? 心当たりのある方はぜひとも探してみてください!! まえまでのアドレスはhttp://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/hakuse_novel02.htmlだったのです。 そのサイトには小説とイラストとかありました。

  • asaba
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

  • ramurame
  • ベストアンサー率60% (130/216)
回答No.4

#3の方が、非常に的確な回答をされていると思うのですが。 この際、URLを削る方法を覚えましょう。 http://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/hakuse_novel02.html http://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/ 「hakuse_novel02.html」を削ると、そのサイトの一番初めのページ (トップページ、正確にはホームページ)が表示されます。 #3さんの御回答がそれです。 もう一つ例を挙げると、この質問の http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=913557 の「kotaeru_reply.php3?q=913557」を削除した場合、 参考URLのページ(教えて!gooトップ)が表示されます。 男性と女性の共同経営だったのかも知れませんし、 何にせよ、#3さんが御回答されているサイトの管理人さんに伺うのが良いかと思います。 参考までに、「http://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/」を Google(http://www.google.com/intl/ja/)で検索すると、 「ハーメルンのバイオリン弾き」の自作イラストがあったらしいことが分かるのですが、 どうだったか、覚えていらっしゃいませんか? Googleでトップページしかヒットしないで、 他のページはキャッシュすら残っていないので、 お探しのサイトかどうか確かめる術がないので自信なしです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/
  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.3

管理人さんにメールをだしてみるのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/
asaba
質問者

補足

ここのHPでありません。 管理人は女性の方でしたので。

  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.2

旧サイトの名前とかわからないのですか? それをもとに 他の千と千尋のサイトから探すとか 方法はあると思うのですが。 封鎖されたHPのアドレスだけでは・・・ 

asaba
質問者

補足

やはり難しいようですね・・。 自分なりの事はやってみたのですが なんにせよ自分はパソコンに疎いのでw わざわざ有難う御座いました、

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

直接の回答ではありません。 もしそこの管理人さんに考えがあって「その場所を明かしていない」のなら、不特定多数のひとが見ているこのサイトで「ここです」と答えることはできないと思います。 検索サイトなどでみつけられるといいですね。

asaba
質問者

補足

確かにそうかも知れませんね。 メールででも教えてください。 お願いします。

関連するQ&A

  • 千と千尋のサイト・・。

    初めましてコレを見ていただき本当に有難う御座います。 早速質問となるのですが、答えが無いのかもしれません(汗 自分が良く見ていた、千と千尋をメインとしたHPがあったのですがそこは封鎖になってしまったようなのです。 そこの管理人は違う所に新しいサイトを作ったらしいのですがその場所を明かしていないのです!!! 果たしてどこにあるんでしょうか?? 心当たりのある方はぜひとも探してみてください!! まえまでのアドレスはhttp://ww2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/hakuse_novel02.htmlだったのです。 そのサイトには小説とイラストとかありました。

  • ガンダムSEEDのサイト

    このカテゴリーでいいものかわからないのですが, ガンダムSEEDのサイトで, 「りと」さん(リトさん?ritoさん?)という方のサイトを探しています. イラストを描いていらっしゃるようで,ガンダムの他に「千と千尋~」のハクがイザークみたいな傷がついてる絵などがあるそうなのですが, 探しても探してもたどりつけないんです… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら, ぜひぜひ教えてください.

  • 小説を載せたいとき。

    HPに画像って載せたりしますよね。 ええと・・「頂き物」等で☆ それで、小説(Novel)とかも載せたいのですが、どうやってのせたら良いのでしょうか?? 画像ならばペイントなどで描いてからマイピクチャに保存し、拡張子を変えてアップロードをしてから載せられますよね!(その画像のアドレスがでるので) でも小説やTEXTなどの文章(?)載せ方がわからないのです; 説明からして意味がよくわかりませんが知っている方、よかったら教えて下さい!

  • 他サイトさまへイラストを送る方法を知りたいです

    他サイトさまへイラストを送ろうと思います。すでにイラストは完成しましたが、どうすればいいですか。  実は一ヶ月くらい前に、そのサイトにイラスト(同じもの)を3回送信しましたが、返事が返ってきませんでした。 そのサイト様は版権物のイラストを募集しています。お目当てのHP内のメールアドレスにイラストを送りましたが、返事がきません。どうすればいいでしょうか。 お返事をお待ちしています。

  • このサイトを探しています

    以前一度見たサイトなのですが、お気に入りに登録するのを忘れてしまい、サイトの名前も覚えてないのでもう一度行けずに困っています。 どなたか心当たりのある方はアドレスを教えてください。 ○サイトについて ・サモンナイトの名前変換小説サイト ・扱っているのはサモンナイトのみ ○小説の内容について ・舞台はサモンナイト3 ・主人公は男、海賊に召喚された ・主人公の口癖が「まあ、いいや」 ・主人公の召喚属性は機 ○その他 ・小説が置かれているページの背景は、青い月が描かれていたと思います。 よろしくお願いします

  • 千と千尋~千尋は何で簡単に分かったの?

    賛否両論の『千と千尋の神隠し』ですが、 単純にストーリーを見ても、何となく腑に落ちない ところが多いような気もします。 質問するのも今更という気もしないでもないのですが、 何か気づいている方がいらっしゃったら、 と思いまして、投稿させていただきます。 で、質問の内容というのは... 千尋は最後、湯婆婆の質問(豚の中から親を探す)に 簡単に答えています。 でもどうして、そんなに簡単に答えられたのでしょうか? 銭婆婆さんに魔法でもかけてもらったのでしょうか? 何か気づいている方、いらっしゃったら、教えてください。

  • HPのレンタルについて

    こんにちは。 実は、イラストや小説を載せられる、 HPのレンタルサーバーを探してます。 今の私のHPはイラストは「オンラインアルバム」 などでレンタルしてます。でもそういうのだと、画面いっぱいに広がらなくて・・(汗) HPの機能にそういうのがあるレンタルサーバーが 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイトの掲示板への書き込み

    とあるサイトの掲示板に投稿したいのですが、その掲示板に書き込みをした場合、管理者にはこちらのPCのメインアドレスというのはわかるのでしょうか? 書き込みはしたいけど、こちらのメールアドレスは、管理者といえど知られたくないので・・・ 管理者側からは、投稿者に関して、どのくらい把握出来るのか教えてください。

  • 千と千尋について

    気になったのですが、湯婆婆がいるのに『湯爺爺』はいないのでしょうか?

  • 健康管理サイトで

    過去の質問なども参考にさせていただいたのですが答えが見つからなく困っております。 かなり前(数年前)に健康管理のサイトに登録していたことがあります。 そのサイトはとても使いやすかったためにまた最近使いたいと思っているのですがなんというサイトか忘れてしまいました。 ◎無料登録でログイン管理 ◎体重が記録できる ◎月経の記録もできる(周期で予想が出来たような) ○体重・身長からの自分のイラストが出る (↑太っていれば太めのイラストだったりちょうど良ければナイスバディな) ○サイトの配色がかわいかったような 数年前なので機能もサイトの様子もリニューアルされていると思うのでなかなか探せません。 このサイトを知っているよという方是非教えてください。 また、似たようなサイトでも良いので使いやすいサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう