• ベストアンサー

千と千尋のサイト・・。

初めましてコレを見ていただき本当に有難う御座います。 早速質問となるのですが、答えが無いのかもしれません(汗 自分が良く見ていた、千と千尋をメインとしたHPがあったのですがそこは封鎖になってしまったようなのです。 そこの管理人は違う所に新しいサイトを作ったらしいのですがその場所を明かしていないのです!!! 果たしてどこにあるんでしょうか?? 心当たりのある方はぜひとも探してみてください!! まえまでのアドレスはhttp://ww2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/hakuse_novel02.htmlだったのです。 そのサイトには小説とイラストとかありました。

• asaba
  • お礼率11% (5/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権を侵害している違法サイトなので、地下に潜ったのでは?

asaba
質問者

補足

うわっ!!そんな考えがあるなんて知らなかった・・・。 ん~、でも確かにそんな気が・・・・しませんってw よくあるパロディ系?なのかな?そんな感じだったような。

その他の回答 (1)

• tonamoni
回答No.2

一般にファンサイトでの自作イラストや小説を掲載することを、著作権侵害と捉える著作権者は多くはありません。なんとかのひとつおぼえみたいに、状況もわからず著作権著作権と回答するひともいるようですが、どうしてわからないことに回答するんでしょうね? それこそ誹謗中傷だと思います。 当該のサイトですがWWWでのサーバー自体が移転してしまっているようです。そのため転送リンクが作れなかったのではないでしょうか。 パロディファンサイトが非合法な著作権侵害サイトということはあまり考えられません。同様のサイトは多数存続しています。 できればサイト名なども教えていただけると探しやすいのですが。

asaba
質問者

補足

アドはこっちですねwhttp://www2.rainbowsoft.co.jp/hikaru/hakuse_novel02.html間違えてましたw サイト名は忘れてしまいました、申し訳。 ん~『Love Song』と言う小説が置いてあるはずです。 そんでその時の管理人の名前は『りん』だったとおもいます。