• 締切済み

歩数を管理できるサイト、ありませんか?

歩数を管理できるサイト、ありませんか? 起きた時刻を記録するとグラフ化してくれ そのグラフをブログパーツとして表示できる 「早起き生活」 http://www.hayaoki-seikatsu.com/ 体重、体脂肪を記録するとグラフ化してくれる seesaaブログ。 イメージとしては上記のようなサイトです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]ウォーキングプログラム http://www.sankenjin.ne.jp/pub/other/shokai.html#001

charlie000
質問者

補足

このサイトは、専用の歩数計でないとだめなようですね。 どんな歩数計でも対応できるサイトで、お願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフ・記録ができるblogとか

    これから初めてblogを作ろうと思っている初心者です。 内容としては個人の日記として作ろうと思っておりますが、 特にダイエットや英語の勉強の記録として使いたいと思っています。 そのときに、文章のみならずグラフとかで表示できるような blog(またはサイト)があれば教えてください。 ちなみに早起きサイトを見つけましたが http://www.hayaoki-seikatsu.com/ これは時刻だけしか記録できないので、体重・体脂肪・勉強時間 とか複数のパラメータを設定できるものがあればよいのですが・・。 (エクセルとかで作ればよいのですが、Internet上にほしいのです) 参考情報とかでもよいので、ご存知の方がいらっしゃったら お教え願います。

  • 体重管理サイトについて

    現在体重管理サイトがないかなと探しています。 体重、体脂肪を入力してそれがグラフとなって見れ毎日データを保存できるサイトってないものでしょうか? フリーソフトやエクセルの表はあるみたいなのですがWEBでとなるとないのかなぁと思い質問させて頂きました。

  • エクセルで体重&体脂肪管理

    エクセルの折れ線グラフで、 体重&体脂肪を同じ表内で管理出来るテンプレートって、どこかのHPにないでしょうか? フリーソフトではなく、エクセルで管理したいんです。 自分でチャレンジしてみましたが、 上手く作れませんでした。 また、HPを色々探しましたが、これといったものを発見できませんでした。 体重の折れ線グラフの下に体脂肪の折れ線グラフがあって、 体重が減って、体脂肪が増えるとお互いのグラフが近づいていき、 体重が増えて、体脂肪が減るとお互いのグラフが離れていくのが理想です。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • 筋肉量、体脂肪 を管理できるサイト

    体脂肪量、筋肉量、体重、体脂肪率を何日か記入して、 変化をグラフにできるサイトがあれば教えてください。 体重と体脂肪率はあったのですが、 筋肉量まであるのサイトが見つかりませでした。 よろしくおねがい致します。

  • 体重管理サイト

    こんにちは^^ おそらく既出だと思い検索したのですがわかりませんでした。 毎日の体重を記録して健康状態を管理できるサイト を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • エクセルでのグラフの作りかた

    教えてください。 エクセルで毎日、体重と体脂肪の折れ線グラフをつくりたいのですが、 項目が複数ある場合(今回は体重と体脂肪ですが、これに筋肉量や歩数なども いれるとか)どういう手順でグラフを作ったらいいのでしょうか?

  • 体重管理をPCでしたいのですが・・・。

    ただいまダイエット中です。 体重、体脂肪等をPCでグラフ化して管理がしたいのですが、 そのようなサイト、簡単にできるフリーソフト等をご存知ありませんでしょうか?? 数字だけでプラスマイナス表示されるものは見つけたのですが、 なかなかグラフ表示されるものがなくて・・・。 (あっても難しい・汗) お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 健康管理サイトで

    過去の質問なども参考にさせていただいたのですが答えが見つからなく困っております。 かなり前(数年前)に健康管理のサイトに登録していたことがあります。 そのサイトはとても使いやすかったためにまた最近使いたいと思っているのですがなんというサイトか忘れてしまいました。 ◎無料登録でログイン管理 ◎体重が記録できる ◎月経の記録もできる(周期で予想が出来たような) ○体重・身長からの自分のイラストが出る (↑太っていれば太めのイラストだったりちょうど良ければナイスバディな) ○サイトの配色がかわいかったような 数年前なので機能もサイトの様子もリニューアルされていると思うのでなかなか探せません。 このサイトを知っているよという方是非教えてください。 また、似たようなサイトでも良いので使いやすいサイトを教えてください。

  • Excelでグラフを作る方法(折れ線グラフに棒グラフを追加)

    Excelで1ヶ月の体重と体脂肪などを折れ線グラフで付けています。 この表に歩いた歩数を棒グラフ(縦)で追加したいのですが方法を 教えてください。よろしくお願いします。

  • ダイエットの記録

    現在ダイエットや体重管理のための 記録サイトは沢山ありますし、 手書きのダイエットダイアリーも沢山出ています。 そういうものはダイエットには効果的だと思いますか? 自分自身は記録していた時期が最も痩せていたというわけでもなく 特に記録していなかった時の方がむしろ 体重的には軽かった気もします。 ダイエットのブログやグラフ機能などのついた サイトなどについてどう思いますか? ちょっとした疑問ですが^0^; 回答よろしくお願いします☆