• ベストアンサー

体重管理サイトについて

現在体重管理サイトがないかなと探しています。 体重、体脂肪を入力してそれがグラフとなって見れ毎日データを保存できるサイトってないものでしょうか? フリーソフトやエクセルの表はあるみたいなのですがWEBでとなるとないのかなぁと思い質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • romiromi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

gooダイエットはいかがですか? 体重、体脂肪、食事、日記もつけられます。 登録が必要になりますが・・・。

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「ダイエット日記.com」はいかがでしょうか? ブログ感覚で記録をアップでき、体重や体脂肪は即座にグラフに反映されます。 ブログのようにレイアウトなどをカスタマイズすることはできませんが、投稿やグラフも軽く、使いやすいですよ。

参考URL:
http://dietnikki.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovenes
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

こんにちわ(^^) 269gはどうですか?? かなりいいと思いますよ! 毎日の食事メニューや体重のグラフなど便利な機能がたくさんある ブログサイトです♪

参考URL:
http://269g.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセルで体重&体脂肪管理

    エクセルの折れ線グラフで、 体重&体脂肪を同じ表内で管理出来るテンプレートって、どこかのHPにないでしょうか? フリーソフトではなく、エクセルで管理したいんです。 自分でチャレンジしてみましたが、 上手く作れませんでした。 また、HPを色々探しましたが、これといったものを発見できませんでした。 体重の折れ線グラフの下に体脂肪の折れ線グラフがあって、 体重が減って、体脂肪が増えるとお互いのグラフが近づいていき、 体重が増えて、体脂肪が減るとお互いのグラフが離れていくのが理想です。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • パソコンで体重データ等を管理したいのですが

    検索して色々と調べていましたが、ちょっと情報が古いものばかりだったので、再度質問させていただきました。 体重・体脂肪・内臓脂肪・・・などのデータを、どこからでも入力できるように、WEB上で管理がしたいと思っています。 公開・非公開は問いません。 最低条件は、使用料が無料、グラフで見れるという事ぐらいで、後は同じダイエットをされている方と励ましあえたらいいな~ と思います。 もう一つ贅沢を言えば、データのログをEXCELにダウンロードできたらいいのですが・・・(かなり贅沢ですね) どなたか使い勝手が良いオススメのサイトをご存知でしたら教えてください!! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 体重管理をPCでしたいのですが・・・。

    ただいまダイエット中です。 体重、体脂肪等をPCでグラフ化して管理がしたいのですが、 そのようなサイト、簡単にできるフリーソフト等をご存知ありませんでしょうか?? 数字だけでプラスマイナス表示されるものは見つけたのですが、 なかなかグラフ表示されるものがなくて・・・。 (あっても難しい・汗) お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 体重の折れ線グラフ

    こんばんは、ただいまダイエット真っ最中なのですが、 体重、体脂肪の変化を毎日見るために折れ線グラフにして 管理したいと思っています。結構、皆さんもやられているということで。 自分でエクセルでつくってみたのですが、どうも見にくい・・。 なので、どこかのサイトで印刷できるものがないか探しているのですが、いまいちいいのがみつかりません。 他力で申し訳ないのですが、わかりやすく毎日の数値を折れ線で あらわすことのできるフォーマットがあれば教えてください。

  • エクセルで体重計グラフをつけたい

    エクセルで毎日の体重を管理しています。 こんな感じです。 セルA セルB(kg) セルC(体脂肪率) 8/1   73.1     19.1% 8/2   72.8     19.2% 8/3 ・・・・・・・・・・・・ これを折れ線グラフにして表示したいのです。 あと毎日付けていけば、グラフに新しい情報が 反映されるようにも。 どうしたらできますか??

  • 歩数を管理できるサイト、ありませんか?

    歩数を管理できるサイト、ありませんか? 起きた時刻を記録するとグラフ化してくれ そのグラフをブログパーツとして表示できる 「早起き生活」 http://www.hayaoki-seikatsu.com/ 体重、体脂肪を記録するとグラフ化してくれる seesaaブログ。 イメージとしては上記のようなサイトです。

  • 体脂肪・体重・ウエスト径等をグラフ表示するサイト

    最近太ってしまったので運動を始めています。 そこで質問なのですが、無料で体重・体脂肪などのグラフが作れるおすすめのサイトはありますか? 以前運動した時にはエクセルでグラフを作っていたのですが、日数が増えるとどうも見にくくて・・・ あと、下半身がちょっと・・・なので、出来ればウエスト・太ももなどのサイズも入力できるとありがたいのです!

  • EXCEL2003で筋トレの成果を管理(グラフ化)したい

    EXCEL2003を使っています。 どうしてもやり方が分からないので質問しました。 私は筋トレを5年ぐらい続けています。 筋トレを始めた当初から「種目」「重量」「回数」「セット数」を 全てメモ帳に記録として5年間も残しています。 例:「ベンチプレス」という種目を「60.50kg」の重量で、   「10回」持ち上げ、それを「6セット」やった。 これをEXCEL2003を使い「年月日」ごと「種目別」に 「折れ線グラフ」にしたいと思っています。 仕事上のデータ管理としてEXCEL2000を使った事はありますが、 グラフにするという事は、やったことがありません。 グーグルで「エクセル」「グラフ」「折れ線グラフ」等と入力し、 検索結果は出るのですが、だいたいが体重や体脂肪の管理が主であり、 私が得たい情報とは食い違っています。 私が探しているようなサイトはあるのでしょうか? また「EXCELでこのように入力してグラフウィザードすれば出来る」 という情報があったら教えて下さい。

  • 筋肉量、体脂肪 を管理できるサイト

    体脂肪量、筋肉量、体重、体脂肪率を何日か記入して、 変化をグラフにできるサイトがあれば教えてください。 体重と体脂肪率はあったのですが、 筋肉量まであるのサイトが見つかりませでした。 よろしくおねがい致します。

  • 体重を量るタイミング

    今朝、朝食を食べてから体重を計ると71.2kgで体脂肪は36%でした。 先程、仕事から帰って来たので体重を量ってみると70kgの32%でした。 私は本当にコロコロと体重と体脂肪が変わります。 昨日の同じ時間帯で計ったのに全く違っていたりします。 最近では体重は68kg~71kgで体脂肪は28%~38%をいったりきたりです。 だいたい同じ量の食事に同じ生活をしているのですが… 毎日の体重&体脂肪をグラフに書き込もうと思うのですが、どのようなタイミングが一番良いでしょうか?