• ベストアンサー

好きな人のことばかり考えてしまいとても苦しい

888nana888の回答

回答No.7

なぜ諦めるんでしょうか? 本当に諦められますか? 無理に諦めなくてもいいと思います。 後悔しませんか?自分の気持ちに嘘をつかないでください。 「諦める」より、「振り向いてもらう」ことにしましょうよ^^ 何も行動しないで諦めるなんてもったいないですよ。 素敵な男性なんでしょう?振り向いてもらうための努力をしましょうよ! 後で後悔しないように、気をつけてください! 頑張ってくださいね。

bluesky61
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 無理に諦めようと思っても諦められませんよね。 振り向いてもらうための努力・・・ 少しでもしていこうと思います☆