健康管理サイトを無料で使いやすく記録しよう!

このQ&Aのポイント
  • かつて登録した健康管理サイトの情報を忘れてしまい困っています。
  • サイトの特徴として、無料で登録・ログインができ、体重と月経の記録が可能です。
  • さらに、体重と身長から自分のイラストが表示されるなど、使いやすくてかわいいサイトです。
回答を見る
  • ベストアンサー

健康管理サイトで

過去の質問なども参考にさせていただいたのですが答えが見つからなく困っております。 かなり前(数年前)に健康管理のサイトに登録していたことがあります。 そのサイトはとても使いやすかったためにまた最近使いたいと思っているのですがなんというサイトか忘れてしまいました。 ◎無料登録でログイン管理 ◎体重が記録できる ◎月経の記録もできる(周期で予想が出来たような) ○体重・身長からの自分のイラストが出る (↑太っていれば太めのイラストだったりちょうど良ければナイスバディな) ○サイトの配色がかわいかったような 数年前なので機能もサイトの様子もリニューアルされていると思うのでなかなか探せません。 このサイトを知っているよという方是非教えてください。 また、似たようなサイトでも良いので使いやすいサイトを教えてください。

noname#24773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

2種類教えていただきありがとうございます。 上の方のは初めて見ました。 ちゃんと月経はお通じもつけられていい感じですね。 下のgooのはよく見かけるのですが説明書きだけではなかなか分かりにくく(月経のメモがあるかなど)登録してみないと分からない部分があり試していません。 いくつも登録したり削除したりはなかなか面倒なので色々情報を集めてみたいと思います。 ありがとうございました。